【ダイエット】3ヶ月で20キロ痩せる方法!運動は無し!

f:id:sweetdisney:20200313231726j:plain

 

こんにちは!今回は僕の完全実体験です。

過去にダイエットに成功し、日常のストレスを大きく減らすことができました。

 

今回は『ダイエットしても中々痩せない・・・でも人生変えるために絶対痩せたい!』という方のための記事です。しかも3ヶ月で20キロ

 

これは僕が実際に痩せた量と期間

 

痩せたら人目を気にすることがなくなり、知らず知らずのうちに溜まっていたストレスから開放されます。

 

そしてこの記事を読んで実践できた人は、間違いなく3ヶ月後には『太っていることに悩まない生活』を送ることが出来ます。

なぜなら僕が実際に20キロ痩せたから。

 

また、この記事の内容を全て実行した友人や読者の方が、大幅なダイエットに成功した実績もあります。

 

● これまでダイエットが続かなかった。

● 太っているストレスから開放されたい。

● キレイになっていろいろな服を着たい。

 

このような思いを強く持っている方は続きをご覧ください。

 

僕の《痩せると決めた理由〜実際に痩せた方法》まで書いていますので、好きなところから読んでいただけます。

 

 

痩せようと決意した日

f:id:sweetdisney:20200330170112j:plain

わかりやすいように同じ服のビフォーアフターを並べてみましたが、左の写真のお腹はひどいですよね(笑)

でもお腹よりひどかったのが顔で、アゴの下に座布団を挟んでいるかのような二重あごでした。

 

僕は高校3年生から大学にあがる1年の間、夜遅くにご飯やお菓子を食べ続けたせいで体重がどんどん増え、80キロオーバーになっていました。身長は170くらいなのに・・・。

 

当時は太っていることはそんなに気にしているわけでもなくて、平和に過ごしていたんです。

しかし、問題が起きたのは大学生になってから。

 

着る服が無い・・・。

高校時代は制服だし、僕は休みの日もそこまで外出しないのであまり私服を持っていませんでした。

 

でも大学生になったら、基本私服です。

体に合う服がない僕は、毎日ジャージを着て最初は大学に通ってました(笑)

 

今考えると超恥ずかしくて、思い出しただけで汗が出ます・・・。

 

そんな生活をしていたある日、講義中に全く知らない人の会話が耳に入ってきました。

 

「あの人いつもジャージじゃない?」

 

周りを見渡しても、ジャージは僕しかいない。この時ようやく自分の恥ずかしさを知ることになりました。

 

確かに、周りはみんなおしゃれしている大学生なのに、毎日ジャージってありえないですよね。今考えてもすごく恥ずかしいです・・・。

 

これの恥ずかしさがきっかけで「絶対痩せる!」と決意しました。

結果的に3ヶ月で20キロ痩せることに成功しました。あのとき「いつもジャージじゃない?」っ言ってくれた人ありがとう!

 

痩せると本当に自分に自信が付きます。

 

自分の身長にあったサイズの服が入るようになるから、おしゃれが楽しくなって毎日起きるのがたのしくなります。

 

メリットしかないですね!

では実際にどのようにして痩せたのか、僕が実際に行ったことを紹介します。

 

僕が20キロ痩せるために行ったこと 

【基本】まずはアプリで自分を管理

おそらくこの記事を読んでいる方は、以前にも《痩せる方法》と検索したことがある人だと思います。

それでもこの記事を読んで頂いているということは、希望通りに痩せなかったのでしょう。

 

わかります。太るのは簡単なのに痩せるのは難しすぎますよね・・・。

 

ダイエットに失敗する1番の理由は《続けられない》ということです。

僕も以前は『ダイエットをしよう!』と決意しても、続けられて2週間ほどでした。

  

ダイエットの途中で食事の誘いや、急用が入ると『今日だけはいいか!』となってしまいますよね。

そしてその後続けることができなかった経験が、ほとんどの人にあると思います。

 

