無料で毎月グラクロに1万円課金できる方法!

f:id:sweetdisney:20200428221141j:plain

 

どーも、僕です!

 

グラクロは比較的無課金でも楽しめるゲームアプリですが、毎月出る新キャラをすべてゲットするのは厳しいですよね・・・。

だからと言って課金するのもちょっと違いますよね。

 

そんな方に朗報です!

 

今回は僕も使っている『無料で毎月1万円をグラクロに課金できる方法』を紹介していきます。一切お金はかかりません!

 

だれでも簡単に出来る方法で、なかなか新キャラをゲットできないストレスからも開放されます。

やらないと損ですので、ぜひあなたも実践してみてくださいね!

 

 

グラクロで課金すると出来ること

f:id:sweetdisney:20200428221159j:plain

グラクロに課金していなかった頃の僕はこんな感じでした。

 

・運が良ければ新キャラが当たるが、だいたいは欲しい新キャラを見送る。

・頑張って貯めたダイヤを使い切っても新キャラが当たらず萎える。

・好みのコスチュームが出たけど、課金しなきゃ買えない。

・超ボス戦がクリアできない。

・PvPで闘級が相手を下回る。

 

ゲームは最高に面白いですが、やはり課金しなければどうしてももどかしい思いもついてきてしまいます。

何度も自分の財布から「課金しようかな・・・」と思うこともありました(笑)

 

しかし、今回紹介する方法を知ることによって、自分の財布は一切使用せず、毎月無料で1万円課金することが出来るようになります。

 

毎月1万円課金することによって下記のメリットを手に入れることができました。

・新キャラを逃すこと無くゲットできる。

・新しいコスチュームをゲットできる。

・闘級が上がるため、超ボス戦の最高難易度もクリア可能。

・PvPでもかなり勝率が上がる。

・ゲームをやる上でストレスが無くなる。

毎月1万円課金することで、かなり多くのメリットを得ることができます。

 

無料の方法なので多少の手間はかかりますが、スキマ時間に行えばいいのでこのメリットには変えられないです。

 

それでは、実際に具体的に無料で課金する方法を紹介していきますので、上記のメリットを手に入れたい方はぜひ実践してください!

しっかり行えばどなたでも1万円以上稼ぐことができます。

 

 

グラクロに無料で毎月1万円課金できる方法

f:id:sweetdisney:20200428221300j:plain

『なんでこの人はこんなにゲームに課金することができているんだ?』って思うことはありませんか?

毎回新キャラをゲットしたり、課金でしか手に入らないコスチュームを持っていたり・・・。

 

僕の知り合いもそうですが、こういった方は今回紹介している方法を実践している方がほとんどです。

ではその方法は一体何なのか?

 

それはズバリ マクロミル を使ってポイントを貯めるという方法です。

 

毎月コンスタントに1万円稼げる

 

マクロミルとは、アンケートに答えてポイントを貯め、現金やギフト券に交換できるサービスです。

もちろん無料で使用することができます。

 

東証一部上場企業が運営していますので、セキュリティ面に関しても安心して使用することができますね。

 

僕はスキマ時間を利用してアンケートに答えていますが、毎月コンスタントに15,000円は稼ぐことができています。

もっとがっつりマクロミルに専念できる方は、それ以上稼ぐことも可能です。

 

毎月3万人が登録しており、累計で230万人もの方が使用していますので、もしかしたら知っている方もいるかも知れません。

 

しかし知らなかった場合はここで知れてラッキーです!やらないと損するのは間違いないので、マクロミルでポイントを貯め、グラクロで課金しましょう!

 

>>マクロミル公式サイトはこちら

 

 

マクロミルで稼ぐポイント

f:id:sweetdisney:20200428222116j:plain

マクロミルはアンケートに答えるだけなので、誰でも簡単に稼ぐことが可能ですが、より効率的に稼ぐためのポイントが3つあります。

 

これを知るか知らないかでは、収入に大きく差が出ますのでしっかりと抑えておきましょう!

 

稼ぐポイント①:早めにアンケートに答える

マクロミルは膨大な量のアンケートが配信されます。もちろん答えれば答えるほどポイントが貯まっていきますが、アンケートによってもらえるポイントも違います。

 

ポイントが高いアンケートに関しては、締切も早いものが多いので、新規アンケートを見つけたらすぐに答えることを意識しましょう!

 

1度のアンケートで数千円分のポイントを貰えるものもありますので、要チェックです!

 

稼ぐポイント②:アンケートは真面目に答える

めんどくさがりな方は、適当にチャチャッとアンケートの答えを埋めてしまうことがあると思います。

しかしこれはやらない方がいいです。

 

アンケートは全員一斉に配信されるものもあれば、一定の方に配信されるアンケートも存在します。

言うまでもなく、一定の方に配信されるアンケートがポイントも高いです。

 

答えることでポイントはしっかり貰えますが、適当にやってしまっていれば『一定の方に配信されるアンケート』が来ない場合がありますので、真面目にアンケートには答えましょう!

 

真面目にアンケートに答えておけば、一部の方限定のアンケートも配信されるようになりますので、どんどん稼げるようになってきます。

 

また、商品モニターにも選ばれることがあり、無料で商品を使えるようにもなりますので、真面目に答えることでより多くの恩恵を受けることができます。

 

商品モニターの誘いを受けるためにはそれなりの信頼度が必用になりますので、日々真面目に回答しておくことを忘れずに。

 

稼ぐポイント③:できればPCでも

可能であればですが、パソコンを持っている方はパソコンでもマクロミルを使用しましょう!

パソコン版とスマホのアプリ版では、それぞれにしかないアンケートがありますので、両方で作業できればよりポイントの獲得もUPします。

 

スマホ版でも十分ですが、パソコンを持っている方は両方でアンケートに答え、より多くのポイントをゲットしましょう。

 

 

マクロミルで毎月1万円以上課金が可能

 

ご覧頂いたとおり、マクロミルはアンケートに答えるだけですので、スキマ時間をしっかり使えば毎月1万円以上稼ぐ事が可能です。

この1万円分は、もちろんグラクロ以外のゲームにも課金できますし、単なるお小遣いとして使用することも可能です。

 

でもやっぱりここではグラクロの課金として紹介していますので、よかったらグラクロで課金してストレス無くゲームを楽しんでくださいね!

 

グラクロはかなり多くのプレイヤーがいて、今後も多くのコンテンツが登場するらしいです・・・。

ぜひマクロミルで稼いで、コンテンツの全てを楽しみましょう!

 

>>マクロミルのスマホ版はこちらから

 

「もっと大きく稼ぎたい!」という方は、下記の記事がオススメです。

 

>>在宅ワークで月30万!稼げるオススメの副業一覧