20代でも身長を伸ばす方法はある!【低身長の悩み】

どーも、僕です!

 

身長の悩みってなかなか解決する方法が無いから、もどかしい思いをしちゃいますよね。

おそらくこのページにたどり着いた方もそのような思いをされている方だと思います。

 

ちなみに僕は現在170センチと171センチの間をウロウロしてます(笑)

 

でも!!!こんな僕でも21歳までは、166センチしかなかったんです・・・

もともと両親とも背が低くて「遺伝だからしょうがねっか〜」って思ってました。

 

実は小学6年生の頃から全く伸びていませんでしたが、3つあることを頑張ったら20歳以降でもなんとか170センチまで行けました。

 

今回は僕と同じで

 

● 身長が低くて悩んでいる

● 後少しだけ伸ばしたい

● 大人になっても伸ばす方法を知りたい

 

このような思いがある方の参考になれるよう、僕が実際に20歳を過ぎて身長を伸ばした方法を紹介します! 

 

 

このページにたどり着いたあなた

 

僕は身長を伸ばす方法を調べるために、冗談抜きで何百時間も使ってきました。

多分このページにたどり着いた方も、20代に入って中々身長が伸びず「あと3センチあればだいぶ違うのに・・・」って思っている方も少なくないはず。

 

でも調べても調べて、20代以降の方法はなかなか見つからず

 

「骨盤矯正だ!」

「背筋を伸ばせ!」

 

とかそういうものばかりでした。そうじゃないですか?

  

「おれは背を伸ばしたいんだよ!」

 

と思いながら、様々な方法を模索する日々。

そんな中、ありとあらゆる方法を試して4センチほど伸ばせた僕が、実際に効果があったと感じる方法を書いていきます。

 

身長の悩みは人生の悩みランキングで、下手すりゃ1位になるくらい辛いですよね。わかります。

そんな過去の僕と同じ気持ちの方へ少しでも役に立てたら幸いです。

 

もしこれを実行して伸びなかった方!

安心して下さい。履いてますよ

 

最後に僕も行っているちょっと恥ずかしいけど、身長を高くする最終手段も教えますね!

 

僕が20代になって身長を4センチ伸ばした方法 

身長を伸ばすサプリは効果ある?伸ばすには「亜鉛」

 

僕は「身長を伸ばす サプリ」で検索した回数は、本当に数え切れないくらい多いです。

 

そして実際にいろいろ飲んできたからこそ言わせてもらうけど身長が伸びることを売りにしているサプリは効果がない

 

成長期のお子さんとかだと効果があるんでしょうけど、成長が止まった僕ら20代以降には、まじで効果が見られませんでした。

 

しかし!!!僕が効果無しと言っているのは、身長が伸びることを売りにしているサプリです。

 

以前とある人気動画サイトで身長を伸ばしたいなら亜鉛を取れ!』って言ってる人がいたんですけど

 

結果から言います。亜鉛はまじで取ったほうが良いです。

 

数多くのサプリメントを試しても1ミリも伸びなかった僕が、亜鉛の摂取を始めたら結果的に4センチ伸ばすことができました。

 

もちろん後から紹介する他の方法が重なっておきた相乗効果も関係していると思いますが、亜鉛を摂取するに越したことは無いと感じてます。

 

しかも男性には嬉しい効果も!小声で言いますね。

 

亜鉛を飲み始めてから、夜の生活が元気になったよ。照

 

これは前に友人から聞いたことがあったんだけど、まさか本当に夜の生活にまで効果があるとは思わなかったです(笑)

男性不妊に関しても亜鉛は効果もあるらしいし、男性の方は特に摂取したい成分ですよね!

 

 

亜鉛の効果に驚いた僕は亜鉛の成分をいろいろ調べたところ身長と関係する効果は見つけることができませんでした。

 

でも実際に効果を僕は感じてるし、いろいろなサプリを試しても、効果が出ずに落ち込んでいた僕に舞い降りたまさに奇跡。

 

もちろん個人差はあると思うし、伸びる根拠となるデータも全くないです。

しかし、あなたもいろいろな方法を試しても効果が無く追い込まれているのであれば、亜鉛を摂ることを僕は圧倒的にオススメします。

 

もともと日本人は亜鉛不足っていうのもあるし、だから他の国と比べても低身長なのかな?(多分関係ない)

 

身長が3センチ伸びたってだけでも、自分にちょっとした自信が尽くしファッションも前より色々楽しめるようになって、外に出る回数も圧倒的に増えました!

 

僕が実際に飲んだ亜鉛 

 

僕は以前までDHCの亜鉛を取っていましたが、結構前から贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα に変えてます。

  

理由としては亜鉛の含有量が多い事たまごクラブに掲載されたっていう2つの理由です。

 

まず1つ目に関しては亜鉛がなんと業界トップクラスの16㎎も入ってるらしいです。

 

 

「そんなんどれくらいかわかんねえよ〜」

 

 

って人のために教えます!大体他の製品は15㎎弱が普通

 

それと比べたら多いし低コストで高品質ってことを理解してもらえると思いますが、それにプラスして「土の栄養素を吸い尽くす」って言われるほど栄養があるマカと、4000年以上健康食品として愛用されている高麗人参も入ってるんです!

