【ミラコスタ】ヴェネツィア・サイドの景色は意外と綺麗なんだぞ!人気は・・・

こんにちは、オルトです!

 

今回はミラコスタの中でも比較的予約が取りやすく、料金も他よりは高くないヴェネツィア・サイドの景色を紹介していきます!

 

こちらの動画ではヴェネツィアサイドの客室を徹底解説していますのでぜひごらんくださいっっっ!!!

 


www.youtube.com

 

● ミラコスタに宿泊するけど部屋を迷っている。

● ヴェネツィアサイドってどんな眺めなんだろう?

● 部屋によって景色が違うのか気になる・・・

 

なーんてことを考えている方たちにとって、この記事は参考になるかと思います。

実際の写真付きで書いているので、ぜひ最後まで御覧ください!

 

「ミラコスタを隅から隅まで楽しみたい!」という方は >>ミラコスタの完全攻略ガイド のブクマを忘れずに!

 

ヴェネツィア・サイドはミラコスタの中でもとりやすい部屋

 

(引用元:公式オンライン予約・購入サイト

 

ミラコスタで人気な部屋のテラスルームやバルコニールームって予約開始になるとすぐに埋まっちゃいますよね・・・。

予約開始と同時にポチっても繋がらず、繋がったときにはもう埋まっちゃってるなん当たり前。 僕もまだ何回かしか宿泊したこと無いです。

  

一方で、今回紹介するヴェネツィア・サイドは、平日ならめちゃめちゃ取りやすいです!

しかも金額も安い!(他に比べたらですけど)

 

先日、初ミラコスタに泊まる友人にこのうようなことを聞かれました。

 

「ヴェネツィア・サイドの部屋っていつも空いているから微妙なの?」

  

そんな事無い!!!!!!!

 

僕はヴェネツィア・サイドからの景色が好きで定期的に宿泊しています。

 

昼間はゴンドラに乗る楽しそうなゲストやキャストの顔が見れて微笑ましくなるし、夜は結構景色も綺麗で素晴らしいです。

 

今回はその景色を特別にお見せしましょう!!!

 

ヴェネツィア・サイドからの景色

f:id:sweetdisney:20180910115843j:plain

 

ね!!!綺麗でしょう!!!

 

奥には超人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」や「S.S.コロンビア号」が見えています。

 

深夜に外を見るとタワー・オブ・テラーの中をおそらく点検してくださっている方のライトが見えたりもして、いつもとは違う気持ちでこのアトラクションを見ることができます。

毎日お疲れ様です。

 

f:id:sweetdisney:20180910120153j:plain

 

こっちは同じヴェネツィア・サイドですが部屋が違います。

ゲームでいうなら、あの青光しているところでセーブがですそうですね。はいスベりました。

 

これ撮影したの夜中の1時くらいですけど、結構他の部屋も電気ついていますよね!

 

「ミラコスタに宿泊したら眠るのがもったいない!」

 

って思いながらみなさん起きてるんだと思います。

 

f:id:sweetdisney:20180910120331j:plain

 

こっちも別の部屋です。

 

ちなみにヴェネツィア・サイドも窓を開けると音楽が聞こえてきます。

 

パークが閉園した後も、他の部屋と同様

 

「あー、まだディズニーシーの中にいるんだー」

 

って余韻に浸ることができるんですよ。さいこう!

 

パラッツォパティオルーム

ヴェネツィア・サイドにはミラコスタの1階に位置する部屋【パラッツォパティオルーム】があります。

 

この部屋はなんと!!中庭がついているんです!!!

 

パティオルームに関しては下記の動画で紹介しているのでぜひ御覧くださいね!!


www.youtube.com

 

 

ヴェネツィア・サイドといえばやっぱりテラスルーム 

ミラコスタのテラスルームといえば、外に出て開放感を感じながら景色を直接みれるという、この夜の贅沢が詰め込まれたような客室ですよね!

 

そんなテラスルームは、ヴェネツィア・サイドにもあるんです!

ポルトパラディーゾサイドにあるテラスルームとは、全く違った雰囲気を感じることができ、本当に地元に帰るのが嫌になってくる部屋です。

 


www.youtube.com

 

そんな客室を上の動画で紹介していますのでぜひご覧ください。

宿泊した気分になれること間違いなしです!

 

結果、ヴェネツィア・サイドも最高です

f:id:sweetdisney:20180910120153j:plain


これにつきます。

ディズニーシー海やプロメテウス火山をどうしても部屋から見たいって方はポルト・パラディーゾ・サイドの客室に宿泊するしかないです。

 

でもそこにこだわりが無い方はヴェネツィア・サイドでも十分素敵です!だから検討している方はぜひ宿泊してみてください!

 

僕はこれまでミラコスタの全部屋宿泊しましたが、《ヴェネツィア・サイド》は値段も他に比べたら手頃だから、他に比べ1番多く宿泊した部屋かもしれないです。

 

でも何回宿泊しても飽きないのがいいところです。

 

ちなみに、ミラコスタで1番の人気を誇る『テラスルーム ハーバーグランドビュー』のレビューは下記の記事と動画になりますので、実際に見比べてみてくださいね!

 


www.youtube.com

 

それじゃああなたも!レッツミラコスタ! 

 

ってことで!またね!