ミラコスタ・スイートからの景色は最高!部屋の位置とルーム料金は?

どーも、僕です!

 

今回は東京デイズニーシー・ホテルミラコスタの中にあるミラコスタ・スイートを紹介しまっせ!

 

ホテル名《ミラコスタ》の名前をそのまま授けられたミラコスタスイートの部屋。

その気になる特典や金額、部屋からの眺めをこの記事では紹介していきます!

 

宿泊を考えている方は参考にしてみてくださいな。

レッツミラコスタ! 

 

ミラコスタとは?

f:id:sweetdisney:20181123222217j:plain

 

ホテルミラコスタとは東京ディズニーシーの中にあるホテル。

ディズニーホテルの中でパーク内にホテルを構えているのはミラコスタだけ。

 

パークで1日中楽しんだ後に、パーク内のホテルに帰る・・・

そして1日中楽しんだ誰もいなくなったパーク内を眺めて余韻に浸る・・・

  

こんな素晴らしいことって他に中々ない!

 

遠方からディズニーへ行く人とか、年に数回しか行けないからディズニーリゾートを満喫したいって人はミラコスタに泊まるのが絶対オススメ!

  

じゃあ本題に入りまして、今回は僕が個人的に最も好きな《ミラコスタ・スイート》という部屋の紹介をしまっせ。

 

 

ミラコスタ・スイートの評価

 

f:id:sweetdisney:20181123222258j:plain

 

これまでミラコスタの全ての部屋に宿泊したけど、個人的には1番好きです。

 

部屋の名前にホテルの名前がついているだけあって、ミラコスタを代表する部屋のうちの1つと言っても過言じゃない。

 

他の部屋と比べて人気度では部屋の外に出れるバルコニールームテラスルームのほうが圧倒的。

 

でも僕はテラスもバルコニーにも宿泊しましたけど、景色や部屋の広さを比べたらこの部屋のほうが個人的に好きです。

 

それじゃ、実際に良さや部屋の内装などについて詳しく書いていきまっせ。

 

とにかく眺めがいい

 

もーとにかく眺めが良いんです!まじで。個人的には眺めの良さはミラコスタスイートがたぶん1番ですかね。

 

昼でも夜でもこのように部屋からショーを楽しむことができるんだぜ。

 

f:id:sweetdisney:20180821220621j:plain

 

数時間前に場所取りをして近くからショーを見るのもいいかもしれないけど、僕は待ち時間はできるだけ削りたいし、ショーの全体を見るのが好きなんで、いつも部屋から見てます。

 

特に遠方でショーを見たいけど場所取りの時間がもったいない!と感じる人にはこの部屋は特にオススメ。

 

f:id:sweetdisney:20180821221101j:plain

 

これはポルト・パラディーゾサイドの部屋なら共通してるけど、パークが閉園した後もパークを見ることができるからちょっとした優越感を体験することができますよ!笑

 

上の写真のように閉園後にキャストさんたちが清掃や点検を行ってくれているんですよねー。

 

「この人達のおかげで今日僕たちは楽しめたんだな〜」

 

なんて気持ちになって余韻に浸りながら酒を呑むのは最高。まじで。

ミラコスタに泊まれば24時間「冒険とイマジネーションの海」を体験することが間違いなくできる。

 

その中でもミラコスタスイートは眺めも最高だからまじで鬼に金棒です。

 

 

満室率が最も低い

 

これはどうなのって思うかもしれませんけど、ホテルミラコスタの部屋で最も満室率が低いんですね。つまり最も取りやすい部屋。

 

僕にとってこれは部屋の争奪戦にも参加しなくていいので、かなり嬉しいメリット。笑

 

でも最も眺めが良いのに満室率が最も低いなんて変な話じゃないですか?

この理由としては料金が恐ろしく高いことが理由だと思います。

 

気になるそのお値段はなんと1泊¥257,000〜です。3人でいっても1人85,667〜とになるんですわ。

この料金はホテルミラコスタの中で2番目の高さ。

 

ちなみに、最も宿泊料金が高いのは『イル・マニーフィコ・スイート』の¥500,000〜という驚愕の金額。

 

ソーセージマフィン5,000個食えるじゃんか。

 

でもこの部屋はディズニーシーで結婚式を挙げる人などの特典にもついているから、満室率としては多少高いものとなってます。

 

「ミラコスタスイート高すぎ・・・諦めたほうが良いかな?」

 

気持ちはわかる・・・僕も最初は絶対泊まらないって思ってた(笑)

でも宿泊したからこそわかったことがある。

 

人生で1度は泊まるべき。

 

はっきり言って、この金額以上の他の人がすることがない体験をできる。

 

僕もこの部屋に泊まるために以前は仕事を頑張っていた時期もありまして、宿泊回数はかれこれ20回以上。

 

それだけこの部屋には中毒性があるので、気になっている場合は迷わず宿泊することを僕はオススメします。

 

いや、迷ってもいいけど宿泊することをオススメする。

 

 

その他の特典

 

他の特典としてはスイートルームになりますので、一般の人たちとチェックインする場所が違うんだな。

 

スイートルーム宿泊者専用の《サローネ・デッラミーコ》というラウンジでのチェックインになりまっせ。

チェックインのときからTHE優越感のスタートだぜ。

 

しかも夕方になるとこれまたスイートルーム宿泊者限定で、このラウンジでカクテルやビールなどを飲めます!

これはどれだけ飲んでもホテルの宿泊費込の料金なので安心して下さいな。

 

飲ん兵衛たちは大喜びだぜ。 

ここでしか飲めないオリジナルカクテルもあるのでお楽しみに。

 

他にはこのように世界に1つしか無い、ナンバーの記入されたスイートルーム宿泊者限定のアイテムも!!!もらえる!!!

 

f:id:sweetdisney:20180821223251j:plain

 

時期によって変わることもありますけど、ここではオリジナル手帳を載せておきますね。

  

他にもここでは書ききれないくらいたくさんの良さがこの部屋にはあります!

 

もし悩んでいるのであれば泊まるべきだし、なかなかディズニーリゾートへ行く機会のない遠方の方ならなおさら。

ぜひミラコスタスイートに宿泊し、最高の思い出を人生に残してくださいな!

 

ってことで!またね!ハハッ