【ダイエット】食事制限無しで痩せることができた3つの方法

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plain

どーも、20キロのダイエットに成功した僕です!

 

ダイエットの成功者を見ると、ほどんどが食事制限を行っており、僕の周りの順調に痩せているダイエッターも、全員食事制限を行っています。

 

しかし、僕と同じように食事を1つの楽しみとしている方にとっては、食事制限はまじで地獄です。

食事制限をすることで間違いなく痩せることは可能ですが、実際のところ食事制限をせずに痩せたいのが本音ですよね・・・。

 

そこで!今回は食事制限なしで20キロのダイエットに成功した僕が、実際に行ったダイエット法を3つ紹介していきます!

 

食事制限無し・運動無しで痩せたい方はぜひ続きをご覧ください。

 

 

食事制限は効果があるの?

f:id:sweetdisney:20200313232043j:plain

 

食事制限はダイエットをしている人の90%以上が取り入れていますが、実際に効果はあるのでしょうか?

結論から言いますが、食事制限は確実に効果があります。

 

痩せる仕組みはすごく簡単で、摂取カロリーを消費カロリーが上回ったら体重が減っていきます。

あなたも忙しくて何も食べれなかったとき、ちょっと痩せた気がしたことがありませんか?

 

食事制限は摂取カロリーを大幅に下げることができ、必然的に1日の消費カロリーが上回りますので徐々に痩せていく仕組みです。

 

食事制限はリバウンドする確率が高い

しかし想像してみてください。食事制限中のカロリーを一生維持することができますか?

ぶっちゃけできないですよね。実際に僕の周りでは、食事制限で痩せた方の半数以上がリバウンドをしてしまっています。

 

ググってみてもわかりますが、CMでも有名なダイエットジム的なサービスも食事制限が多いため、リバウンドした方が非常に多いです。

 

1度は痩せることができたとしても、その後に摂取カロリーが多くなってしまったら、また体重が徐々に増えていってしまいます。

 

なので食事制限ができずに悩んでいるあなた!全く悩む必要はありません。

これから紹介する方法を実践し、食事制限無しで痩せてストレスのない生活を手に入れましょう!

 

※食べすぎている人は多少抑える努力が必要です。

 

 

食事制限無しで痩せることができた方法

f:id:sweetdisney:20200330170134j:plain

 

では、ここからは僕が実際に『食事制限無しで痩せた方法』について紹介していきます。

 

多少我慢しないといけない部分もありますが、決して楽な痩せ方はありませんし、楽に痩せることが出来るなら世の中に太っている人は存在しません。

少しの努力を継続すれば必ず結果が出ますので、必ず毎日継続していきましょう!

 

早い方だと1週間ほどで効果が見え、期間が長ければ長いほど体重が徐々に減っていきます。

ぜひ実践して、ストレスのない生活を手に入れましょう。

 

① 食事の時間を変える

f:id:sweetdisney:20200401140624j:plain

 

まずは今のあなたの食事の時間帯を変えましょう。

朝と昼は何時でも構いませんが、夜の食事をできるだけ早めに終わらせることが大切です。

 

夜は非常に吸収率が高く、22:00に食べたケーキは15:00に食べたケーキの20個分と言われています。

それだけ夜遅くに食べる週間はあなたを肥満体型にしてしまいますので、まずは基礎から変えていきましょう!

 

朝食7:30→7:00

昼食12:30→12:00

夕食19:00→18:30

 

イメージとしては上記のとおりです。

夕食の時間は早ければ早いほど良いので、可能でしたら18:00や17:30に変更するのがオススメです。

仕事や学校の関係で厳しい方もいるかも知れませんが、できれば18時台に最後の食事を終わらせると、かなりのダイエット効果が期待できます。

食事制限ではありませんが、努力は必要です。もし18時に終えることが難しいという方は、夕食だけ量を減らしましょう。

 

② ダイエットサプリを併用する

f:id:sweetdisney:20200401140609j:plain

 

