ミラコスタの朝食一覧|オススメの朝食など

f:id:sweetdisney:20200314133413j:plain

 

どーも、僕です!

 

今回はミラコスタの朝食について紹介していきます。

 

ミラコスタの宿泊が決まったけど、朝食はどれを選べば良いんだろう?

 

宿泊が決まったのは良いものの、朝食で迷ってしまう気持ちはすごくわかります。せっかく予約が取れたミラコスタなので、失敗したくないですよね!

 

結論から言ってしまえば、どの朝食を選んでも失敗はありません。

しかしそれでは答えが出せないと思うので、今回『ミラコスタで食べる事ができる朝食一覧』とは『僕が思うオススメの朝食』を紹介していきます。

 

迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

 

 

ミラコスタで食べることが出来る朝食

f:id:sweetdisney:20190517114251j:plain

 

ミラコスタで食べることが出来る朝食は次の3つになります。

・オチェーアノ 

・ベッラヴィスタ・ラウンジ

・ルームサービス

ルームサービス以外は朝食はブッフェとなっています。

 

また、オチェーアノかベッラヴィスタラウンジの予約に関しては、宿泊者はチェックイン時1ヶ月前の9:00〜可能となっています。

 

通常のレストランのみのゲストは10:00〜となっていますので、早めに予約できるのは宿泊者の特権ですね!

 

それでは、それぞれの朝食について見ていきましょーう!!

 

オチェーアノ

f:id:sweetdisney:20200314133442j:plain

引用元:公式サイト

 

オチェーアノは地中海料理を提供してくれるレストランです。

朝食のブッフェは、和食と洋食どちらもありますので、食の好みが違う友人や家族と行ってもお互いに食べるものには困りません。

 

そして何よりもその種類の多さが最大のメリットで、1日で全種類を食べつくすのは難しいほどの種類がブッフェには用意されています。

 

雰囲気もどちらかといえば賑やかな感じなので、小さなお子さんがいるご家庭にはかなりありがたいですね。

良く小さなお子さんがウロチョロしているのを見かけます(笑)

多くのメニューを楽しみたい方・ゆっくり朝食を楽しみたい方・小さなお子さんがいる家庭などにオススメです。

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ

f:id:sweetdisney:20200314133413j:plain

引用元:公式サイト

 

ベッラヴィスタ・ラウンジは、上記の画像のようにメディテレーニアンハーバーを見ながら朝食をいただくことが可能です。

もちろん、時間帯によっては多くの席からハーバーショーを見ることも可能です。

 

オチェーアノに比べて静かな雰囲気ですので、非常に優雅な時間を過ごすことができます。

メニューに関しても、ブッフェには代わりありませんが、ベッラヴィスタ・ラウンジに合ったおしゃれなメニューが多いです。

 

ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食に関しては【スペチアーレルーム&スイート】に宿泊したゲストが優先的に案内されます。

どうしてもベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食が良いという方は対象の客室に宿泊しましょう!

 

対象の部屋は >>ミラコスタ各部屋の満室率 の記事をチェックしてみてください。

メディテレーニアンハーバーを見ながら朝食をとりたい方・静かな朝食をとりたい方にオススメです。

 

ルームサービス

f:id:sweetdisney:20180915112037j:plain

 

続いてはルームサービスです。

ルームサービスに関しては宿泊日の24:00までにTV画面かサービスホットライン(電話)から予約をすることが可能です。

 

内容としては上記の画像のように簡単なものになりますが、想像以上の美味しさで僕も多用しています。

 

そして何よりミラコスタの部屋で朝食を食べることが出来るのが大きなメリットです。

パークを見ながら食事をすることができ、テラスルームであればテラスに出て朝食をとることが可能になります。

 

自分たちの空間で好きな景色を見ながら朝食を取ることが出来るのは、とても幸せな思い出になります。

部屋からの景色を見ながら朝食をとりたい方・自分たちだけの空間で朝食をとりたい方にオススメです。

 

1番オススメはここ!

 

どこも素敵な朝食ですが、個人的に1番愛用しているのは【ルームサービス】です。

 

オチェーアノもベッラヴィスタ・ラウンジも、必ず1度は体験したほうが良いとは思いますが、やはり何度も体験したいと思うのはルームサービスです。

 

自分たちの空間で・・・自分たちだけの景色を見ながら・・・。このときの幸せは他の何にも変えることができません。

 

ただ、スペチアーレルーム&スイートに宿泊するのであればせっかくなのでベッラヴィスタ・ラウンジに行ってみましょう!

もしかするとあなたにとっては1番好きな朝食になるかもしれませんし、せっかくなので行かなきゃもったいないです(笑)

 

テラスルームに関しては、僕はルームサービスの一択だと思います!

 

 

結局どこに行っても後悔しない

 

冒頭にも言いましたが、結局どこの朝食を選んでも失敗はありません。それぞれの良さがあるのでどこでも満足できること間違いなしです。

 

それに、宿泊しているのであれば【ハッピー15エントリー】がありますので、結局急いでパークに行っちゃう人がほどんどだと思います。

 

行きたかったレストランが取れなくても、全く後悔する必要はないので安心してください!

楽しめること間違いなしです!

 

ってことで!またね!ハハッ