11月18日は我らがミッキーマウスの誕生日!90周年おめでとう!ミトミの待ち時間がヤバイ

どーも、僕です!

 

今日11月18日は僕らのクラブのリーダーの誕生日だぜ!!!

 

スーパースターミッキーマウスも今年で90周年

f:id:sweetdisney:20181113132537j:plain

 

ついに来たねーこの日がー。

 

ミッキーほんとにおめでとう!!!

 

ミッキーのスクリーンデビュー90周年てことで、いたるところでお祭り騒ぎ。

本当に世界のスーパースターなんだな・・・

 

 

90周年とか、僕のひいばあちゃんよりも歳上なのかい?

どうやったらその若さを保てるんだい?

 

今はオリエンタルランドのパワハラ問題でTDRは大変な状況だからどんななるかなーって思ってたけど、そんなのお構い無しでお祭りモード全開っぽい(笑)

 

ちなみに90周年のイベントがツムツムでもやってて応募してるんだけど、あたったら報告しますね。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

ちなみに最初のミッキーの作品は『蒸気船ウィリー』。

今のミッキーと雰囲気も顔も全然違うけど、面白いから見てみてね!

 

いつもと違うミッキーマウスが見れるよ!

 

すみません僕は見たことがありませんでした。

 

ミッキーに会えるミート・ミッキーは10時間待ち

f:id:sweetdisney:20181118185559j:plain

 

ディズニーランドにはキャラクターに会える『グリーティング』というものがいくつかあり、その中でミッキーに会える『ミッキーの家とミート・ミッキー』があるんですけど、なんと今日は・・・

 

 

 

11時間待ち。

 

 

 

スクショは9時間のときしか撮れなかった・・・笑

ちなみにディズニーシーの方もミッキーに会えるグリーティングがあるんだけど、そっちは最長で6時間だったらしい。

 

なんでこんなに待てるの?

僕はミッキーが好きすぎて好きすぎて震えるくらい(嘘)だけど、流石に11時間は待てない・・・

 

 

実際11時間てやばくね?

だって11時間あったら何が出来る?

 

 

カップ麺が3分で出来るから、11時間だと220個分。

 

 

だめだ。例えが分かりづらい。

 

 

とにかく、世界中お祭り騒ぎってことですね!!!

我らのスーパースターが与える影響は半端ないわ。

 

 

90歳を過ぎても、いつまでも元気に踊ったりして、僕たちを笑顔にさせてくれよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これもし人間のおじいちゃんとかに言ったら、ただのパワハラです。

 

 

 

実はミニーマウスも11月18日が誕生日

 

あまりにもミッキーが祝われすぎて忘れられてそうだけど、11月18日はミニーマウスも誕生日

 

そう、僕が彼女にしたいランキング1位のミニー。

もう本当にこの日からミニーにメロメロなんよ僕は。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

今公式もミッキーの誕生日ばっかり宣伝して、ミニーの誕生日がだいぶ隠れちゃってます・・・

 

まあ、気持ちはわかるけどミニーの彼氏の僕からしたら、もうちょっと祝ってほしいよな。

 

 

ふう。炎上しないことを祈ろう。

 

ミニーが誕生日だからAmazonでミニーのグッズ買おうと思ったらこんなのが出てきた。

 

 

か・・・かわいい・・・

 

いつしか僕にも嫁ができたら、これを毎日着せて

 

 

 

 

 

やべえ。絶対読者減りましたわ。

 

まあ、冗談はおいといて(割とガチ)今からミニーの色々可愛いグッズ探してなんか適当に買ってみます。

 

なんかかわいいの知ってる人教えてくださいな。

 

これからも愛してるぜ。 

f:id:sweetdisney:20181109142447j:plain

 

 

ということで、90年もの間ニンゲン達に笑顔を与え続けてきたスーパースターだけど、これからも応援しています!

 

だから最後にとっておきのミッキーマウスの可愛い写真をプレゼントしますね。

しかも今回は特別に保存OKですよ?

 

 

じゃあ、準備はいいですか?

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:sweetdisney:20181109144156j:plain

 

 

 

スタイル良い。

 

 

ってことで!またね!ハハッ