【ツムツム】コイン稼ぎ最強のガストンでコインをためまくる方法!

どーも、僕です!

 

今回はツムツムの中で1番コインを稼げるガストンについて紹介していくぜ!

コインを稼げるツムっていうのは数多く存在しているけど、その中の圧倒的頂点に君臨するのがガストン。

 

コインが稼げることはもちろんだけど、何より稼ぐのに時間がかからないってのが一番の長所。ちょっとしたスキマ時間に大量にコインを稼いでくれるから重宝します。

ただガストン、使うにあたっていくつかの注意点があるからそのへんも解説していきますね。

 

ガストンを使うと使わないでは、キャラクターの入手具合がかなり変わってくるから参考にしてくれよな!

 

 

ガストンはスキルレベルマックスじゃないと使えない

f:id:sweetdisney:20190310214452j:plain

 

 

一番コインを稼げるガストンだけど、欠点としてはスキルレベルがマックスじゃないと全く使えないということ。

 

ガストンのスキルはレベルが上がれば上がるほど、ガストンが降ってくる確率が増えてくるんだけど、スキルレベルがマックスになったらその確率が100%になる。

 

www.ortcosta.com

 

この記事の2位にランクインしているガストンだけど、スキルレベルがマックスにならないと使えない。

だからガストンにスキルチケットを使うと決めたら、ガストンのスキルレベルがマックスになるまで他のツムには使わないようにしましょう!

 

 

ガストンの使い方

f:id:sweetdisney:20190218230659j:plain

 

それじゃあ!今からガストンでコインを稼ぎまくる方法を紹介していくぜ!

まず使うアイテムとしては『+Coin』だけ!

 

よく他のツムで高得点を出すときには『5→4』のアイテムも必要だけど、ガストンでコインを稼ぐときは必要ないです。

 

『+Coin』は500コインかかるけど、ガストンの場合それ以上のバックがあることが多くて、運がいい時は1度に200,000コイン以上手に入ることもあるから、絶対じゃないけど使うのがオススメ!

 

ちなみに僕の最高は、『+Coin』の効果で300,000コイン手に入ったことがあります(笑)

1プレイでプレミアムガチャ10回引けるってやばいっしょ!

 

 

①まず普通にプレイを初めてガストンを優先的に消していく。

 

まずは他のツム同様プレイし、スキルが早く発動できるようマイツムのガストンを優先的に消していく。

もしこのとき、中々ガストンが現れずに20秒位してもスキル発動することができなかったらやり直ししちゃって大丈夫です。

 

時間も無駄だし、僕もいつもそうしてます。

失っても500コインだけだもんね!!!

 

 

②スキルを発動したら1回発動ごとに3回チェーンを繋ぐ

 

さあ、こっから文章だとちょっと難しくなるけど、実際はめちゃめちゃ簡単。

どういうことかというと、ガストンが1回目のスキルを発動したときはだいたいこんな感じになります。

 

f:id:sweetdisney:20190218232417j:plain

 

この画面が赤いときはスキルの効果発動中画面。

まず横ラインにツムを削除して、その後スキル継続時間(約6秒間)はどれだけツムを消してもガストンしか降ってこなくなる。

 

これは横ライン状にツムを消したあとで、その消したツムの分だけガストンが上の方に溜まっていることがわかると思います。

 

そしたら次に上のガストンを繋げてすぐにボムを消す。このすぐにボムを消す意味はボムを消すことによってチェーンになっているツムが消える速さが早くから。

ボムキャンセルって呼ばれてますよね。

 

このチェーンとボムを消すと、ボムの周りも消えるからさっきより更にガストンが増えます。

そしたらさっきの『チェーン+ボムキャンセル』をもう一度行う。

そしたら更にガストンが増えてきます。

 

 

③3回目のチェーンはガストンが25個以上溜まっていればOK

 

長く書いたけど、ここまでの流れはスキルを1回だけ使った間に行うこと。最初は難しいけどなれたら超簡単だからファイトです!

もし最後のチェーンを繋ぐ時ガストンが25個以上溜まっていなかったら最後②の流れを繰り返してね。

 

もし25個以上溜まっているならばコイン稼ぎループに入る準備はバッチリ!

最後のチェーンは25チェーン以上つないでつないだあとにスキル発動ボタンを連打。

 

なぜ連打をするのかというのは、このチェーンが消えてしまった後にスキルを発動してしまったら、どれだけ早くてもガストン以外のツムが少し降ってきてしまう。

これじゃーループはできませんな。

 

逆にチェーンが消える前に発動できたらガストン以外は降ってこないです!!!

結果こんな感じ。

 

f:id:sweetdisney:20190218230659j:plain

 

すごいよね!全部ガストン!!!

この流れを繰り返しておけばループに入って、アイテムなしの平均で1プレイ6,000〜7,000コイン、多いときは10,000コイン稼ぐことができます。

 

コインが溜まりやすいし時間もかからないからめちゃめちゃガチャが引けるようになるよ!!!

 

 

まとめ。

 

まあ、まとめは前の章なんだけど、書いてて思った・・・

 

 

文字だけじゃ分かりづらくない?笑

 

もしわからなかった方がいたら気軽に聞いてくださいな!!!

今度YouTubeで実際のプレイ動画を解説付きで上げるから、楽しみに待っててくれよな!

 

ってことで!またね!ハハッ