ミラコスタのレストラン完全ガイド|オススメやショーが見える場所

f:id:sweetdisney:20200314133442j:plain

 

どーも、僕です!

 

誰もが1度は泊まりたくなるのがミラコスタですよね!

それだけ魅力が満載のホテルですが、その中でもミラコスタのレストランは何度も通いたくなるような料理ばかりです。

 

そんな料理を見ながらショーを見れたら最高ですよね・・・。

 

そこで!今回はミラコスタの全レストランと、オススメやショーを見ることが出来るレストランを紹介していきます!

 

番外編も用意してありますので、ぜひ最後までご覧下さーい!

 

 

レストランは全部で3つ

f:id:sweetdisney:20200315114650j:plain

ミラコスタにあるレストランは以下の3つになります。

・オチェーアノ

・ベッラヴィスタ・ラウンジ

・シルクロードガーデン

ミラコスタに宿泊してなくても利用できるため、安心してどなたでも利用することができます。

 

また、時間帯によってはテラスからショーを見れるレストランもありますので『ミラコスタからショーを見たいけど宿泊するのはちょっと・・・』なんて方にはピッタリですね!

 

それではそれぞれ詳しく見ていきましょう!

 

ミラコスタのレストラン:【オチェーアノ】

f:id:sweetdisney:20200314133442j:plain

引用元:公式サイト

 

オチェーアノは地中海料理を楽しむことが出来るレストランで、ブッフェかコース料理を楽しむことができます。(朝はブッフェのみ)

 

また、ランチかディナーでブッフェかコースを注文した方は、時間帯によってはテラスからショーを鑑賞することも可能です。

 

オチェーアノの内装は入り口から奥にかけてどんどん深い海がイメージされており、一番奥の部屋は海底をイメージしているような空間で、海藻がなびいているようなオブジェが用意されています。

 

途中には真珠や貝をモチーフにした部屋もあり、とてもかわいらしい雰囲気となっています。

 

ブッフェやコースのメニューに関しては時期によって変わりますので、公式サイトを参考にしてください!

 

ミラコスタのレストラン:【ベッラヴィスタ・ラウンジ】

f:id:sweetdisney:20200314133413j:plain

引用元:公式サイト

 

ベッラヴィスタとはイタリア語で『美しい眺め』という意味で、その名の通りベッラヴィスタ・ラウンジからはメディテレーニアンハーバーを広く見ることが可能です。

 

ちなみにホテルニューオータニ東京にも最上階にベッラ・ヴィスタというレストランがあり、こちらもとてつもない眺めです。

 

ブレックファストに関してはミラコスタの『スペチアーレルーム&スイート』のゲストが案内され、内容はブッフェとなっています。

 

ランチやディナーに関してはコース料理が提供され、時間帯によっては大きな窓からハーバーショーを見ながら食事を楽しむことが可能です。

 

こちらも時期によってコース内容が変わりますので、メニューは公式サイトをご覧ください。

 

ミラコスタのレストラン:【シルクロードガーデン】

f:id:sweetdisney:20200315125242j:plain

引用元:公式サイト

 

シルクロードガーデンは、他とはちょっと違う雰囲気で本格的な中国料理を楽しむことができます。

僕はこれまで食べてきた中の中華でダントツ1番美味いと思うので、ぜひ中華料理好きは必見ですね!

 

店内にはマルコ・ポーロが旅を物語が綴った絵画が描かれていますので、そのような面でも楽しむことができます。

 

こちらのレストランもオチェーアノ同様、コース料理を注文された方は時間帯によってテラスに出てハーバーショーを見ることが可能です。

見なくてもいいという方はアラカルトでの注文も可能です。

 

シルクロードガーデンのメニューは公式サイトを参考にしてください!

 

 

ミラコスタのレストラン番外編

 

ここからはレストランではないですが、ミラコスタ内で食事やドリンクを楽しめる場所を紹介していきます。

 

こちらも特別な体験をすることが出来る場所となっていますので必見です!

 

番外編:【ルームサービス】

f:id:sweetdisney:20200315131835j:plain

 

ミラコスタの宿泊者限定で楽しめるのがルームサービスです。

 

部屋からショーを見ながら・・・テラスに出てショーを見ながら・・・。こんな贅沢な食事はありません。

レストランとは違い、自分たちの空間だけで気を使わずに楽しめるっていうのもポイントが高いですよね!

 

上記の画像はルームサービスのブレックファストですが、アラカルトや18:00以降にはセットメニューも注文することが可能です。

 

いい値段しますが、味に間違いはないのでぜひ1度は体験することをおすすめします。

 

番外編:【サローネ・デッラミーコ】

f:id:sweetdisney:20200308173803p:plain

引用元:公式サイト

 

サローネ・デッラミーコとは【スペチアーレルーム&スイート】に宿泊したゲストのみが利用できる選ばれし者のラウンジです。

料理はありませんが、ちょっとしたおつまみやここだけのオリジナルドリンクを楽しむことができます。

 

また、ミラコスタの最上階に位置していますので、ここから見る夜のハーバーショーは最高です。

 

スペチアーレルーム&スイート宿泊者限定なので、宿泊料がかなり高いですが、ゆっくり自分たちの特別な時間を楽しむことが出来るので、間違いなく満足できる施設です。

 

 

結局どこに行ってもショーは見れる

 

すべて読んでいただいた方はおわかりになったと思いますが、結局どこのレストランを選んでもメニューと時間次第でショーを見ることが可能です。

 

やはりさすがミラコスタですね!

 

部屋からショーを見たい場合は、部屋によって見えるかどうか変わってきます。

気になる場合はミラコスタすべての部屋を紹介している >>ミラコスタ各部屋の満室率 の記事をご覧ください!

 

それではぜひ、楽しいミラコスタを!