『食事制限をしたくない・・・』という方にとって、ダイエットサプリは最強の救世主です。

ダイエットサプリには多くの種類がありますが、その中に『糖質の吸収率を抑えてくれる』というものがあります。

 

穀物やスイーツの中には糖質が入っており、余分に摂りすぎた糖質はあなたのお腹の脂肪や顔の脂肪に変わっていきます。

 

『どれくらい摂ったら余分なの?』と疑問の方は、食事とは別にケーキや甘いものを食べる人は間違いなく余分に摂っていると思ってください。

もしくは、あなたの身長の平均体重よりも重たければ、摂りすぎている証拠です。

 

糖質は間違いなくダイエットの敵です。だからといって、僕たちの楽しみの1つでもある甘いものを食べなくなるのは嫌ですよね・・・。

 

そのような方で、もしも本気で痩せる気があるのであればダイエットサプリを飲んでおけば間違いないです。

僕も甘いものが大好きなので『甘いものを我慢できずに痩せる方法はないか?』と模索したところこの方法にたどり着きました。

 

ただ、ダイエットサプリには効果がない商品があるのも事実です。

そこで >>ダイエットサプリランキング の記事では、僕が実際に飲んで痩せることができたサプリを紹介しています。

 

この記事で紹介している1位のサプリが糖質の吸収率を下げることに特化していますので、興味のある方は公式ページを読んでみてください。

 

③ 野菜を多く取り入れる

f:id:sweetdisney:20200330170148j:plain

 

決して食べる量は減らさなくていいですが、必ずいつも以上に食事の中で野菜を取り入れるようにしましょう。

 

野菜が不足すると栄養が不足し、痩せにくい体質になることがわかっています。

「あんまり食べてないのに痩せない」って方は、おそらく野菜不足が原因ですね。

野菜に多く含まれる【ビタミン】【ミネラル】には、代謝を良くしてくれるという効果があります。代謝が悪いと食事で出た余分なタンパク質や脂質を溜め込んで、それが脂肪へと変化してしまいます。

具体的にダイエットに役立つ野菜は以下のとおりです。

キャベツ・トマト・レタス・ブロッコリー・ほうれん草・枝豆など

取り入れることが難しくない野菜ばかりですので、早速今日の食事から摂取してみましょう。

 

1日の摂取量は350gがベストだと言われていますが、実際に350gを目にするとかなり多いです。

しかし本当にダイエットに成功すると決めたのであれば、できるだけこの数値に近い量の野菜を食べましょう!

 

カロリーを見ることも大切ですが、それよりも野菜をしっかり取り入れることを忘れないようにしましょう。

 

また、青魚の脂を夜食べることにより、痩せやすい体を作るとが最近判明したそうです。

青魚の脂には良質な成分が凝縮されており、それがダイエットに対してかなり有効な働きをするそう。

 

『マグロ・サンマ・ブリ・カンパチ・カツオ』などが青魚に該当するため、これらを夕飯に取り入れていくのがオススメです。

 

【重要】2ヶ月後には必ず痩せていたい方へ

 

ここまでは『食事制限ナシで痩せる方法』を紹介してきましたが、実際に行動できる方は数%だと思います。

僕がこれまでたくさん見てきたダイエッターの方々も、ダイエットに成功しているのは全体の1割〜2割です。

 

やはりほとんどの方が『面倒さ・誘惑』に負けてしまい、結局いつまで経っても「痩せたい・・・」と悩んでいます。

 

もしかしたらこの記事を見ていただいているあなたも、1年前にも「痩せたい」と思っていたかも知れません。

 

そういったダイエットに悩む方に向け、最近は『確実に2ヶ月後には痩せている方法』を紹介しています。

 

そしてこれまで紹介したすべての方が2ヶ月後に5キロ以上のダイエットに成功してきました。

  

