【ブクマ必須】ミラコスタに安く宿泊する方法!最安値を狙おう!

f:id:sweetdisney:20181103182645j:plain

 

どーも、僕です!

 

当ブログでトップのアクセス数を誇る >>ミラコスタの値段早見表!安い順ランキング では、ミラコスタ全部屋の値段を知ることができ、ありがたいことに多くの宿泊者が参考にしてくださっています。

 

この記事で最安値の部屋を知ることはできるものの、それでもまだ高いってのが本音ですよね・・・。

 

そこで!今回は、僕も使用している【ミラコスタに少しでも安く宿泊する方法】を当記事で紹介していきます。

 

・少しでも値段を抑えたい!

・他のところにお金を使いたい!

・やっぱりお得に宿泊したい!

 

こういった要望に応える記事となっていますので、当てはまった人はぜひ続きをご覧ください。

 

 

ミラコスタが『格安』になる方法はない

f:id:sweetdisney:20180916102604j:plain

 

いきなり悲しい結論ですがミラコスタが『格安』に予約できる方法はありません。

やはり高級ホテルですので、大幅に安くしてしまうとイメージも崩れますよね・・・。

 

1万円以内で宿泊するような格安プランを探している人は、ズバリ諦めるしかありません。

 

しかし僕が言っているのは『格安』についてです。

 

お得に宿泊する方法はある

 

1万円以内で宿泊できるような格安プランはありませんが、通常よりもお得に宿泊できる方法はあります。

 

今回は僕も使用している『お得に宿泊できる可能性がある方法』を4つ紹介していきます。

 

 

ミラコスタにお得に宿泊する方法

【1】attaを使用する

atta(アッタ)

atta(アッタ)

ATTA INC.無料posted withアプリーチ

僕は宿泊する際は必ず【atta】を利用して、最安値をチェックするようにしています。

 

attaは希望の宿泊施設の最安値を、様々な予約サイトの中から探してきてくれるというまさに神アプリです。

 

予約したいけど、これが最安値なのか不安・・・。

 

という、予約するときに必ず訪れるストレスを解消してくれる素晴らしいアプリです。

特にミラコスタは金額が高いので、予約前にチェックしておくことで安心して宿泊することができます。

 

もちろんミラコスタ以外も!

もちろんディズニー以外のホテルや全国のビジネスホテル、世界のホテルにも対応している等とんでもない規模のアプリです。

 

旅行や出張、家族旅行などでも活躍するアプリとなっていますので、スマホに入れておいで損は無いですね!

もちろん無料です。

 

>>attaのスマホ版はこちらから!

 

【2】外壁工事中対象客室を探す

 

とにかく安く済ませたいのであれば、外壁工事中の部屋を予約するのがオススメです。

 

『外は見えなくていいから、とりあえずミラコスタに宿泊したい!』

 

という方にピッタリで、窓に目隠しシールをされるので外の景色を見ることはできませんが、かなり安い値段で宿泊することができます。

 

例えばミラコスタ・スイートの部屋だと【261,000円→130,500円】なので、半額ですね・・・。すごいお得です。

 

もちろん工事による特別価格なので、工事が行われている時期のみ限定となります。

 

【3】旅行予約サイトのポイント利用

 

旅行サイトからポイントを利用して宿泊すれば、ポイント数にもよりますがかなりお得に宿泊することができます。

 

出張やちょっとした旅行などで、旅行サイトを経由することで毎回ポイントが貯まっていきますので、その貯まったポイントをミラコスタの値引きに利用しましょう!

最もポイントが貯まりやすいのは間違いなく【じゃらん】です。

じゃらんはPontaカードとも連携していますので、ポンタポイントをためている人はじゃらんでも使用することが可能です。 

また、じゃらんには『ポイント10%』の宿泊プランがありますので、例えば5,000円の宿に宿泊すれば、500円分のポイントが貯まります。

 

これを継続することで、ミラコスタの大幅な値引きを可能にしてくれますので、ぜひあなたも今日から【じゃらん】での予約を初めましょう!

 

【4】JTBからの予約

 

やはり国内の大手旅行会社といえばJTBです。

JTBからもミラコスタを予約することができ、JTB限定の宿泊プランもあるみたいです。

 

僕はあまり利用したことがありませんが、友人はほとんどがJTBから予約しているみたいなので、一応紹介してしておきます。

 

>>JTBからミラコスタの予約はこちら 

 

予約はお早めに

f:id:sweetdisney:20180821221101j:plain

 

ご存知のように、ミラコスタの人気な部屋はすぐに埋まってしまいます。

 

特にハーバー側の部屋に関しては、予約が始まったらすぐに部屋を押さえるようにしましょう!

予約までは大変ですが、いざ宿泊したらこれまでに無い感動を体験することができます。

 

この記事をみてくれているあなたの旅が、少しでも素敵なものになるよう祈っています!

下記の記事も役に立ちますので、あわせてご覧ください。