【外に出たくない方へ】部屋で痩せることが出来るダイエット法

f:id:sweetdisney:20200421155853j:plain

どーも、僕です!

 

痩せたい人の多くが『痩せたいけど外に出たくない・・・』という悩みをお持ちですよね。

僕も以前太っていたのでわかりますが、そもそも太っているから外に出るのが嫌なんですよね・・・ダイエットをしているのを他の人に見られたくないというか。

 

今回はそのような方に向けて

自宅で痩せることが出来る方法

を紹介していきます。

 

僕が実際に痩せることができた方法を書いていきますので、ぜひあなたも実践して外にでらずに痩せていきましょう。

そして痩せたら外に出ましょう!

 

 

痩せるために理解しておくべきこと

f:id:sweetdisney:20200420222818j:plain
 

まず前提としてですが、痩せるためには"消費カロリーが摂取カロリーを上回る"必要があります。

 

当然といえば当然ですが、案外忘れがちなことで日常のカロリーを計算してみると、摂取カロリーの方が上回ってしまっていることが多いです。

 

だいたい10代〜20代の方は、1日のカロリー消費量が2,000カロリー前後ですので、摂取カロリーをこれよりも少なくすれば痩せることが可能になります。

 

運動をすれば2,000カロリー以上消費することが可能ですが、今回の記事の目的は『家で痩せること』です。

そのため、今回は

・多少消費カロリーを上げる

・摂取カロリーを下げる

この2点がメインの痩せる方法を紹介していきます。

 

 

部屋で痩せることが出来るダイエット法

部屋で痩せるダイエット方①:食事をバランスよく食べる

f:id:sweetdisney:20200303230928j:plain

 

ここで紹介するバランスよく食べるとは【食事の順番】のことです。

栄養がしっかり摂れる食事というのはもちろんですが、それぞれの料理を均等に食べていくことが重要です。

 

例えば以前の僕だと『野菜を先に食べてしまって好きなものは最後にとっておく』という食事方法でした。

もしかすると同じ食べ方をしている方もいるかも知れませんが、実はこれはダイエットには適していません。

 

ダイエットをするためには【ご飯→魚・肉類→野菜】のようにバランスよく食べていく事が重要です。

そうすることにより血糖値が上がりやすく、比較的早く満腹感を得ることができます。

 

これにより食べすぎて過剰なカロリーをとってしまうこともなくなりますので、食事の際はすべて均等に食べていくことを意識しましょう!

 

部屋で痩せるダイエット方②:スクワットを取り入れる

f:id:sweetdisney:20200305135134p:plain 

 

部屋の中で出来るダイエット運動に関しては、間違いなくスクワットが最強です。

実はスクワットって、筋トレの王様って言われているんです!


スクワットを行うことで、以下のメリットを手に入れることができます。

・脂肪燃焼

・お腹や足を引き締める

・基礎代謝を上げる

まさにダイエットの味方というわけですね。

 

外に出たくない人でも自宅で気軽にトレーニングできますし、基礎代謝を上げてくれますので痩せやすい体を作ることが可能です。 

 

では、スクワットはどれくらいを目安に行えば良いのでしょうか?

 

✔ スクワットのやり方

 

まず、正しい姿勢としては以下の通りです

・両手を前に突き出す

・足は肩幅よりも少しだけ広め

・猫背にならないように胸を出すイメージ

・曲げるときは膝が90°になるまで曲げる

・できるだけゆっくり

これらに気をつけて、1セット30回続けましょう!

最初から30回続けるのは厳しすぎますので、少ない回数から徐々に上げていくのがオススメです。

 

僕はこのセットを朝と夜に2セットずつ行いました。もし可能であれば昼間も行えばより効果は期待できます。

 

必ず毎日継続し、痩せやすい体を作っていきましょう!

 

部屋で痩せるダイエット方③:ぶるぶるマシーンに乗る

ショッピングモールなどに置いてある、上に乗って揺れる機械はご存知でしょうか?ぶるぶるマシーンと言われていますね。

 

実際に乗り続けたので断言しますが、あれはかなり効果があります。

 

詳しくは >>ぶるぶるマシーンは本当に痩せるのか?の記事で紹介していますが、1ヶ月乗り続けることで5キロ痩せることに成功しました。

 

ショッピングモールやスポーツ量販店で販売されているのものは5万円近くしますので、Amazonで販売されている1万円ちょっとのもので十分です。

僕もAmazonで買いました。

 

僕が買ったものも先ほどの記事に書いていますので、気になる方はそちらをご覧ください。

 

部屋で痩せるダイエット方④:夕飯を抜く

f:id:sweetdisney:20200211125532p:plain

 

最も痩せる最強のダイエットは夕飯を抜くことです。僕はこれにより10キロ以上痩せることに成功しました。

 

夜は吸収率が昼よりも上がるため、遅くに食べれば食べるほど徐々に太っていきます。おそらくこの記事を見てくださっているあなたも遅い時間に食事をしているのではないでしょうか?

 

しかし、逆に言えば吸収率の高い夜の食事を抜くだけで間違いなく痩せるということです。

 

最初の方はきついですが、徐々に続けていくことで痩せることが実感できますので、我慢するのも楽になってきます。

 

とはいっても、これまでの経験上やっぱり我慢できない人は多いです。

 

そのような人は、糖の吸収を抑えてくれるサプリメントがありますので、それを取り入れつつちょっとだけ夕飯の量を減らしてみましょう!

