ディズニーに中々行く機会が無いから、待ち時間を減らしたいって人は迷わずバケーションパッケージ

どーも、僕です!

 

今回は「遠方で中々ディズニーに行けない・・・」って人はバケーションパッケージが良いよーって記事を書いていきます。

 

とにかく僕はバケパ押し

 

バケーションパッケージ(以後バケパ)についての記事は何個か書いてますけど、それだけ僕はバケパ押しです。

 

バケーションパッケージとは何ぞや?って人はこの記事を見て下さい。超簡単にかいてます。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

バケーションパッケージは無駄な時間も減らせるし、特典とかもたくさんだけどやっぱその分お金はかかります。

 

金にものを言わせて楽しみたいんじゃアアアア!!!

 

という僕と同じ考えの人はオススメです。

 

 

ディズニーのパレードやショーをよく見える位置から見たい

 

遠方からディズニーに行く人の希望としては、やっぱりパレードやショーを良い位置からみたいですよね。

 

でもディズニーに行くと、いい場所からいい写真を撮りたくてシートを敷いてパレードやショーの数時間前から待っている人たちがいるんです。

 

僕は初めてディズニーに行った時あの景色が衝撃的でした(笑)

 

そのような人たちはちゃんと早くに場所を取り、じっと座って待っているのですごいなあって思うんですけど、僕はとにかく常に何かしときたいんです(笑)

 

だからパレードやショーのために数時間前からじっとしとくなんてとてもじゃないけどできません。我慢弱いんです。

 

でもやっぱり良い位置から見たい・・・

 

それを叶えてくれるのがバケーションパッケージです。

 

 

待ち時間も無くて、良い位置から見ることができる

 

ちょっと高いけどバケパにすればこのような希望を叶えることができます。

やっぱりお金の力はすごいですね。

 

「いやいや、ディズニーの中にいれば無駄な時間なんて無いの!」

 

こんな事言うやつはほっといて、遠方で中々行けない人たちはスマホポチポチして時間を潰すなんてしたくないですよね。

 

気をつけて頂きたいのは、ショーやパレードを特別な席で見れるチケットがついていないプランもあることです。

 

アトラクションを目一杯楽しみたいって人はファストパスがたくさんついているプランを選んだほうが良いですけど、そうでなくショーやパレードを見たいって人はしっかり確認しときましょう。

 

 

んで、実際このショーやパレードのチケットがついているバケパにするとどうなるのか。

 

まず、このチケットにショーやパレードの時間が書いてあるのでその時間の5分前くらいに指定された場所に行きます。(僕はいつも1分前で超ギリギリ)

 

わざわざ長時間待たずにギリギリまで他のことを楽しめます。

 

するとバケパ専用の特別な席が用意してあるのでそこで座ってショーやパレードを楽しむことができるんですけど、僕にとっては隣の人との距離もしっかりあってギューギューじゃないのが嬉しいです。

 

ちなみに、ディズニーにあまり行ったこと無い方は指定された場所が分かりづらいこともあるので、その辺にいるキャストさんたちに聞けば優しく教えてくれます。キャストさんってほんとに素敵。

 

そして実際に始まったらこんな感じ。まずはディズニーランドで行われているパレードから。

 

f:id:sweetdisney:20180928120849j:plain

 

ミッキーとプルート。

iPhoneですけどしっかりと撮れるよん。

 

f:id:sweetdisney:20180928121042j:plain

 

こんな写真も撮れます。僕もこれやりたい。

 

だいたい20分間あるので、その間はディズニーランドにいるキャラクターがどんどん出てきます。

 

 

じゃあ次はディズニーシーで行われているショーです。

 

f:id:sweetdisney:20180928121239j:plain

 

こんな近くにミッキーが!

 

メディテレーニアンハーバー(ディズニーシー中心にある海)でもキャラクターが船にのって踊ってます。(適当)

 

f:id:sweetdisney:20180928121507j:plain

 

個人的に最近ハマっているジェラトーニ

 

めちゃめちゃかわいい。

 

目の前まで来てくれるし、運がよかったら何かしらのアクションをとってくれます!バケパならではのサプライズですね。

 

 

どう?バケパ良いでしょ?

 

こんな感じで、待ち時間をなくした上で良い位置からも見たいって人はバケパを超オススメします!

 

お金はちょっと高めですけど、それ以上の価値があることは間違いないです。

 

ぜひバケパに申し込んでショーやパレードを楽しんで下さい!

 

 

ってことで!またね!ハハッ