ぶるぶるマシーンは本当に痩せるのか?1ヶ月乗り続けた結果

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plain

この記事にたどり着いてくださりありがとうございます。

 

よくショッピングモールで販売されている【ぶるぶるマシーン】というものがありますよね。

少し前から『あれ本当に痩せるの?』ってすごく気になっていて、もう我慢ができなくなったのでついに買うことにしました。

 

ショッピングモールで売ってあるものは値段がとても高かったので、僕はAmazonで1万円ちょっとで売られているぶるぶるマシーンを買うことにしました。

 

↓こちら↓ 

 

そして早速1ヶ月間ぶっ通しで乗り続けた結果、驚くべき効果を知りましたので、すべて紹介していきます。

また、痩せやすい体を作るための方法も書いていますので、あわせてご覧ください。

 

 

ぶるぶるマシーンに乗り続けた結果 

 

↑実際に購入したものです。僕はこれに毎日欠かさず1ヶ月間乗り続けました。

そして結果としては5キロ(正確には4.8キロ)痩せることに成功しました。 

すごいと思うか、たったの5キロかと思うかはあなた次第ですが、比較的楽に痩せることができたので僕は大満足です。

 

しかし、同じ様にぶるぶるマシーン乗っていても『なかなか痩せない』という声も多いですし、実際に僕の周りにも買ったけど痩せてない方もいます。

 

確かに普通に乗っているだけでは、1ヶ月で5キロも痩せるのは難しかったと思います。

 

 

そこでこの記事では

 

・どの様な使用方法で痩せたのか?

・1日にどれくらい乗ったのか?

・痩せるコツ

 

など、僕が実際にぶるぶるマシーンで痩せた方法について紹介します。

 

 

ぶるぶるマシーンで取り組んだ内容

f:id:sweetdisney:20200305135134p:plain

まず前提として

・毎日乗る

・体重を記録する

この2点は必ず行うようにしました。

 

体重を減らすためには『習慣化』することが大事なので、痩せる週間をつけなければいけません。

痩せる習慣は、毎日休まずぶるぶるマシーンに乗ることでつけることができます。

 

おそらくこの記事を見てくださっているあなたは、過去にもダイエットを試みたことがあるのではないでしょうか?

ダイエットに成功しない方のほぼ100%が習慣化することが出来ていません。

 

また、記録することも習慣化と同じくらい大事で、実際に痩せているのを実感できないとモチベーションが上がらずやめてしまう方がほとんどです。

 

当ブログでも何回か紹介しましたが無料ダイエットアプリの【あすけん】を使用し、しっかりと体重を記録しましょう。

体重がグラフ化されるので、たった100g痩せただけでもモチベーションが上がります。

 

ダイエットに失敗する方のほとんどは体重を記録せず、あまり期待できる結果ではないことからやめててしまう場合が多いです。

そのためにもグラフ化できるあすけんを使用し、モチベーションをあげていきましょう。

 

それでは具体的な方法を紹介していきいます。

 

ぶるぶるマシーンの乗り方

 

ぶるぶるマシーンの乗り方はいろいろありますが、僕は『肩幅より少し大きめに足を開いて、背筋はまっすぐした状態』で乗り続けました。 

超スタンダードです。

 

スタンダードな乗り方が最も全体へ振動を伝えてくれます。 

 

このとき気をつけないといけないのは、重心が前後にずれてしまうと振動が全身に行き渡らないので、しっかりと足の裏すべてがマシンに密着するように意識しましょう!

 

乗っている間は暇かもしれませんが、スマホなどを触ると意識がそれてしまうので、スマホを触らずに『痩せていく自分をイメージする』のがオススメです。

 

海外の研究では『痩せていく自分をイメージ』しながらダイエットに取り組むことで、体重の減少が大幅に増えたという結果が出ています。

 

実際にダイエットをサポートする企業の多くが「ダイエットをしているときは理想の体型をイメージさせる」というやり方を取り入れています。

 

乗る時間

乗る時間に関しては『15分の2セットを朝と夜』に僕は乗るようにしました。振動の強さは1番強い設定です。

まず15分行ったら体を3分ほど休め、そしてまた15分行うようなイメージです。

 

最初の方は体が痒くなるので、無理をせずに徐々に長さを延ばしていきましょう!

