【ダイエット】3ヶ月で20キロ痩せる方法!運動は無し!

f:id:sweetdisney:20190324205029j:plain

どーも、僕です!

 

今回は『ダイエットしても中々痩せない・・・でも人生変えるために絶対痩せたい!』って人に向けて書いていきます。しかも3ヶ月で20キロ

 

これは僕が実際に痩せた量と期間

 

痩せたら冗談抜きで太っていたときより外に出るのが楽しくなりますし、太っているときよりは確実にモテます。

 

そしてこの記事を読んで実践できた人は間違いなく同じ経験が出来ます。だって僕が実際に20キロ痩せたから。

 

ただこれに関しては正直《根性がない人》はめちゃめちゃ厳しいと思います。楽して痩せることが出来たら、世の中に太ってる人なんて存在しないですよね。

 

● これまでダイエットが続かなかった。

● 短期間で体重を落としたい!

● ジムには行かずに痩せたい!

● きれいになってファッションを楽しみたい。

 

このような思いを強く持っている方は続きをご覧ください。

 

僕の《痩せると決めた理由〜実際に痩せた方法》まで書いていますので、好きなところから読んでいただけます。

 

 

痩せようと決意した日

f:id:sweetdisney:20190325130223j:plain

わかりやすいように同じ服のビフォーアフターを並べてみましたが、左の写真のお腹はひどいですよね(笑)

でもお腹よりひどかったのが顔で、顎の下に座布団挟んでいるかのような二重あごでした。

 

僕は高校3年生から大学にあがる1年の間、夜遅くにご飯やお菓子を食べ続けたせいで体重がどんどん増え、80キロオーバーになっていました。身長は170くらいなのに。

 

まさにドラえもん。

 

まあ、当時は太っていることはそんなに気にしているわけでもなくて、平和に過ごしていたんです。

しかし、問題が起きたのは大学生になってから。

 

着る服が無いんだあああ!!!

僕は高校時代、休みの日も遊びに行くときは制服でした(笑)なぜか制服で出かけるのが好きだったんですよね。

 

でも大学生になったら、基本私服です。

体に合う服がない僕は、毎日毎日アディダスのジャージを着て最初の方は大学に通ってました(笑)

 

今考えると超恥ずかしくて、思い出しただけで汗が出ます・・・。

 

そんな生活をしていたある日、授業を受けているときに全く知らない人の会話が耳に入ってきました。

 

「あの人いつもジャージじゃない?」

 

周りを見渡しても、ジャージは僕しかいない。この時ようやく自分の恥ずかしさを知ることになりました(笑)

 

確かに、周りはみんなおしゃれしている大学生なのに、毎日ジャージってありえないですよね。あー恥ずかしや恥ずかしや!!!

 

これの恥ずかしさがきっかけで「絶対痩せる!」と決意しました。

結果的に3ヶ月で20キロ痩せることに成功しました。あのとき「いつもジャージじゃない?」っ言ってくれた人ありがとう!

 

痩せるとまじで自分に自信が付きます。

 

自分の身長にあったサイズの服が入るようになるから、おしゃれが楽しくなって毎日起きるのがたのしくなります!ほんとに。

 

メリットしかないですね!

では実際にどのようにして痩せたのか、実際に僕がとった行動を紹介します。

 

僕が20キロ痩せるために行ったこと 

【基本】まずはアプリで自分を管理

多分この記事を読んでいる人は、以前にも《痩せる方法》と検索したことがある人だと思います。

それでもこの記事を読んで頂いているということは、希望通りに痩せなかったのでしょう。

 

わかります。太るのは簡単なのに痩せるのは難しすぎますよね・・・。

 

ダイエットに失敗する1番の理由は《続けられない》ということです。

僕も以前は『ダイエットをしよう!』と決意しても、続けられて2週間ほどでした。

  

ダイエットの途中で食事の誘いや、急用が入ると『今日だけはいいか!』となってしまい、その後続けることができなかった経験がほとんどの人にあると思います。

 

たまに何もしない日があるのは個人的には良いと思います。ダメなのはその後に続けられないということです。

 

