コンシェルジュ・ディズニーシンデレラルームの内装や景色!そもそもコンシェルジュとは?

どーも、僕です!

 

今回はディズニーランドホテルの「コンシェルジュ・シンデレラルーム」宿泊しましたので、内装や景色、受けることができるサービスについて紹介します。

 

● コンシェルジュってなんだろう?

● 部屋からシンデレラ城は見えるの?

● 宿泊候補の部屋だから内装を見たい!

 

などなど、こういった疑問を抱えてる方のための記事になっていますので、是非参考にしてください。

 

2分以内で読めます。

 

 

 

そもそもコンシェルジュとは何?

 

今回紹介するシンデレラルームには、コンシェルジュという名が付いているものとそうでない部屋があります。

 

料金はもちろんコンシェルジュのほうが高いです。

 

では一体何が違うのでしょうか?

 

コンシェルジュルームの魅力

 

コンシェルジュはスイートルームの宿泊者と同じように専用ラウンジでのチェックイン、アルコールサービスを受けることができます。

 

f:id:sweetdisney:20180908112137j:plain

 

このように専用のカクテルやビールなどを楽しむことができ、この料金は宿泊費に含まれていますので、嬉しいことに何倍飲んでも料金は変わりません。

 

アルコール好きにはたまりませんね!このラウンジの名前は「マーセリンサロン」です。

 

ここでのチェックインは他の宿泊者と違って並ぶ必要がありませんので、無駄な時間を減らしたいって方には超オススメです!

 

 

コンシェルジュ・シンデレラルーム

 

部屋そのものは、シンデレラをモチーフにしたデザインにコンシェルジュサービスが付いた部屋になります。

 

「別にコンシェルジュのサービスをうけなくてもいいやー」って方は通常のシンデレラルームのほうが安いのでそっちを選んだほうが良いです。

 

 

コンシェルジュ・シンデレラルームの内装

 

おまたせしました!これから内装を紹介していきます。

まずドアを開けた瞬間。

f:id:sweetdisney:20180908113427j:plain

 

この水色の部分は気にしないでください・・・。

 

写ってはいけないものが写ってしましました。

(私物です)

 

床がシンデレラをモチーフにした模様でめちゃめちゃゴージャス感が出てます。

 

子どもがこけて怪我しないように比較的に柔らかい床です。さすがディズニー様ですね。

 

奥に進むとこんな感じです。

 

f:id:sweetdisney:20180908113747j:plain

 

1部屋目。

 

まるでお城の中にある部屋みたいです!

机や椅子、ソファーやクッション1つ1つこだわって、完全にシンデレラの空間を再現していますね。

 

女の子ウケは抜群です!!!(知らんけど)

 

f:id:sweetdisney:20180908114014j:plain

 

ソファーのうえにかけてある絵はこんな感じ。

 

なんとシンデレラと王子がチューしてます!!!

 

これは子どもには見せられないですね・・・。

 

f:id:sweetdisney:20180908114138j:plain

 

天井にまで抜け目がない。天井までシンデレラ。あ、間違えたシャンデリア。(笑うところですよ)

 

上を見ても下を見てもまっすぐ見ても目を閉じでも可愛いです。

 

f:id:sweetdisney:20180908114326j:plain

 

ソファー側から見た感じ。

 

もう一つシンデレラの絵がかけてありますね。

今回は一身上の都合によりめんどくさかった絵のアップはありません。

 

テレビは普通サイズです。32型?40型?

 

奥には別で寝室がもう一部屋あります。超広いですね。

 

f:id:sweetdisney:20180908114630j:plain

 

その寝室である2部屋目。

 

もうまさにシンデレラが寝てそうな部屋ですね。

 

このベッドはどこに売ってあるんでしょうか?

 

このベッドの寝心地が良すぎたせいで、ハッピー15エントリーに間に合いませんでした。

(宿泊者限定で開演15分前に入れるサービス)

 

 

f:id:sweetdisney:20180908114936j:plain

 

ちなみに寝室にもテレビと椅子があります。

 

僕はディズニー・チャンネルの「小さなプリンセスソフィア」を見ながら眠りにつきました♡

 

 

コンシェルジュ・シンデレラルームから見た景色

 

【悲報】写真撮るの忘れた。

 

大変申し訳ありません。僕としたことが景色の写真を撮るのを忘れていました。

次回からは絶対に忘れません!

 

 

ちなみにこの部屋はパークビューではありません!

 

なのでホテルからパークを見たいって方は、別のパークビューの部屋を撮ることをオススメします。

 

 

シンデレラ好きにはオススメの部屋!

 

見ていただいた通りシンデレラが好きな人は1度は絶対泊まることをオススメします!

 

まるで自分がシンデレラになったかのような体験をすることができます。

 

 

僕も一瞬自分がシンデレラと錯覚してしまいました。

 

 

(笑)

 

まあとにかく、女性の人がものすごく好きそうなデザインをしています!

男の僕でも好きでしたけど!

 

泊まって後悔しない部屋ということは間違いないので、迷っている方は安心して下さい。

 

 

ってことで!またね!ハハッ