なんかミラコスタでの挙式についてツイッターが荒れてる。花嫁VS仮装民

どーも、僕です!

 

なんか今Twitterミラコスタで挙式をする花嫁VS仮装民のバトルがあってるみたいです。

 

事の発端はディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

 

まずディズニー・フェアリーテイル・ウェディングとは、ディズニーランドやディズニーシーでウェディングのことです。

アンバサダーホテル・ミラコスタ・ディズニーランドホテルの3つの中から選ぶことができます。

 

今回問題となったのはどうやらミラコスタで挙式をした花嫁のツイートみたいですね。

 

載せるのはやめておきますが、内容としてはこんな感じ。

 

 

仮装している人たちへのお願いです。一生に一度の結婚式をしている披露宴会場やチャペルの近くで撮影はやめてください。

何百万とかけて行っている結婚式です。

特にプリンセス系の仮装をしている方たちは新婦さんが見たらどう思うか考えてください。

 

 

ざっくり言うこんな感じです。

どうやら写真とかにも写り込んじゃっているみたいですね。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

 

ディズニーでは9月10日から仮装期間

 

ディズニーではハロウィンの仮装期間として9月10日からいわゆるコスプレをしてくる人がめちゃめちゃ多いんですよね。

 

だからこの時期に挙式をした花嫁さんからは特に目についたのかもしれないですね〜。

 

確かにプリンセス系の仮装している人はめちゃめちゃ多い。

 

 

このツイート後、争いが始まった

 

話は戻りますけど、このツイートをきっかけにバトルが始まりました。

 

花嫁を擁護するディズニーファンが花嫁側の意見を言ったり、仮装している人たちが仮装民側の意見を言ったり。

 

『ミラコ 仮装』ってTwitterで検索したらめちゃめちゃ出てきます。

事の発端となった花嫁のツイートは削除されているみたいです。

 

正直どっちが正しいとかはわからないですけど、この花嫁さんの発言は勇気ありますよね。

相当怒りが溜まっていたっていうのもあるだろうけど、あれだけ仮装民がいる中で批判が来ることもわかっててのツイートでしょうから。

 

このツイートは今後ミラコスタで結婚式を挙げる人にとっても役に立ったと思います。

少なくともミラコスタでいつか挙げたいと思っている僕にとっては、とても参考になりました。

 

 

まあお互いの言い分はあるだろうけど、ネットで争うのはやめようぜ

 

色々お互いイライラするのはあると思う。人間だもの。

でも当事者でもない人たちが言い争うのは違うと思うんだ。だって夢の国だよ?

 

色んな人の笑顔がキラキラしている場所で、汚い言葉で罵ったりするのはほんとにもったいないと思います。

 

こうならないためにも、相手の気持ちを考えることはすっごく大事。

こんなん頭では誰でもわかってるだろうけど、実際に行動できてないからこういう争いが起きる。

 

人生は間違いなく楽しんだもん勝ちだから、人と争う時間があるんだったらディズニーの楽しいとこと教えあいましょ!!!

 

ってことで他の記事も見てね!

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

 

ってことで!またね!ハハッ