【グラクロ】【甘い誘惑】ドルイド ジェンナの評価とオススメ装備!

f:id:sweetdisney:20200212211207p:plain

 

バレンタイン限定キャラの色気枠【ジェンナ】の登場です。原作ではそこまで何も思わなかったのに・・・。

グラクロではいい感じやんけ。

 

今回はバレンタイン限定【甘い誘惑ジェンナ】の総合的に見た評価を紹介していきます!

  

● 【甘い誘惑】ドルイド ジェンナは活躍できる?

● PvPで強い?

● ガチャは引くべき?

 

このような疑問をお持ちの方はぜひ続きをご覧ください!

 

他のバレンタインキャラに関しては下記の記事をご覧ください。

 

【甘い誘惑】ドルイド ジェンナの評価  

f:id:sweetdisney:20200212211207p:plain

● 総合評価 8.5 (10点中)  

ジェンナは構えスキルを持ったキャラに対してかなり強く出ることが出来る性能となっています。

 

PvPで構えスキルを使用するキャラと言えばエスタロッサですが、あの厄介なカウンターを対策できるとしたら大きいですね。

 

ただ属性は不利なので、今の所なんとも言えません。

おそらく超ボス戦で活躍するキャラで間違いなさそうです。

 

構えにかなり強い

ジェンナは《構え解除》の攻撃スキルに加え、構えをとっている相手に対し2倍のダメージを与えることが出来る《崩壊ダメージ》の必殺技を持っています。

 

そのため、カウンタースキルを持ったキャラに対して強く出ることができます。

PvPではそこまでカウンターが使用されることはないので、使用頻度は少なめです。

 

デバフに1つしかかからない

ジェンナは特殊戦技によってデバフに1つしかかかりません。

そのため、通常だと重複されるデバフでも重複されず、おまけにデバフがかかると攻撃力が20%上がります。

 

PvPや超ボス戦など、難易度の高い戦闘では必ずデバフが多用されますので、この特殊戦技は非常に強力です。

 

甘い誘惑ジェンナの解説動画 

 

現在準備中です。 

 

 

甘い誘惑ジェンナの入手方法

 

バレンタイン限定ガチャのみで入手が可能です。

 

【甘い誘惑】ドルイド ジェンナのスキル

広がる光

 

ランク1:すべての敵に攻撃力の135%のダメージを与える。

ランク2:すべての敵に攻撃力の150%のダメージを与え、1ターンの間、感染させる。

ランク3:すべての敵に攻撃力の250%のダメージを与え、3ターンの間、感染させる。 

敵全体を対象としたスキルで、ランクが上がれば《感染》を付与することができます。これはおそらく超ボス戦で有効なはず。

 

眩しい裁き

 

ランク1:単体に攻撃力の240%のダメージを与える。

ランク2:単体の敵の構えを解除して、攻撃力の300%のダメージを与える。

ランク3:単体の敵の構えを解除して、攻撃力の500%のダメージを与える。

カウンターなどの構えスキルを持ったキャラに対して有効な攻撃スキルです。

 

光の起源

 

単体の敵に攻撃力の560%の崩壊ダメージを与える。

構えをとっている敵に対して2倍のダメージを与えることが出来る必殺技です。エスタロッサなどの強力なカウンタースキルを持っている敵に対して、強く出ることができます。

 

特殊戦技:罵倒

キャラはデバフ効果に1個しかかからない。また、デバフ効果にかかると、攻撃力が20%増加する。

デバフ効果1個しかかからないという強力な特殊戦技です。点火などの重複するデバフも重複されない上に、デバフにかかると攻撃力が20%上がります。

 

甘い誘惑ジェンナのオススメ装備

 

アタッカー向けの性能なので《猛攻》を装備して、火力を上げましょう!

 

注目のアプリ

 

【ギングスレイド】 無課金で楽しめるアプリのド定番!好きなキャラを必ずゲットできる!まじでやらなきゃ損です。

 

【放置少女】 キング・オブ・美少女バトル。男ならこれをダウンロードしなくて何をする。

 

【ブラウンダスト】 ストーリーが激アツでユーザー満足度めちゃめちゃ高いアプリ。