【ニューフェイス確定?】女性誌の『sweet』3月号に載っているミニーがまさかのニューフェイス。

どーも、僕です!

 

これまで曖昧だったTDRのニューフェイス問題。しかし、ニューフェイス説が濃厚になるような出来事が起こったのだ。

 

3月26日 追記

本日よりニューフェイスとなったので

www.ortcosta.com

の記事を参考にしてくださいな。

 

 

『sweet』に乗っているミニーがニューフェイス

 

今回話題となっている画像。どうでしょう。

完全にニューフェイス!!!

 

この画像が載っていたのは女性誌『sweet』の3月号で、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとのコラボですね。

どうやらコラボの内容は、sweetのレギュラーモデルの齋藤飛鳥さんが、3月2日はミニーの日ということでのコラボ撮影だそう。

 

日本のディズニーファンには、ニューフェイスが嫌すぎて署名活動までしている一部の人達がいるくらい。

そういった意味では今回の『sweet』はいつも以上に売れるかもしれんよね(笑)

 

>>署名運動についての詳細はこちらの記事

 

多分本来とは違う意味で注目を集めることになったなこのコラボ(笑)

気になるこのsweetは2月12日に発売予定

 

真相やいかに!!!

 

sweetの3月号を買ったらこの件について更新するから楽しみにしててくれよな!!

 

 

2,今回のニューフェイスの真相

Sweet 2019年3月号 画像 A

 

残すところは東京だけとなったニューフェイス。

今回の齋藤飛鳥さんとのコラボをしているミニーは「海外での撮影では?」という声もツイッターではちらほら。

 

確かにその可能性も否定はできんよね。

でも日本の雑誌でわざわざ海外のミニーとのコラボをするんかな?

 

日本での撮影だとは思うけど、もしそれでわざわざニューフェイスを出してくるとしたら・・・

 

こればっかりはsweetを購入して撮影場所を見てみらんとわからんよね!

いや、買ってもわからんかもしれんし・・・。

2月12日の発売日に、またニューフェイスについての更新をするからそれまでしばらくお待ちを。

 

 

3,あなたはどっち派?

f:id:sweetdisney:20190128134645j:plain

 

上は東京ディズニーランドのオープン時の写真。

このときと比べると今のミッキーたちもニューフェイスだよね!

 

今の顔が好きでニューフェイスになるのは「絶対イヤだ!」っていう人もたくさんいる。

僕もこれまでディズニーでの思い出は現行のミッキーだから、変わったときはもしかしたら抵抗があるかもしれん。

 

でも逆にオープン当時に比べ、ここまでミッキーたちを可愛く夢中になれるデザインにしてくれたのにはすごい感謝してもしきれない!(オープン当初のミッキーたちごめん)

だからニューフェイスになっても変わらずにミッキーたちに夢中になるのは間違いない(笑)

 

 

しかも個人的にはニューフェイスのデザインもかわいいって思えるもんなー!

 

自分の好きな場所の批判とか嫌じゃない?

まあ好きすぎるから耐えきらんのかもしれんけど、まずはここまで好きにさせてくれたことに感謝しようぜ!!!

 

 

ってことで!またね!ハハッ