閉園後のディズニーシーをミラコスタからひたすら見続けるという密かな楽しみ

f:id:sweetdisney:20190418234238j:plain

どーも、オルトです!

声を大にして言いたいことがある!!!それは!!!

 

ミラコスタの本当の良さは閉園後だ!!!

 

部屋からショーを見ることが出来るのはもちろん最高ですよね。最初に見たときの感動は忘れるもんですか。

ただもう一つ、ショーを部屋から見ることとは違う良さ。

 

それが『閉園後のパークの姿』なんですね。

今日は閉園後の素晴らしさについて、素晴らしくない僕が熱弁していきます。

 

今回は紹介するのは【ミラコスタスイート】からの眺めになります。

下記の記事ではミラコスタで1番人気の部屋【テラスルーム ハーバーグランドビュー】からの眺めを紹介していますので、合わせてご覧ください。

 

 

部屋からでもショーが見れるミラコスタ

f:id:sweetdisney:20180821220621j:plain

ミラコスタから見たファンタズミック!

 

僕はミラコスタが好きすぎて好きすぎて、ミラコスタの全部屋に宿泊してきました。

他のホテルに比べたら金額も跳ね上がりますが、それだけミラコスタの魅力はハンパないです。

 

その魅力の中でも特に、部屋からでもショーが見れるっていう特権がやっぱり大きいですよね。

 

ショーはどこから見ても素晴らしいですが、僕はディズニーが好きなくせに人混みは苦手で、ショーも静かに見たい派なんです。

 

人混みが苦手な僕みたいな人がこのミラコスタからのショーを見てしまったら、もうやめられません。

 

いつもとは違い、他のゲストがいない部屋で恋人とゆっくりショーを上から見る・・・。

 

素敵すぎますやん。

 

ショーがこのようにに見ることができるのは最高ですが、それ以外に僕が密かに楽しみにしていること。

それは閉園後のパーク内を見続けることです。

 

 

ディズニーシーが全く違う顔を見せてきやがる

f:id:sweetdisney:20180821220519j:plain

昼間のディズニーシー

部屋からニコニコしたゲストがたっくさん歩いているのを見るもの超楽しいです。なんか見てるこっちが和む。これが親の心。(誰)

上の写真に写ってない場所にもたくさんゲストが。お菓子に集まってるアリみたいに。

 

実際に楽しんでいるゲストたちを見ると、こっちも笑顔になりますよね。

だからこれもこれでいいですが、僕はなんと言っても閉園後のパーク内の景色が好きで好きでたまらないです。

 

じゃあ実際に見てみましょう!!

 

 

閉園後のディズニーシーパーク内

f:id:sweetdisney:20180821221101j:plain

閉園後のディズニーシー

 

あれだけたくさんいたゲストたちが1人もいません。当たり前ですけど。逆にいたら怖い。

 

昼間はあれだけ人混みだったパーク内に誰1人いないところを見ると、なんか不思議な気持ちになるんですよね〜。お疲れ様ディズニーシー。

この閉園後のパーク内を見ながらゆっくり酒を飲むのが僕のちょっとした贅沢です。

 

でも意外なことに、この真夜中のパーク内では400名を超える作業員の方がいるんです。

アトラクションの点検などをしてくれていて、タワテラとか見てるとライトがチカチカしているのがわかります。

 

そしてここにも写っていますが、車がパーク内を走ったりもします。

  

昼間だったらやばくないですか?

 

 

この方々は、明日くるゲストたちが安全に楽しめるようにいろいろな作業を夜おそーーーくまでしてくれています。

 

これこそ真の縁の下の力持ち!いつもありがとうございます!

 

その他にも、ショーのリハーサルとかディズニーで挙式をする方たちが朝早くに歩いている姿を見ることもできて、通常だと見ることのできない光景がたくさん。

 

閉園後も全く同じ姿なんて1つもなくて、だからこそミラコスタに数え切れないほど宿泊した僕でも、未だにこの閉園後のパークを眺める行動はやめられぬ。

 

リハーサルの景色は >>1番人気!テラスルームハーバーグランドビューの紹介 の記事に載せてあります。

 

【必見】ミラコスタにお得に宿泊する方法!

この記事を見ていただいている方は『ミラコスタへの宿泊を考えている』もしくは『宿泊予定』の方だと思います。

 

そのような方に聞きたいのですが、みなさんはどこから予約をしようと思っていますか?

通常の旅行や出張などは旅行会社や『じゃらん』を使用している人が多いと思います。

 

しかし、ディズニーホテルやその周辺のホテルは金額がとても高く

 

本当にこの値段で予約して良いのか?

 

と、僕は以前まで何度も確認していました(笑)

おそらく同じ不安を抱えている人も多いと思います。

 

どうせ宿泊するなら、少しでも安く宿泊し、食事やお土産にもっとたくさん使いたいですよね!

 

ホテル宿泊前にはこれでチェック!

 

そんな悩みを抱えている人にオススメしたいのが、僕も愛用している【atta】というアプリです。

 

【atta】は世界中の100万軒を超える宿泊施設それぞれの最安値を、様々な予約サイトの中から見つけてきてくれるという素晴らしすぎるアプリです。

 

もちろん宿泊施設の中にはミラコスタも含まれています。

 

ミラコスタだけでなく、舞浜周辺のホテルやその他の旅行先、ビジネスホテルの最安値も探してくれるのでかなり幅広く使用することになります!

 

このクオリティで無料なので、ダウンロードしなきゃ損です。ぜひ宿泊前は【atta】でチェックしてみてください!

ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ)

ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ)

ATTA INC.無料posted withアプリーチ

 

夢は1ヶ月ミラコスタに宿泊し続けること

f:id:sweetdisney:20190120085528j:plain

 

できるのかわかりませんが、1ヶ月ずっとミラコスタで生活し続けるのが僕の夢の1つです。

これ叶えたら幸せ過ぎませんか?

 

その時は >>ミラコスタの全部屋 に1回ずつ泊まります。

 

今は仕事もしてるから中々厳しいですが、余命宣告とかされたら絶対これするな〜。笑

 

いつかミラコスタの良さを居酒屋でひたすら語り合う『チームミラコスタ』をつくりたい!

そしてみんでミラコスタに宿泊しましょう!

 

良かったら、下記の記事であなたの好きな部屋を探してみてくださいね。