ダイエットサプリランキング|男の僕が試して効果があったもの

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plain

どーも、20キロのダイエットに成功した僕です!

 

『ダイエットをしてるけど、なかなか効果が出ない・・・。』

『激しい運動をしたくないからサプリで痩せたい!』

 

おそらくこのような悩みを持っている方がこのページに辿り着いていると思います。

 

ダイエットサプリの力を使って痩せたい人はかなり多いですが、それと同時にダイエットサプリ自体も多く、ぶっちゃけどれを選べば良いのかわかりませんよね。

 

そこで!今回僕が『実際に飲んでダイエット効果があったサプリ』を紹介していきます。

 

体重が減少したサプリのみを紹介していますので、まずはこの記事からあなたにあったサプリをチョイスしてみてください!

 

 

ダイエットサプリは本当に効果がある?

f:id:sweetdisney:20200330170148j:plain

この問いに関しては、半分イエスで半分ノー。

なぜなら、あなたに合ったダイエットサプリを選ばなければ効果がないからです。

 

日本人の20歳以降では【男性30%以上】【女性20%以上】が肥満体質だと言われています。

しかし、肥満になった原因は全員同じわけではありません。

 

・甘い物の食べ過ぎ

・太りやすい体質

・栄養不足

 

などなど、太ってしまった原因は人それぞれで違いますよね。

ということは、それぞれの原因に合ったサプリでのアプローチが必要になってきます。

 

あなたに合ったものを選べば効果が期待できる

 

腹痛で訪れた患者さんに、頭痛を治す薬を処方する医者はいませんよね?

それと同じで、太った原因があるはずなのでその原因にベストなサプリを取らなければ効果が発揮されることはありません。

 

それをわからずに、ただ単に安いサプリやテレビでよく宣伝されているものを使用し『全く効果がなかった!』という人が多いのが現状です。

 

本当に効果がないのなら、こんなにも長くダイエットサプリという商品が生き残れるはずがありません。

しっかりサプリを見定めができている方は、痩せることができています。

 

あなた自身も『なぜ太ったのか?』思い当たるフシがあると思いますので、これから紹介するダイエットサプリであなたに合ったものを選んでください。

 

 

実際に痩せたダイエットサプリランキング

【1位】 スリムバーン

最も僕に合ったサプリは スリムバーン です。

スリムバーンは他のサプリとは違い『脂肪を燃やす』ということに特化したダイエットサプリになります。

 

わかりやすく説明すると「現在付いているアゴやお腹の脂肪を落としてくれる」というものです。

フェイスラインをスッキリ見せたい方や、お腹を気にするストレスから開放されたい方にはベストなサプリですね!

 

ダイエットに成功するために必須なのが『摂取カロリーよりも消費カロリーを上げること』ですが、ダイエットサプリには消費カロリーを上げてくれるものはこれまでありませんでした。

 

そこで『消費カロリーを上げて痩せやすく出来ないか?』ということを追求し、開発されたのがスリムバーンです。

痩せる仕組みは非常にシンプルで『消費カロリーが摂取カロリーを上回る』ことです。スリムバーンは脂肪燃焼効果がある成分を多く含んでおり、通常よりも消費カロリーを増やすことが出来るので、非常に痩せやすい体を作ることが出来ます。

そのため、なかなかお菓子やケーキを我慢出来ない方は、スリムバーンを飲んでおけば通常より太りにくくなります。

甘いものはなかなか我慢するのは難しいですし、我慢しようとするとストレスで太ってしまう可能性もあります。

 

しかしスリムバーンを飲んでおけば食べながらもダイエット効果が期待できますので、甘いものが好きな方もストレス無く痩せることが出来るのが嬉しいポイントですね!

 

✔ ダイエット効果+美容効果がある

 

さらに、スリムバーンのすごいのは『ダイエットに効果以外に美容効果もある』ということです。

 

スリムバーンにはプロリンという、ダイエット業界では有名な成分が含まれています。 

 

このプロリンには、壊れたコラーゲンを回復する効果があり、シミやそばかすを防ぐ働きをしてくれます。

 

実際にスリムバーンの使用者からはダイエット効果とは別に『肌が綺麗になった』という声が多く上がっています。

ダイエット効果だけでなく、肌が綺麗になるなどの”美容効果”もほしい方はスリムバーンを選んでおけば間違いないです。

 

 

僕もスリムバーンを飲むことでダイエットが大きく加速し、「肌がキレイになった」とよく言われるようになりました。

痩せるだけでなく、シミやそばかすを作りたくない方は、スリムバーンを選んでおけば間違いないです!