それが FiNCダイエット家庭教師 です。

FiNCダイエット家庭教師は、ダイエットアプリで有名なFiNCのサービスで、ダイエットのプロがオンラインであなたの食事指導と簡単なトレーニングを教えてくれます。 

 

その徹底ぶりはすごく、オンラインでのやりとりであなたの起床から朝昼晩の食事、そして就寝まで専門のトレーナーが1日中サポートしてくれるんです。

 

この徹底力なので 公式ページ にも記載されていますが、ほとんどの方が2ヶ月でダイエット+体の引き締めに成功しています。

 

通常だと確実に痩せるためにはジムに行ったりする必要がありますが、ダイエット家庭教師は完全オンラインなので、自宅内で確実に痩せることが出来るのが嬉しいですね!

 

『2ヶ月後にはストレスのない生活を送りたい』という方は、FiNCダイエット家庭教師に依頼すれば間違いなく痩せます。

 

もちろん食事制限も無しです。

 

✔ 必用な金額

 

やはり確実な効果がありますので、ダイエット家庭教師は決して安くありません。

 

1ヶ月プラン:29,800円

2ヶ月プラン:78,000円

 

基本的には上記の金額となっています。

ダイエットジムやその他ダイエットサービスと比較すれば安いですが、それでもこの金額を出費するには結構な勇気が必用ですよね・・・。

 

しかしよく考えてみてください。確かにプランだけ見ると高く感じますが

 

2ヶ月後には確実に痩せることができ、太っていることに悩まない生活を送ることができる。

 

この生活をこの金額で手に入れることができると考えると、むしろ出さないことの方がもったいないと感じませんか?

いつまで経っても痩せることができず悩んでいる日々は、間違いなくこれ以上の出費です。

 

これまで紹介した方も同じように料金がかかっていますが、全員それ以上の喜びを手に入れています。

 

「いい加減自分を変えるか!」と、ここで決断してみるのもありですね!

 

でも「もし痩せなかったらどうする」と思っている方もいるかも知れませんが、効果がなかった場合は全額返金保証付きとなっています。

 

痩せなかったら痩せなかったでお金も戻ってくるし、戻ってこないときはあなたがダイエットに成功したときです。

 

✔ こんな人にオススメ

 

ダイエット家庭教師は下記に当てはまる方にピッタリです。

 

・外に出ずに家で痩せたい方

・2ヶ月後に確実に痩せていたい方

・無理な食事制限をせずに痩せたい方

・ストレス無く痩せたい方

・人生最後のダイエットにしたい方

 

当てはまらない方はダイエット家庭教師は必要ないですが、どれか1つでも当てはまった方には試す価値があります。

 

僕もかなり太っていたのでわかりますが「痩せたい」という気持ちは、実際に痩せることが出来るまでずっと付いてきます。

 

そのストレスから本当に開放されたいと思っている方は>>ダイエット家庭教師公式ページ をチェックしてみることから始めてみましょう!

 

食事制限無しダイエットのまとめ

f:id:sweetdisney:20200330170205j:plain

 

上記で紹介した方法をしっかりと毎日継続すれば、痩せることが可能です。ジムやダイエット教室に高額費やす必要はありません。

 

しかし、もしあなたの行動量に対し、摂取カロリーが多すぎる場合はせめて平均の摂取カロリーまで落とすことも必要です。

摂取カロリーを多く摂る場合は、それだけ消費カロリーが必要になりますので、運動が必要不可欠になってきます。

 

食事制限無しでも痩せることは十分可能ですので、今日からしっかりと行動を変え、ストレスのない生活を手に入れましょう!

 

ダイエットは続けることが最も難しいです。

そのため、ダイエットのモチベーションを保つためにはスマホに無料のダイエットアプリを入れて、毎日自分の体重をグラフ化しましょう!

 

100gでも痩せればグラフで目に見えてわかるので、続ける意識が高まります。

 

僕が実際に使っていた無料のダイエットアプリは下記の記事で紹介していますので、ぜひ有効活用してくださいね。