ツムツム初心者がコイン稼ぎをするには迷わず《野獣》を使いましょう。

f:id:sweetdisney:20190521224219j:plain

 

どーも、僕です!

 

先日乗った電車で、迎え側に座ってスマホをいじっていた人がいたんですけど、手の動きだけでツムツムしてるってわかりました。

僕もあんなふうに写っているんですね(笑)

 

ってことで!今回はツムツムを初めたばかりの人に向けた記事になります。

 

そもそも、ツムツムの目的は高得点を出してランキング1位を取り、同じツムツムをやっている友達にドヤ顔することですよね。

 

しかし、そう簡単に1位を取れるツムはなかなかガチャでは出てきません。

だから何回もガチャを引く必要があるのですが、そのためには大量のコインが必要になってきます。

 

『でも・・・。ツムツムに慣れていないからコインが全く稼げないyo!』

 

と、なっている始めたばかりの人もいると思います。

そのような人に向けてオススメするのが《美女と野獣》に出てくるキャラクターの《野獣》です。

 

この記事を見ていただければ、初心者の方でもがっぽりコインが稼げるようになるので、是非参考にしてください!

 

野獣ツムのスキルと特徴!

f:id:sweetdisney:20190510074046j:plain

 

では、その野獣は『斜めライン状にツムを消すよ!』というスキルを持ってます。

簡単に言うと、右斜め上から左下に向かって、野獣が画面を引っかきます。

 

↓こんな感じです。

f:id:sweetdisney:20190521214821g:plain

 

めっちゃ引っ掻いてますね。消されたツムがかわいそう・・・。

 

これはスキルレベルがマックスの映像ですが、スキルレベルが低ければ低いほど1度に消去するツムも少なくなります。 

 

ただ野獣を使う上で、めちゃめちゃ簡単なコツが有り、それさえ使えばスキルレベルが低くても、比較的多くのツムを消去することが可能になります。

 

 

野獣ツムの使い方とコツ

 

じゃあそのコツは一体何なのかといいますと、『ジャイロ機能を使う』ことです。 

 

ジャイロ機能とは、スマホの傾きに影響されてツムも移動する機能です。

僕は普段はこの機能はうざくてOFFにしていますが、野獣でコインを多く稼ぐにはこのジャイロ機能が必須です。

 

まず先程の映像をもう一度見てください。

f:id:sweetdisney:20190521214821g:plain

 

一瞬なんで分かりづらいですけど、消去した後に『29』という数字が出てますよね。

これは『29個消せたよ!』って意味です。

 

これはジャイロ機能無しでスキルを使ったときですが、ジャイロ機能無しだと29ツム消すことが出来ました。

 

次に、ジャイロ機能を使ったバージョンになります!

f:id:sweetdisney:20190521215851g:plain

 

最後の数字を見てもらうとわかると思いますが、『36』ツム消すことが出来ています。

 

なんてことでしょう!!!普段はうざいと言われている(僕から)ジャイロ機能が、野獣のときに使うとめちゃめちゃありがたい機能に変わるのです。

 

スマホを右に傾ける

 

なぜこのような現象が起きているのかというと、野獣のスキルは見て分かる通り、右上から左下に向けてツムを消します。

 

しかし通常の状態だと、右上にはツムが無いですよね。

 

しかし、ジャイロ機能をONにして右上にツムを寄せることによって、このようにたくさんのツムを消すことが出来るようになります!

 

これにより、スキルレベルが低くても他のツムに比べると比較的多くのツムを消せるわけです。

 

超シンプルですね。

 

 

コインが貯まったらシンデレラか邪マレを狙おう!

 

野獣で順調にコインが貯まってきたら、ピックアップガチャやセレクトガチャで《シンデレラ》か《邪悪な妖精マレフィセント》を狙いましょう。

 

シンデレラはツムツムで最強のツムで1億点以上出せますし、邪悪な妖精マレフィセントは高得点を出す上に使っていて楽しいです。

 

スキルチケットなども、適当に使うのではなく使うべきツムに使用しましょう!スキルチケットはめちゃめちゃ貴重です。

 

これに関しては下記の記事が役に立ちます。

 

 

ツムツム以外にダウンロードしておきたいアプリ

 

最後に、ツムツム以外に僕がドハマリしているアプリの記事を貼っておきます。

 

ツムツムのように無課金で楽しめるアプリをランキング形式にしていますので、ぜひご覧ください。

 

年間50種類以上ゲームアプリをダウンロードする超暇人な僕が厳選しました(笑)

 

ってことで!またね!ハハッ