ツムツム最強のシンデレラを使って1億点以上を出す方法!

どーも、僕です!

 

ディズニー好きなら絶対ハマるツムツム!そのツムツムで1億点以上出す方法教えちゃうよ。

 

 

 

ツムツムは隙間時間に最高

 f:id:sweetdisney:20190310214748j:plain

 

ディズニー好きなら絶対ツムツムに1度はハマったことがあるはず。

 

僕は20代半ばになってもなかなか抜け出せぬ。

 

それだけ面白いっていうか中毒性があるというか・・・

でも開いてる時間とかめっちゃ便利よね!

 

「待ち合わせの時間まで暇だなあ」なんて時にはツムツムで僕は時間を潰しておる。

そう、ただの暇つぶしゲーム・・・

 

 

 

でもやるからには!!

 

 

 

ランキングで1番にならんと!!!

 

 

 

意味がない!!!!!

 

 

ということで、おそらく友達の中ではこれだけ出せば1位になるであろう点数の1億点以上を出す方法を教えるぜ!

 

 

初心者でも1億点出すならシンデレラ!

f:id:sweetdisney:20190310214844j:plain

 

まあぶっちゃけ、1億点ちかく出せるキャラは他にもいるんですよ。

 

でも比較的簡単に高得点を出せるのがシンデレラ!

 

 

さすがディズニーランドのど真ん中に自分の城を作らせるだけあるぜ・・・

 

 

ちなみに1億点を突破したいなら、最低でもスキルレベルを4にまで上げててください。

それ以下でも奇跡的に出ることがあるかもしれないですけど、確率は超ひくい。

 

でも2以上であれば他のツムに比べたら十分に高い点数を出すことは出来るぜ!!

 

 

シンデレラで高得点(1億点)を出す方法

 

じゃあ具体的に高得点を出す方法を教えちゃいます!

 

まず前述したようにスキルレベルを4以上にしたらもう簡単!

 

f:id:sweetdisney:20181108222355j:plain

 

この数字の順に矢印に向かってなぞるだけ!

 

この動作をおそらく1回のスキル中に8回〜11回はできる。

これをひたすら繰り返すだけなんよ!!!

 

 

あと重要なコツが2つ!

 

1つ目は必ず8チェーン以上つなぐこと。

シンデレラが高得点を出せる理由は、時間を伸ばせるタイムボムが出やすいからなのだ。

 

そのタイムボムは8チェーン以上つないだボムじゃないと絶対出ないので必ず8チェーン以上つないでくれよな!

あまり8ていう数字にとらわれすぎると、上の左右になぞる作業を数回しかできなくなるから注意でっせ!

 

 

2つ目はスキルを押した後、右下のシャッフルボタン(扇風機みたいなやつ)を押すこと!

これは具体的に説明すると、スキルを発動したらマイツムが大きく画面に出てくる時間があります。この空き時間にシャッフルボタンを押す

 

そしたら実際のスキル時間に入った瞬間、なぜかツムがきれいに整列してチェーンが作りやすくなるぜ!!

説明じゃ分かりづらいと思うから実際に試してみてくださいな!

 

これをやれば1億点なんて簡単!

f:id:sweetdisney:20181108223213j:plain

 

ほらね!!

 

もう僕はツムツムから離れられない大の大人

 

僕はもう、かれこれ4年以上のツムツム歴。こんなに飽きなかったゲームは初めてです。

 

いや、なんか定期的に飽きる時期があるんですけど、空き時間にやってみたらまたハマっちゃう。

これの繰り返し(笑)

 

最近まわりのリア友たちがツムツムに飽きてきて寂しいから、ツムツムしてるよって人は是非友達になろうぜ!笑

 

ってことで!またね!ハハッ