無料でダイエットを助けてくれるアプリ 

 

この『続けられない』という敵を倒すために、僕は肌身離さず持っているものを武器に変えました。

 

その武器がスマホ。スマホは誰もが毎日利用していて、見ない日なんてありませんよね。

そのスマホの中に『あなたが痩せることを手助けしてくれる』ダイエットアプリを入れてください。(まだ何も入れてない人は FiNC がオススメ)

 

アプリを入れることで、毎日自分の体重管理が出来ますし、中には痩せるためのちょっとした運動や、食事なども具体的に教えてくれるアプリもあります。

 

そして何より、スマホにダイエットアプリを入れる最大のメリットは意識付けが出来るということです。

ほどんどの人が1日の中で最も見る回数が多いのがスマホですよね。

 

多分読んでいただいている人の8割が『アプリのダウンロードとかめんどくせえ』と感じたと思います。

その気持ちに勝って、ダウンロードするのが今後痩せる人たちです。

 

どんなダイエットをしても、意識付けが出来なければ絶対に続けることは出来ません。

 

ダイエットアプリは数え切れないほどありますけど、僕が1番オススメするのは、間違いなく先程のFiNCというアプリです。

 

というか、App Storeでもヘルスケア部門で1位のアプリです。芸能人の中村アンさんも推しているのも安心できるとこですよね。

 

↓僕が説明するよりも動画を見たほうが早いのでこちらを御覧ください↓

 

人工知能まで搭載されているとか、最強すぎますよね・・・。

ぶっちゃけ、FiNCをしっかり使えば1〜5キロくらいだったらすぐに痩せれると個人的には思います。

 

有料のダイエットアプリもありますが、そんなのは必要ありません。

 

ここまでのクオリティなのに無料なので、まずはこのFiNCをダウンロードすることが綺麗な体を作るためのスタートです。 

 

>>FiNCのダウンロードはこちらから

 

【Point】ダイエットの1番の敵《続けられない》を倒すために、アプリを入れて意識付けを行う。 

 

 

【努力】18時以降は絶対に何も食べない!

 

f:id:sweetdisney:20180831102110j:plain

 

太ることの最大の原因は遅い時間に食べることです。

僕もこうしてぶくぶく太っていきました。

 

でも夜はどうしても仕事終わった後とか、学校が終わった後は食べたくなりますよね!

もしあなたが痩せているのであれば食べてもいいと思います。

 

でもそうでないのであれば、絶対に食べないこと!

 

楽して痩せることなんで絶対にありえないです。

何度も言いますが、楽して痩せることが出来るのであれば、世の中に太っている人はいません。

 

太っていることを商売にしている人以外は、みんな痩せたいと心の中で思っています。

 

『何をしてでも痩せたい!』と、強い意志を持っている方は試してみてください。

確実に効果があります。

 

初めの方はきついかもしれませんが、1度痩せる波を作るとができれば、後は面白いようにどんどん減っていきます。

 

だからまずは18時以降に何も食べないということを習慣にしてください。

 

空腹のときにしか出ない若返りホルモン

 

ちなみに、人間は空腹のときに《若返りホルモン》がでているそうです。

 

詳しいことはググればわかりますが、そのホルモンにはどうやら肌を綺麗にしてくれる効果があるみたいで美肌効果が期待できるそう。

 

ただ痩せるだけではなく、スベスベな肌にしてくれるなんて18時以降に何かを食べる理由は無くなりましたね。

 

【Point】 空腹のときに出る若返りホルモンは、美肌・若返り効果がある。

 

 

【工夫】痩せる成分を摂取する。

f:id:sweetdisney:20180831103550j:plain

 

よくテレビなどで痩せた人の紹介とかあってますよね。

でもこう思うことってありませんか?

