【ディズニー】あの超便利なサービス『ショッピングデリバリーサービス』が終わる!?

どーも、僕です!

 

今回個人的に超ショッキングなニュースが入ってきました・・・。

僕がめちゃめちゃ利用して愛しているディズニーホテル宿泊者特典の『ショッピングデリバリーサービス』が終わるらしいです・・・。

 

 

 

ショッピングデリバリーサービスとは?

 

ディズニーホテルに宿泊した人ならば絶対に使うであろう『ショッピングデリバリーサービス』。

僕も宿泊したら使わないことなんて無いくらい愛してやまないサービスです。

 

これはどういったものかというと、パーク内のショッピングで購入したグッズやお土産を宿泊しているホテルに運んでくれるという超便利すぎるサービス!

運んでくれている方本当にいつもありがとうございます!

 

年に数回しか行けない方とかは、行ったときにグッズとか買えるだけ買いたいですよね。

でもそんなに買っちゃったら、その後荷物をたくさん持ったまま歩くなんて大変すぎる。

そんなとき便利だったのが『ショッピングデリバリーサービス』だったんですけど・・・。

 

このサービスが無くなってしまうんよおおおぉぉぉ〜!!!

 

 

ショッピングデリバリーサービスが終わるのは2019年9月30日

f:id:sweetdisney:20190304225730j:plain

(引用元:公式東京ディズニーリゾート予約サイト

 

上の画像見てください。

これは公式サイトの内容だから無くなってしまうのは確定みたいです。

 

こんな便利なサービスが無くなるなんて悲しすぎますね・・・。

でも逆にこんな便利なサービスを使わせてもらってたってことにほんとに感謝。

 

買う予定がなかったものでも、ふら〜っとショップに入ってみたら欲しくなったりして衝動買いとか結構してしまうんですけど、そのときに「ミラコスタまで送っちゃってくださいな〜♪」って言えば荷物がホテルまで届いてくれるのは最高でしたね。(本当は送る時名前とか伝えます)

 

無くなってしまうのはすごく悲しいけど、やっぱ無くさなければいけない理由があるんですよね多分。

 

 

なぜショッピングデリバリーサービスは終わるのか?

 

じゃあなんでこんな便利なサービスが無くなっちゃうのでしょうか?

 

この理由については僕もわかりません。

※ごめんなさい。

 

ここからは勝手な憶測ですが、ショッピングデリバリーサービスが使えるのはディズニーランドホテル・アンバサダーホテル・ホテルミラコスタの宿泊者たちで、おそらくほとんどの人が利用します。

そうしたら運ばなきゃいけない量が半端ないですよね。

 

やっぱり大変なのでしょう。

※適当

 

無くなるのは悲しいですが、これまですっごい多くの人にとって便利なサービスだったはずだから、無くなることに対して文句を言うのはやめましょうね!!!

 

 

9月30日まではフル活用させてもらうよショッピングデリバリーサービス

 

 

無くなることは決まったわけですが、無くなるのは9月30日だからまだまだ期間はあります!!!

それまでに何回もディズニーホテルには宿泊するはずなので、遠慮なく使わせてもらいますよおおお!

 

本当に今まで快適に過ごすことに貢献してくれてありがとう!

個人的にはニューフェイスに変わることよりも大ニュースでした・・・笑

 

あまりにも衝撃的だったからわざわざ記事にしちゃいました。

同じ気持ちの人がいれば慰め合いましょう。

 

ってことで!またね!