誕生日にディズニーへ行くと、恋をしてしまう。

どーも、オルトです!

 

いつ行っても幸せな気分になれるディズニー

 

しかし!!!僕は誕生日にディズニーへ足を運んでしまったがゆえに、叶わぬ恋をしてしまいました。

  

それは初めて誕生日にディズニーへ行ったときのことです。

 

いつもと違う体験ができるからすごくウキウキしてました。

それは何かというと、誕生日にディズニーへ行くとバースデーシールってのをもらえるんです。

 

このバースデーシールはミッキーマウスのデザインが入っており、キャストさんに誕生日ってことを伝えたらもらえます。

 

じゃあこのシールでどんな体験ができるのかと言ったら、まずはじめにしっかり写真を撮って、その後目立つところに貼るんです。

 

僕はふざけておでこに貼ったりすることもありますが、大体は胸のあたりが無難ですよね。でも服の生地によってはすぐ剥がれちゃうので、よく迷子にもなるシールです。

 

このシールを目立つ場所に貼れば、すれ違うキャストさんたちが

 

「ハッピーバースデー!!!」

 

ってめちゃめちゃ笑顔で言ってくれます。

僕はその度に両手を上げて「いえええええええい!!」って叫ぶのでいつも同伴者に冷たい顔で「やめて」って言われる。

 

これだけでもすごく嬉しいんですけど、ショーやパレードの途中で運良くキャラクターたちがこのバースデーシールに気づいてくれたら、何かしらアクションを起こしてくれることもあるんです!!!

 

f:id:sweetdisney:20180817115059j:plain

                   ミニーが祝ってくれた時

 

僕は↑この時1番前で見ていたから、おでこにバースデーシールを貼って、後ろの人の迷惑にならないようにアピールしていました(笑)

 

 

そしたらなんとミニーがこちらに走ってきて、ハッピーバースデーのジェスチャーをしてくれたらしいのです!!!

 

なぜ「らしい」なのかというと、僕はこの時ちょうどくしゃみが出そうなムズムズ状態で空を見てしまっていました・・・。かっこよく言うと天を仰いでいました。

 

だけどこの後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶うことのない永遠の恋が始まったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと僕にハッピーバースデーを無視された(何様)ミニーは、僕の同伴者に「その人に教えてあげて!」というジェスチャーをし、僕を再度振り向かせ「ハッピーバースデー!」のジェスチャーをしてくれたんです・・・。

 

 

ぼくの心臓にミニーからの恋の矢が突き刺ささりました。

その瞬間のミニーがどれだけ可愛かったことか。あれは人間では出せない奥義ですよマジで。

 

こりゃーミッキーもおちるはずだわ

 

この瞬間、僕はミニーへ恋愛感情が湧いてしまい、人気アトラクションなんか見向きもせず、まるで心を失ってしまったロボットのように足早で、ミニーと写真を撮ったり触れ合うことができるグリーディングに向かいました。

 

今までミニーのグリーディングなんか行ったことがなかったのに!!!

これが真実の愛なんですね。

 

 

お母さん見てますか。ようやく真実の愛に辿り着きました。

 

 

※お母さんは生きてます。ばり元気です。

 

そんなこんなで、今でも恋の一方通行を楽しんでいます(笑)

 

いつかこの恋が実ることはあるのでしょうか?

いや、実らなくても彼女を思い続けるだけで幸せです・・・。

 

ミニーありがとう!!!!!!!

 

ってことで!またね!