【ツムツム】邪悪な妖精マレフィセントの使い方と評価!1000万点は余裕で超えます。

どーも、僕です!

最近行く先々で高得点を出すために他人のツムツムをプレイさせられます。

 

でも1つ言いたい。

 

さすがにレベル1のシンデレラでプレイさせるのはやめて・・・。笑

 

ってことで!今回はツムツムの最強クラス《邪悪な妖精マレフィセント》の使い方を紹介してきます。

 

『邪悪な妖精マレフィセントがガチャで当たったけど、使い方が難しい・・・』

 

っていう意見を周りですごく多く聞きます。だからせっかく持っているのに全く使わないって人も多いです。

でもこれ・・・。

 

もったいなさすぎるうぅぅ!!!!

 

個人的には《邪悪な妖精マレフィセント》は全ツムの中で使っていて楽しいツムナンバーワンです。

しかも超高得点を出すことが出来ます。

 

この楽しさを共有したいので、《邪悪な妖精マレフィセント》の使い方や高得点を出すコツを紹介していきます!

 

持っている人はウキウキしながら見てください。

 

邪悪な妖精マレフィセントのスキル

f:id:sweetdisney:20190510074144j:plain

 

邪悪な妖精マレフィセント(以降邪マフィ)のスキルはこのように、アプリ内では『つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!』となっています。

 

これだけ見ると通常の《マレフィセント》や《マレフィセントドラゴン》と大差ないですよね。

 

しかしこの内容に加えてスキルを使用した直後、1種類のツムを消してその後スキル使用中はツムが1種類少ない状態となります。

 

なんとも強烈過ぎるスキル。

実際のスキル発動後はこんな感じです。

 

f:id:sweetdisney:20190520114936g:plain

 

このときはアイテムの《5→4》を使っているので、スキル発動後はツムの数が実質3種類だけになります。

 

やばすぎるううううう!!!

 

スキルレベルはどれくらい必要なのか?

 

もし余裕があればスキルレベルマックスにしたほうがいいですけど、1000万点を超えるくらいだったらスキルレベル4あれば余裕です。 

 

邪マレで2000万点以上を取りたいって人はスキルレベルマックスを目指しましょう!

 

 

邪悪な妖精マレフィセントの使い方

 

それでは邪マレで高得点を出す方法を紹介していきます。

 

まず前提として、このツムで高得点を出す方法はタイムボムをたくさん出すことです。

タイムボムは8〜13くらい消去すればかなり出やすいです。

 

しかし邪マレのスキル発動中にで5チェーン以上つないでしまうと、周りのツムまで消してしまうので、消去数が12を大きく超えてしまいます。

 

タイムボムを出すコツは3,4チェーンで消すこと

 

邪マレでタイムボムを多く出すコツとしては、スキル発動中はチェーンを3か4チェーンで消すことです。

 

そうすることで周りの消えたツムを合わせたら8〜13という、最もタイムボムが出やすい消去数となります。

 

わかりやすいように画像と映像で解説します。

 

f:id:sweetdisney:20190520122949j:plain

 

これは邪マレのスキル発動中の一部ですが、クラッシュ(ウミガメ)が横に5つ並んでます。

 

普通だったらたくさん消したいから5チェーンで全て消すはずです。僕だって消したい・・・。

しかし邪マレのスキルはつないだツムの周りのツムも消すので、少なくても15個以上はツムが消えてしまいます。

 

これではタイムボムは出にくいです。

 

そこで、このクラッシュを5つ全てじゃなくて、3つだけつなげて消すとどうなるのか?

こちらを御覧ください。

 

f:id:sweetdisney:20190520123300g:plain

 

全部合わせて13消去となって最後にはタイムボムが出ました!

後はスキル発動中は消せるだけ3チェーンか4チェーンで消してタイムボムを出しまくってください。

 

タイムボムを消すことによってプレイ時間が伸びて、1000万点以上出すのが余裕だってことがわかってもらえると思います!

 

 

ツムツムの他に無課金でも楽しめるゲーム

 

ツムツムって無課金でもランキングで1位を取ることが可能で、超楽しめるなかなか他には無いゲームですよね!

 

ただ1つ不満があるとしたら・・・

 

ハートが増えるのが遅い。

 

僕みたいな暇人はハートがたまる時間を待つことが出来ないです(笑)

だけど他のゲームを探してみても課金必須なものばっかり。

 

ゲーム会社もビジネスだけど、やっぱり課金はしたくない!!!笑

 

っていう僕と同じあなたへ、僕が現在ツムツム以上に楽しんでいる無課金でも遊びまくれるゲームを教えちゃいます。

 

そのゲームの名は・・・

 

キングスレイドです!

 

f:id:sweetdisney:20190507091544p:plain

 

まずキャラクターデザイン。最高です。

 

中身の紹介の前に実際の評価を見てください。

 

f:id:sweetdisney:20190507090317j:plain

 

これはApp Storeのレビューになります。

 

なんとガチャ要素がないんです。好きなキャラクターを確実にゲットすることが出来ます。

手の届かなかったあの子が、確実に手に入ります(笑)

 

こういった超高評価レビューが山のようにあります。

 

僕は昔他のゲームで『〇〇時からイベントだから予定あけとかなきゃ!』みたいなプライベートにまで支障が出るゲームをしていました。

でもそういうゲーム多いですよね。

 

しょうがないけど、これは後々かなりストレスに感じます。

 

だから自分のペースで自分の好きな時間に好きなだけ進めることが出来るゲームを探しているときにキングスレイドを見つけました。

 

僕みたいに自分のペースでストレスなく楽しみたい人には超オススメです。

 

ちょっと話が脱線しちゃいましたので、後はダウンロードして実際に楽しんで見てください!

 

もちろん無料なのでもし面白くなかったらすぐ消しても大丈夫です(笑)

まあ、確実にハマりますけどね!!

 

キングスレイドのiPhone版は>>こちらからダウンロード!

キングスレイドのAndroid版は>>こちらからダウンロード!

 

 

邪悪な妖精マレフィセントの最終評価

 

今回紹介した邪マレは、全ツムの中でも間違いなくトップクラスです。

 

それに加えて使っていて楽しいので、持ってない人はピックアップガチャやセレクトガチャで狙うことをオススメします。

 

他にも使っていて楽しいツムを紹介しているのでぜひ見ていって下さいな!

 

 

ってことで!またね!ハハッ