 

サプリメントの悩みどころって、バランスの良い食事と一緒に取らなければ効果は薄いってことですよね。

でも僕と同じように1人ぐらしの方はバランスが良い食事を取ることなんて難しいと思います。

 

そんな方はこの《マカと高麗人参》が含まれている亜鉛のサプリが良いかもしれないですね!

値段も他に比べて安価だし、初回お試し に関しては更に超お得だからこの機会に!

 

 

僕と同じものの購入は >>こちら から!

 

 

姿勢は身長に関係ある?

 

僕は10代の頃、常に足を組んだり、立っているときもどちらかの足に重心が傾いている状態でした。

もし同じような人がいるのであれば絶対今すぐやめたほうがいいです。

 

これはぶっちゃけ医学的な根拠はないです。上記と同じで完全に僕の感覚になります。

でも明らかに姿勢を良くすることを心がけてから、いい方向に進んできたのは確か。

 

しかも医学的な根拠が証明されているわけではないですが、いろいろ調べてみると

やはり姿勢の悪さが原因で身長が伸び悩む関連性もあるみたいですね。

 

実際、正しい姿勢に矯正したら実際の身長が今よりも数センチは高くなる人が多いみたいです。

 

これは勝手に僕の頭の中でイメージしていることですけど、車を「成長する力」にたと

るとクネクネした道路は運転するのも時間がかかるし進みづらいです。

しかし、まっすぐな道ならスーッと進みやすいですよね?

 

すみません、例えが下手だから「何言ってんのかわかんねえよ!」って思っている人もいるかもしれませんね(笑)

でも、イメージってものすごく大事です。

 

僕は常になにか身長を伸ばすための行動をとったら「あ、いま身長伸びている」って思いこむようにしています。

 

この思い込みの力は仕事をしているうえで身につけたものでめちゃめちゃ大事です。

僕は仕事のときに「お客さんから愛され、頼られる営業マン」と自分に常に言い聞かせて、更にその姿をイメージしてます。

 

聞いた感じだと変人に聞こえるかもしれないけど、この思い込みをするのとしないのとでは、仕事の結果が大きく変わってきます。

 

仕事とはまた違うけど、ここでは姿勢の重要性と同時に「思い込み」「自分に言い聞かせる」ということを実行してもらえたらと思います。

 

きっといい結果に結びつく可能性が高まるはず。

 

 

朝起きてやっていることを極める

 

あなたは朝起きてまずすることはなんですか?

歯磨き?いやいや、それよりももっと前にすること!

 

答えは「伸び」です。 

 

これは個人的に1つ目の亜鉛の摂取と同じくらい大事だと感じています。

 

まず朝の身長は夕方よりも高いことは知ってる方がほとんどですよね。

これは寝ている間に背骨が開いているからです。

 

しかし残念なことに、時間が経つに連れその開きも閉じていってしまいます。

ここでこの「伸び」を使ってください。

 

開いたままの背骨をそのまま持つようなイメージですかね。

でもただ「伸び」をすればいいというものではなんですねこれが。

 

あなたは「伸び」はするものの1秒位で終わっていませんか?

ここでは言う伸びは

 

 

朝起きたときと寝る前に全力で10秒くらい「伸び」をやること

 

 

です。

できれば昼間も思い出したらやることをオススメするし、僕も1時間に1回くらいはやってる気がします。

 

これは先程言ったように、やっているときに「ああ〜、背が伸びてるわ〜」て思い込むようにやることがめちゃめちゃ重要。

実際にその思い込みが効果を出しているかはわからないけど、継続する力にはなります。

 

 

こんな感じで

 

亜鉛

姿勢

伸び

 

を意識して続けてまずは続けてみてください。

なによりも継続することが大事!僕も次は172センチを目指しているから、一緒に頑張っていこうぜ!

 

 

それでも伸びなかった人へ

 

ここまでやっても伸びなかった人は、正直ぼくの知っている限りでは伸びないです・・・

正直僕も3センチ伸びて以降の効果はまだあまり見られていないのが現状です。

 

まあでもぶっちゃけ日本人男性の平均身長まで伸ばせたから満足はしてます。まあ特に困ることも無いし、結構楽しんでます。

 

でも!!!このページにだどり着いた人はどうしても身長を伸ばしたいって人だと思うので、今度は身長を伸ばさずとも見た目をごまかすことのできる方法を書いていこうと思ってる。

 

↑この方法を書いたのでぜひ見てって下さい。

>>【続編!】20代でも身長を伸ばす方法の最終手段!

 

 

ってことで!またね!ハハッ

 

>>僕も飲んでいる亜鉛のお試しはここから!