たまに何もしない日があるのは個人的には良いと思います。ダメなのはその後に続けられないということです。

 

無料でダイエットを助けてくれるアプリ 

 

この『続けられない』という敵を倒すために、僕は肌身離さず持っているものを武器に変えました。

 

その武器がスマホ。スマホは誰もが毎日利用していて、見ない日なんてありませんよね。

そのスマホの中に『あなたが痩せることを手助けしてくれる』ダイエットアプリを入れてください。(まだ何も入れてない人は あすけん がオススメ)

 

アプリを入れることで、毎日自分の体重管理が出来ますし、中には痩せるためのちょっとした運動や、食事なども具体的に教えてくれるアプリもあります。

 

そして何より、スマホにダイエットアプリを入れる最大のメリットは意識付けが出来るということです。

ほどんどの人が1日の中で最も見る回数が多いのがスマホですよね。

 

多分読んでいただいている方の8割が『アプリのダウンロードとかめんどくさ』と感じたと思います。

その気持ちに勝って、アプリに記録付けできるのが今後痩せる方たちだと思います。

 

どんなダイエットをしても、意識付けが出来なければ絶対に続けることは出来ません。

 

ダイエットアプリは数え切れないほどありますが、失敗しないのは先程の あすけん というアプリです。

 

すでに400万人のダイエッターが使っているアプリなので、もしかしたら知っている方もいるかも知れません。

 

ぶっちゃけ、あすけんをしっかり使えば1〜5キロくらいだったらすぐに痩せれると個人的には思います。

僕に関しては、あすけんがなければここまで痩せることは出来なかったと思います。

 

有料のダイエットアプリもありますが、そんなのは必要ありません。

 

ここまでのクオリティなのに無料なので、まずはこのあすけんをダウンロードすることが、悩まない生活を作るためのスタートです。 

 

>>あすけんのダウンロードはこちらから

 

【Point】ダイエットの1番の敵《続けられない》を倒すために、アプリを入れて意識付けを行う。 

 

 

【努力】18時以降は絶対に何も食べない!

f:id:sweetdisney:20200330170134j:plain

太ることの最大の原因は遅い時間に食べることです。

僕もこうしてぶくぶく太っていきました。

 

でも夜はどうしても仕事終わった後とか、学校が終わった後は食べたくなりますよね!

もしあなたが痩せているのであれば食べてもいいと思います。

 

でもそうでないのであれば、絶対に食べないこと!

 

楽して痩せることなんで絶対にありえないです。

何度も言いますが、楽して痩せることが出来るのであれば、世の中に太っている人はいません。

 

太っていることを商売にしている人以外は、みんな痩せたいと心の中で思っています。

 

『何をしてでも痩せたい!』と、強い意志を持っている方は試してみてください。 

初めの方はきついかもしれませんが、1度痩せる波を作るとができれば、後は面白いようにどんどん減っていきます。

 

だからまずは18時以降に何も食べないということを習慣にしましょう!

 

空腹のときにしか出ない若返りホルモン

 

ちなみに、人間は空腹のときに《若返りホルモン》がでているそうです。

 

詳しいことはググればわかりますが、そのホルモンには肌を綺麗にしてくれる効果があるみたいで美肌効果が期待できるそうです。

 

実際に読者の方がこの方法を取り入れたところ、痩せた上に肌年齢が若返ったそうです。

 

ただ痩せるだけではなく、スベスベな肌にしてくれるなんて18時以降に何かを食べる理由は無くなりましたね。

 

【Point】 空腹のときに出る若返りホルモンは、美肌・若返り効果がある。

 

 

【工夫】痩せる成分を摂取する。

f:id:sweetdisney:20200330170148j:plain 

痩せるためには栄養が必要不可欠です。

 

『18時以降何も食べない』ということを先ほど書きましたが、確かにそれをすれば間違いなく痩せます。

 

ただし、栄養を同時にしっかり摂取しないと、太りやすい体質になってしまうことが研究で明らかになっています。

無理して痩せて、多く方がリバウンドしてしまうのがこれが原因ですね。

 