 

>>スリムバーン公式サイトはこちら

【スリムバーンが合っている方】

食事制限無しで痩せたい方、痩せながらキレイになりたい方

 

【2位】KOMBUCHA生サプリメント

f:id:sweetdisney:20200328111034j:plain

酵素・酵母・乳酸菌・酪酸菌。

ダイエットをしている人であれば誰もが聞いたことのある有効成分ですが、これらをすべて含んでいるのが KOMBUCHA生サプリメント です。

 

ダイエットを促進する栄養素が贅沢に使われていて、なんと言ってもそれが『ナマ』で腸にまで届くのがポイントです。

 

ぶっちゃけ、酵素や酵母が使用されているダイエットサプリや飲料は少なくありません。ダイエットに効果があると言われ始めてから多くの商品に採用されています。

しかしこれらの栄養素、実は熱に弱いという特徴を持っているのです。

 

清涼飲料水は衛生上、必ず熱処理をしなければいけません。ということはテレビなどで有名なKOMBUCHAなどは熱処理がされていますので、活動していないことがほとんどなんです。

更に酵素や酵母は『胃酸にも弱い』ので、たとえ含まれていてもほとんど効果を発揮することができていないという衝撃の事実まで。

 

僕たちはメーカーの戦略にまんまと乗っかちゃっているんですね・・・。

 

これらの事実を踏まえた上で、【KOMBUCHA生サプリメント】は名前の通りナマのままカプセルに閉じ込めて、腸にまで有効成分が生きたまま届くように作られています。

これによりしっかり吸収することができ『体の中から美しくなる』に繋がるんですね。

 

KOMBUCHAを使用して効果がなかった人や、これからKOMBUCHAを試そうかと考えていた人にはぴったりです。僕もこれを飲んでからめちゃめちゃ体の調子がいいです。

最安値は >>公式サイト となっています。

【KOMBUCHA生サプリメントが合っている方】

そこまで食べないのに太り気味な方・モチベーションが上がらない方

 

【3位】アサイーレッドスムージー

ここでまさかのサプリ以外ですが、上記の2つ並に効果を発揮したのが アサイーレッドスムージー です。

普段栄養素が足りていない方はこれを飲んでおけば間違いないです。

 

なぜならダイエットには栄養素が必要不可欠で『栄養素が足りない=カロリーを消費する成分が不足』という状態になっていますので、非常に太りやすい体質になってしまいます。

 

理想としては毎食野菜をバランスよく取り入れるべきですが、ぶっちゃけ面倒勝っちゃいますし、仕事しながらは厳しいですよね。

 

そのような方がダイエットをするときに助けてくれるのが アサイーレッドスムージー です。

摂取した分を消化するためにはそれだけの栄養素が必要になりますが、アサイーレッドスムージーにはなんと170種類の野菜&果物が入っています。

 

これさえ飲んでおけばダイエットに必要な栄養素はバッチリですね!

また、サプリと違ってアンチエイジング効果もありますので、肌が気になる人や美容効果が欲しい方には嬉しい効果が発揮されそうです。

【アサイーレッドスムージーが合っている方】

栄養素が普段足りていない方・美容面も気にしている方

 

まとめ

f:id:sweetdisney:20200330170205j:plain 

今回は僕が実際に試して、体重減少に効果があったものをピックアップして紹介しました。

この中からあなたに合ったものを選べば、しっかりとサプリのダイエット効果を発揮させることが可能になります。

 

ダイエットサプリは数え切れないほど存在していますが、とりあえず上記のどれかを選んで取り組めば間違いないかなって思います。

 

テレビやネットで過剰に宣伝されているサプリもありますが、それがあなたに合っているとは限らないし、CMはメーカーがお金をかけて行っている戦略です。

 

また、サプリはあくまで”あなたのダイエットのお手伝いをしてくれるもの”になりますので、そのお手伝いを無駄にしないよう、暴飲暴食は避けることを心がけましょう。

 

うまく活用して体重を落とし、ストレスのない生活をGETできるように応援しています!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。