2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラクロ】123話『ドルイドの試練』の攻略方法!適正キャラを紹介します。

チャプター8で始めての戦闘となる『ドルイドの試練』。ジェンナから与えられた試練になるのですが、ガーディアンとクリスタルゴーレムの2体が相手となります。 一見そこまで強くなさそうなのですが、意外と強くて苦戦している人が多いみたいです。てか、チ…

【グラクロ】【創造】格闘家 ディアンヌの評価と強さ!おすすめ装備はこちら!

原作でも大活躍している《重金属》のスキルを持ったディアンヌの登場です! 名前の通り、強力な壁となれるスキルで、キャラを総合的に見ても非常に優秀な壁役です。 原作でも人気のキャラだけあって、実際に使えるのか気になっている人も多いと思います。 僕…

【グラクロ】【森の守護者】妖精王 キングの評価と強さ!おすすめ装備はこちらです。

個人的に好きなキャラの1体キング。原作でも人気が高く、一部では熱烈なファンもいますよね! 今回紹介するのは【森の守護者キング】です。【怠惰の罪キング】ばかりが評価されていますが、実はこちらのキングもめちゃめちゃ使えます。 ちなみに僕はこのキ…

【グラクロ】114話『神器ロストヴェイン!』のアルビオン攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! グラクロやっている方にお聞きしたいのですが、課金ってしたことありますか? もし「無課金だから攻略が難しい・・・」という方がいましたら、僕も使っている >>無料で毎月グラクロに1万円課金する方法 を試してみてくださいね! 遂に敵と…

【グラクロ】灰色の魔神EXTREMEの攻略方法!適正キャラを紹介します。

超進化をするためには通れない灰色の魔神の攻略。 しかしなかなか攻略が難しく、誰もがぶつかってしまう壁です・・・。 僕も最初は何度もボコられました・・・。 しかし、コツを掴めば比較的に攻略することが出来ますので、今回はこの《灰色の魔神》EXTREME…

ダイエットが続かない人へ。その理由と継続するための方法を教えます。

どーも、僕です! いきなりですが、今このページを見て頂いてる方の気持ちは痛いほどわかります。 この世で最も続けることが難しいもの。それは間違いなくダイエットです。 僕は過去に20キロ太って、その後に数ヶ月で23キロ痩せることに成功しました。 しか…

【グラクロ】120話『嫉妬の罪』ギャノンの攻略方法と適正キャラ!

どーも、僕です! 遂に世界的人気のスマホゲー 三国志ブラスト が日本でのリリース開始となりましたね! 僕もグラクロと並行してやってますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 グラクロに集中したい方は絶対ダウンロードしちゃダ…

実際に痩せた僕がオススメするダイエットアプリはこれ一択!

どーも、僕です! 今このページを見てくださっているあなたは『痩せたいけどダイエットが続かない人』だと思います。 僕も以前はそうでした・・・。 そのような方に聞きたいのですが、ダイエットアプリは使っていますか? 以前書いた >>20キロ痩せる方法!運…

【グラクロ】120話『少女の夢』マトローナの攻略方法!ディアンヌとの1体1バトル!

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、120話『喧嘩の意味』では巨人のマトローナが相手となります。ダンベルバ…

【グラクロ】120話『襲いかかる恐怖』のガラン攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ストーリーの敵としてガチャとは別で登場となった〈十戒〉ガラン。 115話の闘ったガ…

【グラクロ】120話『喧嘩の意味』の攻略方法!適正キャラを紹介します。

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、120話『喧嘩の意味』では巨人のダンベルバスが相手となります。 筋肉の…

【グラクロ】119話『変貌した者の帰還』を攻略する方法!適正キャラを紹介します。

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、殲滅戦でおなじみの《灰色の魔神》。 なんとこいつがストーリーに登場し…

【グラクロ】120話『恋しい存在』の攻略方法!敵はモンスピートとガラン!

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 チャプター7の最後『恋しい存在』ではモンスピートとガランという〈十戒〉がなんと…

【グラクロ】115話ガラン『圧倒的な暴力』の攻略法!適正キャラはどれ?

ストーリーの敵として初登場になった〈十戒〉ガラン。 115話の闘い最後のガランとなりますが、闘級が高くなり苦戦している人が多いです。 『記憶の意味』のガラン同様、とても強力な必殺技や2つの特殊戦技を持っているのでなかなかの強敵ですが、コツさえ掴…

【グラクロ】115話『十戒のガラン』の攻略法!適正キャラを紹介します。

どーも、僕です! 遂にアニメ化が決定した キングスレイド ですが、ダウンロードは済みましたか? 個人的にはヒットするアニメで間違いないと思うので、今のうちにアプリをダウンロードしてよりアニメを楽しみましょう! ってことで、ストーリーの敵として初…

【ツムツム】テラとチリシィの評価と使い方!スキルは強いの?

9月に登場することになったのはキングダムハーツシリーズのキャラです! 今回はその中でも、テラとについて詳しく紹介していきます。 ヴェントゥスの評価に関しては >>ヴェントゥスの評価と強さ! の記事を参考にしてください。 ツムツムではキングダムハー…

【ツムツム】ヴェントゥスの評価と強さ!スキルは強いの?

9月に登場することになったのはキングダムハーツシリーズより、人気キャラのヴェントゥスです! ツムツムではキングダムハーツシリーズのキャラが多くいますが、まさかのここで登場するとは思わなかったですね! これまで出ているキングダムハーツシリーズ…