実際に痩せた僕がオススメするダイエットアプリはこれ一択!


どーも、僕です!

 

今このページを見てくださっているあなたは『痩せたいけどダイエットが続かない人』だと思います。

僕も以前はそうでした・・・。

 

そのような方に聞きたいのですが、ダイエットアプリは使っていますか?

 

以前書いた >>20キロ痩せる方法!運動は無し! で紹介したように、僕は過去に20キロ痩せることができました。

 

しかし、痩せ始めるまでには何度も『ダイエットをしよう!』と思っても結局続かないまま終わっていました。

 

その『続けられない自分』を変えてくれたのがダイエットアプリでした。

 

今回は

● 実際に痩せることができたアプリ

● ダイエットアプリを使うべき理由

実際に痩せた写真

について紹介していきます!

 

本当に痩せたい人はぜひ続きをご覧ください!

 

中村アンさんのCMでお馴染みのダイエットアプリ

 

 

結果から書きますが、僕が20キロ痩せるために使用したのは無料のダイエットアプリ【FiNC】です。

中村アンさんのCMでも見たことがある方もいるかもしれません。

 

この記事を見て頂いてる方の中で、いくつかのダイエットアプリが紹介されている『ダイエットアプリのランキング』的なものを見たことがある人もいると思います。

 

しかし、実際に痩せた僕からするとFiNCの一択です!

 

無料でここまで完璧に作られているダイエットアプリは他にないです。

 

人工知能が徹底サポート

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

なんと人工知能が搭載されていて、あなただけに合ったダイエット方法を紹介してくれます。

 

ダウンロードしたあとに、AIによる質問がいくつかあり、その入力項目を細かく分析して痩せる方法を提示してくれます。

 

しかも、特に痩せたい部位がある人は、そこに合ったトレーニング方法もAIが毎日教えてくれるんです。

 

トレーニング方法も動画はもちろん、動画が苦手な人は写真でしっかりと教えてくれます。

家で簡単にできるものが多く、ガッツリな運動が無いのも個人的にはありがたかったです(笑)

 

ポイントが貯まる!

 

FiNCの1番の良さはここかもしれません。

なんと日々の記録や歩数を増やすことでポイントが貯まり、そのポイントをダイエットサプリや運動器具などと交換することができるんです!

 

すごすぎますよね・・・。ダイエットをする上で当たり前の行動をするだけで、商品と交換できるわけですから・・・。

 

ダイエットの記録をとるのは、痩せたいのであれば当然のことですが、めんどくさくて多くの人が出来ないことです。

 

しかしその『記録を商品と交換できる 』という仕組みを作ることによって、毎日忘れずにダイエットを続けることができるわけです。

 

ここまで考えられて作られているアプリは他にありませんし、FiNCを使用して痩せないわけがないです。

 

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FINC TECHNOLOGIES INC.無料posted withアプリーチ

 

ダイエットアプリを使うべき理由

 

過去に20キロ痩せたことがある僕だからこそ、この記事を見ていただいている人には声を大にして『ダイエットアプリを使ってほしい!』と言いたいです。

 

20キロ痩せたことにより

● 好きな服を着ることができ、ファッションサイトを見るのが楽しい

● インドアだったのに、外に出るのが楽しくなった

● 自分に自信を持つことができるようになった

などなど!痩せることで人生がめちゃめちゃ楽しくなりました。

 

ではなぜダイエットアプリを使うことで痩せることが出来たのかというと、『ダイエットが失敗する1番の原因』を消すことが出来たからです。

 

ダイエットが失敗する原因

 

ダイエットをしよう!っていう言葉は、色んなところで聞きますよね。でも実際にダイエットを成功した人って少ないです。

 

それは根本にある『ダイエットが失敗する原因』を克服出来ていないからだと断言します。

過去の僕もそうでしたからわかります。

 

ダイエットが失敗する1番の原因、それは《継続できない》ということです。

 

自分のことを思い浮かべればすぐに分かります。何か続けていくことを心に決めたとき、他の誘惑や予定が入ると断念してしまい、継続出来なかったという経験は誰もがありますよね。

 

ダイエットも同じです。結局は《継続出来ない》という原因を克服できなければ、一生痩せることは出来ません。

 

この原因を克服するために、常に携帯しているスマホにダイエットアプリを入れるんです。

スマホにアプリを入れて、管理することによってかなりの意識付けになります。

 

ちょっとしたことですが、僕はこの行動が『20キロ痩せて人生を変えることが出来た』という結果につながったと断言できます。

 

 

実際に痩せた写真

f:id:sweetdisney:20190325130223j:plain

さすがに顔を見せることは出来ませんが、わかりやすいように同じTシャツを来ている写真をチョイスしました!

 

痩せる前はお腹が見苦しいくらい出てて、服もピッチピチです(笑)この腹で外に出ていたと考えると恐ろしいです・・・。

 

しかし実際は、お腹よりも顔の脂肪がすごくて、どこから見ても二重あごでした。

しかし今では痩せることによって輪郭が出て、二重あごではなくスッキリしてます。

 

太っている人は、痩せた後の生活って想像できないかもしれないですが、本当に輝いたものに変わります。

もちろん太っていても輝いている人は多いですが、僕の場合は自信が持てませんでした。

 

そして「痩せたい!」と思っても、結局続けられずに何ヶ月も結局変わらない生活。

 

そんな僕を変えてくれたダイエットアプリに出会えて本当に良かったと、心のそこから思っています。

まさか無料でここまで変わるなんて!笑

 

ダウンロードするかしないかはもちろんあなた次第ですが、これまで変われなかった人には試す価値はあります。

以前の僕と一緒で、ダウンロード出来た人はこれから変わることができる人です。

 

ってことで!またね!ハハッ

 

>>FINCのダウンロードはこちらから!