 

「あれ、確かに痩せているけどなんか違う・・・」

 

確かに痩せているけど、不健康そうだったり、お世辞にもきれいな人だとは思えなかったり・・・

あれは無理して痩せたことが原因だと個人的には思います。

 

綺麗に痩せるためには栄養も必要

 

『18時以降何も食べない』ということを先程書きましたが、確かにそれをすれば間違いなく痩せます。

 

でも痩せてもキレイになれなかったら本末転倒ですよね。

 

痩せるのであればただ痩せるのではなく、しっかりと栄養や痩せるための成分が入っているものを摂取しなければなりません。

 

でも時間がないし、料理は苦手だからコンビニばかりって人もいると思います。僕もそうです(笑)

 

栄養が足りないと、太りやすい体質になってしまうことが明らかに

 

もし全ての食事が栄養のバランスがいいものを食べられている方はこの章は見なくても大丈夫なので飛ばしてください。

 

しかし僕と同じように、コンビニの弁当で済ませてしまう時もあるって人は、必ず栄養のあるものをどこかで取り入れてください。

 

 

これは意外と知らない人が多いのですが、栄養を取り入れないとカロリーを代謝するビタミンやミネラル、食物繊維が不足して太りやすい体質に戻ってしまうことがわかっているんです。

 

これがリバウンドってやつですね。

 

だから毎回野菜を取り入れたほうが絶対いいけど、そんな暇もない人がほとんどだと思います・・・。僕もそうです。

 

手頃で手軽に栄養補給が出来るアイテム

 

リバウンドを防ぐことと、綺麗に痩せるためには栄養が必要です!

 

一時期『ダイエットには野菜が入っているグリーンスムージーが最適』と言われたこともありましたけど、僕がオススメするのはレッドスムージーです。

 

ぶっちゃけ、これは僕がこれまで何十種類と飲んできた野菜ジュースの中でダントツに

良いです。

 

実際にこれを3ヶ月間飲んで体験してみたので、結果の詳細は下記の記事を御覧ください。

 

>>レッドスムージーはダイエットに効果があるのか?3ヶ月飲み続けた結果

 

実際に効果があるのか、体重や見た目の変化を書いています。

 

【Point】栄養を取らないと太りやすい体質になり、これがリバウンドの原因となる。

 

 

【おまけ】1つ小さいサイズの服を買っておく

f:id:sweetdisney:20180831105339j:plain

 

今まで紹介してきたことを毎日欠かさず行えば確実に痩せます。ゼッタイ。

僕はそれで20キロ痩せましたから。

 

でも、最初に書いたように『続けること』がダイエットで最大の敵です。ほんと自分に勝つことが大事。ダイエットも人生も同じこと。

僕も何度も途中でやめそうになったけど、これが普通ですよね!

 

そこで!!

「続けることができるかな?」って不安な人は、今の自分のサイズより小さいサイズの服を買うのをオススメします。

 

例えばデニムを買った場合、すぐに足を通してもおそらくファスナーが閉まらないでしょう。

多分10センチ以上足りないはず。

 

でも1週間に1度、ダイエットを始めたらこの行動をして見てください。ここでも継続して実感することが大事です。

明らかに1週間前よりはファスナーが近づくはず。

 

この喜びはとてつもない!これまで経験したこと無いような感動を味わいます。

これがダイエットを続ける上での糧となります。

 

でもこんなもんじゃない。

  

ファスナーが完全にしまったときの感動は。

 

最初は足を通すのがきつかったズボンが「スッ」と入るようになります。

このとき涙と鼻水流しながら、本当にがんばってよかったなーて思うこと間違いなしです。

 

その後は外出が楽しくてしょうがないし、毎日いろんな服を着ることができる喜びはとてつもないです!

 

 

最後に

 

今回紹介したことをあなたが毎日欠かさず行えば必ず痩せる。断言できます。

痩せたあとの世界って太っているときと全く違って、キラキラしたものに変わっていきました。

 

この喜びを少しでも共有できる人が増えたら良いなって思っているので、痩せたくて困っている人はぜひ取り組んでみてください!

 

何回も書きますが、まずはダイエット最大の敵『続けること』を倒すためにFiNCをダウンロードして、意識付けから始めましょう。

 

見るだけでも『これまでの痩せれなかった自分』では無くなります。

たまにはアプリ内で紹介されている、簡単なエクササイズに取り組めばより良いと思います。

 

>>FiNCのダウンロードはこちらから

 

ってことで!またね!ハハッ