 

僕は日中外に出ていることが多いので、昼はしませんでしたが、できれば昼も同じ様に15分2セットを行うのがオススメです。

 

【重要】栄養が摂れていないなら痩せない

f:id:sweetdisney:20200303230928j:plain

 

上記で紹介したことにしっかり取り組んでいても、実はあることに当てはまっていたらほとんど痩せません。これはどのダイエットにも言えることです。

 

ダイエットをしていても痩せない原因は『栄養不足』です。

 

もともと内臓脂肪を増やす食生活をしていた方は、ほぼ「内臓脂肪が燃えない体質」になっているからです。

つまり、内臓脂肪を燃焼させようとしても、その“燃焼機関”が壊れているため燃えないのです。

(引用元:PRESIDENT Online

 

これはリンク先の記事で14キロ痩せた医者の方が言われていたことですが、普段から栄養不足の生活を送っていた人は、脂肪が燃えない体になってしまっているんです。

 

そのため、どれだけぶるぶるマシーンに乗ろうが痩せません。僕も栄養不足の生活を送っていたら1ヶ月で約5キロの減量は不可能でした。

 

最悪の場合、一生太った体で人生を終えていたかもしれません。

 

ダイエットに必要な栄養

では脂肪を燃焼しやすい体にするためには、どのような栄養素が必要なのか?

それは下記の通りです。

1、タンパク質

2、鉄

3、ビタミン

4、ミネラル

5、カルニチン

これらの栄養素を、適切な量考えて摂取する必要があります。

 

ただ、この栄養素がどの食材に入っているのかわかりますか?

考えただけでも頭が痛くなってきますし、忙しい毎日の中で栄養を考えた食事を毎回選ぶなんて、かなりのストレスになりますよね。

 

ただ、これをクリアしなけらば痩せにくい体のままで、5年後も体型で悩む毎日を送っているかもしれません。

 

そんな悩みを解決してくれたのが ベースフード でした。

 

断言します。あなたがもし本気で痩せたいのであれば、生活にベースフードを取り入れて下さい。

 

完全栄養食のベースフード

 

ベースフードは、体に必要な栄養が全て入った完全食です。僕は毎日のどこか1食をベースフードに置き換えて、体重が減るペースが上がりました。

 

14キロ痩せた医者の方が書かれていたように、栄養をしっかり取り入れることで脂肪を燃焼しやすい体になったということですね。

 

今まで70種類以上のダイエット食品を試してきましたが、ダントツで最もオススメしたい商品です。

その中でも特にオススメしたいのが、ベースフードのパンです。

 

本当に栄養はあるの?

「たかがパンなのに、本当に栄養入ってるの?」

と思ってしまうかもしれません。僕も半信半疑でした。しかしこれをみて、栄養が豊富な理由がわかりました。

 

 

こちらベースフードのパン(プレーン)の原材料名ですが、小麦全粒粉を主成分としています。

小麦粉とは違って、栄養が豊富な部分を多く残しているのが小麦全粒粉です。

全粒粉は小麦粉と比べて、ミネラルやビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています。その全粒粉でも足りない栄養素を、チアシードや昆布などの栄養価の高い食材を加えて作られているんですね。

 

その他にも普通のパンには入っていないようなものが、たくさん入っていますよね。

どれも調べていただければわかりますが、栄養が豊富な食品ばかりです。

 

時間的にも金銭的にも手軽に栄養を補給できる

何よりベースフードのパンは、開封したらすぐに食べることができますので、とても快適です。

面倒な調理もしなくていいですし、時間も取られません。

会社や学校にも持って行くことができますので、本当に生活に欠かせないものとなってきます。

 


僕はこちらのメープルばかり食べています。オススメです。

 

どうしても忙しい時は、惣菜やコンビニで済ませたい時もありますが、それでは体に良くありません。

 

それに比べてベースフードはこの栄養素で、合成保存料・合成着色料が使用されていません。

添加物まみれの食品が多い中、安心して毎日食べることができるのはとても嬉しいです。

 

本気で痩せたい人は食べない理由が見当たりません。

 

数ヶ月後に着たい服を着れる、毎日を楽しめる生活を手に入れるために、今すぐベースフードを始めてみましょう。

下のリンクからだと初回20%OFF、2回目からも10%OFFで購入できます。

 

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット

 

いちばん大切なのは毎日欠かさず続けること

f:id:sweetdisney:20200314102815j:plain
 

この記事ではぶるぶるマシーンで痩せた方法を紹介しました。

飲み会の誘いや目の前のお菓子など、多くの誘惑があなたを襲うかもしれません。

 

『今日だけは良いか・・・』と1度妥協してしまえば、必ずその後も妥協してしまいます。

実際に1ヶ月、上記の項目を続けることで5キロほどであれば痩せることができましたので、あなたも同じ様に毎日行えば必ず痩せることができます。

 

あなたも痩せて、ストレスのない生活を手に入れて下さい。

 

今回使用したものはこちら

>> あすけん

>> ベースフード