痩せるのであればただ痩せるのではなく、しっかりと栄養や痩せるための成分が入っているものを摂取しなければなりません。

 

でも時間がないし、料理は苦手だからコンビニばかりって人もいると思います。僕もそうでした。

 

栄養が足りないと、太りやすい体質になってしまうことが明らかに

 

もし全ての食事が栄養のバランスがいいものを食べられている方はこの章は見なくても大丈夫なので飛ばしてください。

 

しかし僕と同じように、コンビニの弁当で済ませてしまう時もあるって人は、必ず栄養のあるものをどこかで取り入れてください。

 

先ほど書いたように、意外と知らない人が多いのですが、栄養を取り入れないとカロリーを代謝するビタミンやミネラル、食物繊維が不足して太りやすい体質に戻ってしまうことがわかっているんです。

 

これがリバウンドです。

 

だから毎回野菜を取り入れたほうが絶対いいけど、そんな暇もない人がほとんどだと思います・・・。僕もそうです。

 

手頃で手軽に栄養補給が出来るアイテム

 

リバウンドを防ぐことと、綺麗に痩せるためには栄養が必要です。

 

ただ忙しくて栄養のある料理を作る時間がない方もいると思いますし、僕も料理をしている時間なんてありませんでした。それに料理ってめんどくさいですよね・・・。

 

そんな方に栄養が簡単に取れる神アイテムを紹介します。

 

もう有名なので知ってる方も多いと思いますが、その神アイテムはベースフード のパンです。

これは本当に全人類にオススメしたい食品です。

 

味は正直普通のパンと比べると劣ります。でもやっぱり美味しいパンって大量の砂糖が入っているんですよね。砂糖と小麦粉の塊を食べていると言っても過言ではないと思います。

 

僕はパンが大好きだったので、そりゃー太るはずです。

でもベースフードは美味しさは下がる代わりに、しっかりと僕たちの体に栄養を届けてくれて、糖質も30%オフなのでダイエットのサポートもしてくれます。

栄養があって糖質までカットだなんて、嬉しすぎます・・・。

 

ベースフードのよくある質問ですが、1番下の項目をご覧ください。

f:id:sweetdisney:20211201153355p:plain

ベースフード公式サイト

この栄養素で合成保存料合成着色料まで使用されていないなんて、鬼に金棒です。最近はよくネットでも添加物の怖さを訴えている方も多いので、これは安心できますよね!

 

そして何より、テレビや大手のメディアで多数取り上げられています。

f:id:sweetdisney:20211201153612p:plain

ベースフード公式サイト

めざましテレビやガイアの夜明けのような有名番組で取り上げられているので、信頼性も非常に高いですね。

 

公式サイトにさらに詳しい栄養素やその他のメリットは公式サイトに載っていますので、ぜひご覧ください!

 

ベースフード公式通販サイト

 

【Point】栄養を取らないと太りやすい体質になり、これがリバウンドの原因となる。

 

 

最後に

 

今回紹介したことをあなたが毎日欠かさず行えば必ず痩せる。断言できます。

痩せたあとの世界って太っているときと全く違って、ひと目を気にしてストレスを感じることがなくなります。

 

でも実際にこの記事を見て行動できる方は、読んだ中で1割くらいしかいないと思います。

僕もそうでしたが、やっぱり「めんどくさい」という気持ちが勝っちゃいますよね。

 

しかし行動できた1割の方は、3ヶ月後には太っていることで悩まない生活を送っていますので、ぜひあなたもその1割に入ることを願っています。

 

何度も書きますが、まずはダイエット最大の敵『続けること』を倒すために"あすけん"をダウンロードして、意識付けから始めましょう。

 

見るだけでも『これまでの痩せれなかった自分』では無くなります。

たまにはアプリ内で紹介されている、簡単なエクササイズに取り組めばより良いと思います。

 

>>あすけんのダウンロードはこちらから

 

最後までご覧頂きありがとうございました!