ダイエットは夕食を抜けば誰でも成功する!を実証しました

f:id:sweetdisney:20200314114038j:plain
 

どーも、僕です!

 

世の中には多くのダイエット方法が存在していますが、どれもこれもお金がかかったり継続するのが難しいものばかりだと思いませんか?

 

僕も以前は太っていたので、痩せるためにいろいろ試したものの、結局続けることができませんでした。

 

しかし、そんな僕でも誰でも出来る簡単な方法で、20キロ痩せることに成功しました。

 

その方法がズバリ『夕食抜きダイエット』です。

ぶっちゃけ、夕食抜きダイエットを継続すれば誰でも大幅なダイエットに成功します。

 

そこで今回は、過去の僕と同じ様にダイエットに成功しないあなたへ、夕食抜きダイエットのコツと注意点を紹介していきます。

 

 

夕食抜きダイエットのメリットと効果

f:id:sweetdisney:20200314102815j:plain

 

夕食を抜くことは間違いなくどのダイエット法よりも効果があります。

 

まずはコツと注意点を知る前に『夕食抜きダイエットにはどのようなメリットが有るのか?』を知っておくことが大切です。

 

これを知っておくことで、あなたがつい夕食を食べてしまいそうになったときに、我慢できるかできないか大きく影響してきます。 

 

【1】コストが掛からない

まず第一に、他のダイエット法と比べると一切コストが掛かりません。反対に、夕食代が浮きますので継続することで大幅な節約になってくれます。

 

世の中には毎月お金を払わなければ行けないジムや、高額なダイエットシステムがありますが、そういったお金を払わなくても大きく痩せることは可能です。

 

【2】空腹は肌をキレイにする

意外と知らない人も多いですが、空腹時は『若返りホルモン』が分泌されています。

 

具体的には肌をキレイにしてくれる効果があり、かなりの美肌効果が期待できるそうです。

 

また、そこまで運動しない方が毎日3食食べていたら、胃が休まる暇がありません。常に胃が活動しておくのは肌にも良くないため、そういった意味でも美肌効果が期待できます。

 

【3】最も脂肪吸収が多い時間を回避

夜は脂肪を吸収しやすい時間帯で、特に22:00前後は15:00の食事に比べて20倍もの吸収率と言われています。

 

単純に考えて、22:00に食べるケーキ1つは15:00の20個分ということですね。

 

この時間帯の食事を回避することができれば、摂取カロリーをぐっと抑えることができますので、あなたのダイエットを大きく促進させます。

 

 

夕食抜きダイエットの注意点

f:id:sweetdisney:20200314111948j:plain

 

大きなメリットのある夕食抜きダイエットですが、もちろんそれに合わせて注意点もあります。

 

これから紹介する注意点を回避しなければ、リバウンドしてしまう可能性もありますので、しっかりと気をつけてダイエットをしていきましょう!

 

【1】栄養が不足する可能性がある

朝と昼で栄養のある食事をしっかりとっておけば問題ないですが、ほとんどの方が朝は軽食で済ませて昼は適当という場合が多いと思います。

僕も実際にそうで、バランスのいい食事は夜だけでした。

 

しかしその夕食を抜くダイエットになりますので、栄養不足に陥ってしまう可能性があります。

 

栄養不足なると逆に痩せにくい体質になってしまう可能性がありますので、しっかりと朝と昼にバランスの良い食事を行うよう心がけましょう!

 

【2】成功後のリバウンドの可能性

夕食を抜いてダイエットに成功したのは良いものの、その後の反動で甘いものを食べすぎてしまうケースが多くあります。

 

それで実際にリバウンドしてしまう方も中にはいて、実際に僕も甘いものに多く手を出してしまいました。

そのため、僕はダイエットと併用して >>人気のサプリランキング の1位で紹介した【フルベリ】というサプリを飲んでいます。

 

フルベリは甘い物の吸収を抑えてくれますので、ダイエット期間もその後も安心して甘い物を食べることができます。

とりあえず甘い物好きな人は飲んでおけば安心できるサプリです。

 

 

夕食抜きダイエットを成功させるコツ

f:id:sweetdisney:20200314105547j:plain

 

ここまでを踏まえた上で、夕食抜きダイエットを成功させるためにはいくつかのコツがあります。

 

このコツをしっかり押さえればあなたも必ずダイエットに成功し、痩せてストレスのない生活を送ることができますので、ぜひ覚えて行動しましょう!

 

 

✔ 毎日体重を管理

 

ダイエットはなぜ失敗する人が多いのかというと、続けることができないからです。

目の前の誘惑やきつさに負けてしまうため、結局始めてもすぐに終わってしまう方ばかりです。

 

もしかしたらあなたにもそのような経験があるかもしれません。

 

そこで必ずしてほしいのが『毎日体重の記録をつける』ことです。

毎日体重の変化を記録することで、目に見えて痩せているのを実感でき、かなりのモチベーションになります。

 

このときの注意点としては、ノートなどではなくスマホのダイエットアプリに記入することです。

ノートは家でしか見ることができませんが、スマホは常に所持しているものですよね。

 

ダイエットアプリはいろいろありますが、>>3ヶ月で20キロ痩せる方法 で紹介したダイエットアプリが無料で高機能なので、それをダウンロードしておけば間違いないです。

 

 

✔ 空腹の対策をする

 

このダイエットをするにあたっての天敵は、言うまでもないですが『空腹』です。

しかしこの空腹が現れることによって体重も減っていきますので、実は味方でもあるんですね。

 

この味方をどこかにやってしまわないように、空腹がやってきたときの対策は必要不可欠です。

 

基本的には『自分の好きなことをしてそのことに集中する』ことが個人的には対策になりましたが、それだけでは対策できないという方は >>夜の空腹時の対策方法 の記事をご覧ください。

 

 

すべて実行できれば確実に痩せる

 

最後に、当記事で紹介したことをすべて実践できれば間違いなく痩せることができ、僕が実際に証明しています。

 

痩せた後はびっくりするくらい人間関係や日常生活のストレスから開放され、輝かしいものになりました。

 

その生活を手に入れるためには何十万も払ってライ◯ップなどに行く必要はないんです。

努力さえできればお金をかけることなく痩せることができますし、その努力をできなければお金を払ったところでリバウンドするのは間違いないです。

 

僕は太っている辛さも身にしみてわかっていますので、こころよりあなたのダイエットを応援しています!

 

当ブログではダイエットをサポートするための記事を多く掲載していますので、ぜひ【カテゴリ→ダイエット】へ飛んで他の記事も見ていただけたらと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!