 

僕が飲んで実際に効果の合ったサプリメントは ダイエットサプリランキング の記事の1位で紹介しているものになります。

 

気になる方はチェックしてみて下さい。

 

部屋で痩せるダイエット方⑤:ヨガ 

f:id:sweetdisney:20200503104751j:plain

 

個人的に最もオススメなのがヨガです。

女優さんやモデルさんなど、キレイな方の多くが『ヨガをやっている』とテレビや雑誌で答えていますよね!

 

それだけヨガの効果は凄まじいです、

・体重減少

・基礎代謝アップ

・精神の安定

・内臓の改善

などなど、医学的にも多くのメリットがヨガには証明されています。

 

体の中からあなたをキレイにしてくれるのがヨガというわけですね。

 

しかし、初心者の方はヨガを自宅で行うことが難しいし、何より自分でやっても続かない可能性があります。

 

そこで!最近ヨガ初心者の多くが取り組み始めているのが SOELU です。

 

SOELUはなんとヨガ教室に行く必用がなく、自宅や好きな場所でスマホやタブレットを通してヨガの指導を受けることができます!

 

教えてくれるのはTVや雑誌でも有名な、プロのインストラクターの方々です。

 

ヨガ教室とかは経験者が多くて不安になりそうですが、SOELUは人目を気にせずしっかりとヨガを習得できるのが嬉しいですね。

 

ダイエット効果+美容効果を求めている方は、まずはSOELU公式サイトをチェックしてみてください。

 

>>SOELU公式サイト

 

 

番外編:確実に痩せたい方

 

ここまで紹介した方法を続ければ痩せることができますが、やはり”続けること”が難しいかも知れません。

 

もしかしたらこの記事を見ていただいているあなたは、1年前にも「痩せたい」と思っていたかも知れません。

 

実はそのように『ダイエットを続けることができない方』が、間違いなく2ヶ月後には痩せることができている方法があります。

 

それが FiNCダイエット家庭教師 です。

FiNCダイエット家庭教師は、ダイエットアプリで有名なFiNCのサービスで、ダイエットのプロがオンラインであなたの食事指導と簡単なトレーニングを教えてくれます。 

 

その徹底ぶりはすごく、オンラインでのやりとりであなたの起床から朝昼晩の食事、そして就寝まで専門のトレーナーが1日中サポートしてくれるんです。

 

この徹底力なので 公式ページ にも記載されていますが、ほとんどの方が2ヶ月でダイエット+体の引き締めに成功しています。

 

さすが『人生最後のダイエット』を掲げているだけありますね。

 

通常だと確実に痩せるためにはジムに行ったりする必要がありますが、ダイエット家庭教師は完全オンラインなので、自宅内で確実に痩せることが出来るのが嬉しいですね!

 

『2ヶ月後には恥ずかしくない体を確実に手に入れたい』という方は、FiNCダイエット家庭教師に依頼すれば間違いなく痩せます。

 

✔ 必用な金額

 

やはり確実な効果がありますので、ダイエット家庭教師は決して安くありません。

 

1ヶ月プラン:29,800円

2ヶ月プラン:78,000円

 

基本的には上記の金額となっています。

ダイエットジムやその他ダイエットサービスと比較すれば安いですが、それでもこの金額を出費するには結構な勇気が必用ですよね・・・。

 

しかしよく考えてみてください。確かにプランだけ見ると高く感じますが

 

2ヶ月後には確実に痩せることができ、太っていることに悩まない生活を送ることができる。

 

この生活をこの金額で手に入れることができると考えると、むしろ出さないことの方がもったいないと感じませんか?

いつまで経っても痩せることができず悩んでいる日々は、間違いなくこれ以上の出費です。

 

「いい加減自分を変えるか!」と、ここで決断してみるのもありですね。

 

でも「もし痩せなかったらどうする」と思っている方もいるかも知れませんが、効果がなかった場合は全額返金保証付きとなっています。

 

痩せなかったら痩せなかったでお金も戻ってくるし、戻ってこないときはあなたがダイエットに成功したときです。

 

✔ こんな人にオススメ

 

ダイエット家庭教師は下記に当てはまる方にピッタリです。

 

・外に出ずに家で痩せたい方

・2ヶ月後に確実に痩せていたい方

・無理な食事制限をせずに痩せたい方

・ストレス無く痩せたい方

・人生最後のダイエットにしたい方

 

当てはまらない方はダイエット家庭教師は必要ないですが、どれか1つでも当てはまった方には試す価値があります。

 

僕もかなり太っていたのでわかりますが「痩せたい」という気持ちは、実際に痩せることが出来るまでずっと付いてきます。

 

そのストレスから本当に開放されたいと思っている方は>>ダイエット家庭教師公式ページ をチェックしてみることから始めてみましょう!

 

 

ジムに行く必要なんて無い

f:id:sweetdisney:20200211104408p:plain

 

よくダイエットをしたい人で、ジムに通ったりダイエットをサポートしてくれるサービスに何十万も使う人がいますよね・・・。

 

個人的にはすごくもったいないと思うし、調べてみると数ヶ月後にリバウンドしてしまっている方がものすごく多いです。

 

リバウンドしないためには、日頃の行動で基盤を築いていくのがすごく重要です。

そのためにも野菜の摂取やヨガで体質を変えていくのがベストですね!

 

ちょっとした工夫と我慢さえできれば、間違いなく痩せることができますので、この記事に書いてあることをぜひ毎日続けてみてください。

 

無駄なところにお金を使わずに、しっかり続けて痩せた生活を手に入れましょう!

 

20キロのダイエットをしたい方は >>3ヶ月で20キロ痩せる方法! の記事を参考にしてください。

僕が実際にその期間で痩せた方法を紹介しています。