サプライズで家族をミラコスタのスイートルームに泊まらせてきた!

どーも、僕です!

 

今回は家族をサプライズでミラコスタのスイートルームに泊まらせてきた話をしまっせ。

 

親孝行キングと呼んでくれ

 

僕は現在20代なんですけど、学生時代はとても人に褒められた人間じゃありませんでした。

 

学校に行かず遊び、遊ぶお金がなくなったら家族に借りて、成績はもちろん下から見ていったらすぐ僕がいるような感じで(笑)

 

でもこんな僕を見捨てずに育ててくれた家族は本当に感謝してもしきれないです。

 

ってことで感謝の気持ちを込めて家族をディズニーランドに連れていき、ディズニーランドホテルとサプライズでミラコスタのスイートルームに泊まらせてきたよ!

 

ちなみに今回家族をサプライズで泊めた部屋はミラコスタで2番目に高いスイートルーム、ミラコスタ・スイート。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

ちなみに1番高いイル・マニーフィコ・スイートは家族の人数では不可能でした・・・。

 

 

なぜミラコスタ・スイートを選んだのか?

 

ミラコスタっていくつも部屋があるのにこの部屋を選んだ理由。

 

1つ目はどうしてもスイートルームに家族を泊まらせたかったからです。

母子家庭で決して裕福ではなかった我が家は、家族旅行とか全く行ったこと無くて「いつか行きたいね〜」って言うのが口癖でした。

 

恩返しとして、母や祖母が死ぬまでには多くの人が経験できないことをどうしてもさせてあげたかったんです。

僕が社会に出てお金を稼げるようになったので今回は奮発してやりました。

 

ちなみに2部屋でかかった金額。

f:id:sweetdisney:20181006080633j:plain

 

ごじゅうまあああん!!!!!

 

ちなみにこの前の日はミラコスタの別の部屋で、その前はランホ(ディズニーランドホテル)に宿泊したので、軽く80万は行きました・・・

 

まあこれまで迷惑かけた事考えるとまだまだ安いけど。

 

 

2つ目の理由としては、祖母も連れて行ったんですけど、祖母が足が悪いので部屋からショーを楽しみたかったからです。

 

僕はミラコスタが大好きなので全ての部屋に宿泊したことがあり、その中で家族全員が宿泊できて1番ショーがよく見える部屋っているのが、ミラコスタ・スイートでした。

 

この部屋ってメディテレーニアンハーバーであるショーのほぼ全体を見渡すことができるんです。

 

家族の感動している姿を見たら、本当に泊まらせることができてよかったなーって思いました。

 

 

家族みんな初のディズニーを楽しんでた

 

僕以外の家族は誰もディズニーに行ったことがなかったんですけど、今回はじめて行ってめちゃめちゃ楽しんでました。

 

僕のばあちゃんもこんな感じで(笑)

f:id:sweetdisney:20181006081423j:plain

 

日差しが強いからって弟の帽子かぶってました(笑)

 

これまでディズニーにあまり興味を示してなかった家族ですけど、今回いって案の定

 

もう1回連れて行ってくれ!!!

 

って言ってました。やっぱそうなるよね(笑)

 

初めて家族孝行をしましたけど、やっぱ家族が元気なうちにしてあげるのは大事!

 

ってことで!またね!ハハッ