【グラクロ】SSR進化の首飾りを毎日必ず3つ手に入れる方法!

 

SSRキャラを進化させるのに必要な《SSR進化の首飾り》。

これってなかなか手に入らなくて大変ですよね・・・。

 

好きなキャラを手に入れても進化させることができずもどかしい人も多いはず。

 

そんな人に朗報です!!

 

なんとこの《SSR進化の首飾り》を1日3個手に入れる方法があるんです。

手に入れるのに必要なものは『根気』だけです。

 

知ってると知っていないとではかなり差が出てきますので、ぜひ続きをご覧ください!

 

進化の首飾りとは?

f:id:sweetdisney:20190811224222j:plain

 

進化の首飾りとは、その名の通り進化に必ず必要になってくるアイテムです。

 

現在進化の首飾りはS・SR・SSRの3種類があり、キャラの初期レア度によって必要な進化の首飾りが変わってきます。

 

初期レア度がSSRのキャラには《SSR進化の首飾り》が進化の度に3つ以上必要となります。

 

なかなか手に入るものではないので、すべてのキャラを超進化までさせるとなると、課金するしかないと感じている人も多いと思います!

 

しかし!今から紹介する方法で、必ず1日3つSSR進化の首飾りを手に入れることができるようになるんです!

 

 

SSR進化の首飾りを手に入れる方法

 

それでは気になる《SSR進化の首飾り》を手に入れる方法を紹介します!

 

手に入れる事ができる場所、それはズバリ!

『ソルガレス砦』です。

 

 

ソルガレス砦のイベントダンジョン

f:id:sweetdisney:20190811230422j:plain

 

ソルガレス砦には1日3回だけプレイすることができるイベントダンジョンがあります。

イベントダンジョンには『強化・ゴールド・進化』それぞれの素材が手に入る場所がありますが、プレイする場所はどこでもOKです。

 

3つのうち1つのどこかに入ると、AP(スタミナ)を×20消費するステージがあります。

 

そのステージの中の報酬がこのとおりです。

 

f:id:sweetdisney:20190811232324j:plain

 

金の宝箱がドロップすれば必ず《SSR進化の首飾り》が手に入るんですね。

 

しかしその確率はたったの2%・・・。

 

運が良ければドロップしますが、1日3回限定のダンジョンですので、進化の首飾りが手に入らない日がほとんどのはずです。

 

でも安心してください!

 

なんとこのダンジョン、実は1日に何回も挑戦することが可能なんです。

 

 

確実にSSR首飾りをドロップさせる方法

 

通常通りプレイしておけば必ず宝箱ってドロップしますよね!

 

宝箱にはそれぞれ『銅・銀・金』とあり、おそらく銅がでることがほとんどだと思います。

このステージでは銅と銀じゃ絶対にSSRの進化の首飾りは出ません。

 

狙うのは金一択です。

 

最後の1体を倒すまでに出なかったらやり直し

 

下の画像を見てください。

 

f:id:sweetdisney:20190811234719j:plain

 

運が良ければ進化の首飾りがドロップするステージですが、左上を見ていただければ分かる通り金箱は出ていないです。

 

もしかしたら最後に残っている1体が金箱を落とす可能性もありますが、その可能性は限りなく低いです。

 

なので、その可能性は捨てて、最後の1体になって金箱が出なかったらリタイアしましょう!

 

ドロップしている宝箱は手に入ることはできませんが、途中でダンジョンをリタイアすると、なんと挑戦可能回数が減らないんです。

 

そのため、金箱を狙っている人は、金箱が出るまで何度も挑戦できるんですね!

 

後はこの繰り返し。

 

根気とAPさえあれば、誰でも進化の首飾りを毎日ゲットできちゃいます!

 

 

グラクロ並に楽しめる!おすすめアプリ

 

僕がグラクロと併用して楽しんでいるアプリです。

 

もっともっとプレイヤー人口を増やして盛り上げたいんで、ぜひ覗いちゃってみてください!

 

【ギングスレイド】 中川翔子さんのCMでお馴染みの無課金で楽しめるアプリのド定番!まじでやらなきゃ損です。

【オルタナティブガールズ2】 キング・オブ・美少女バトル。男ならこれをダウンロードしなくて何をする。

【封神ヒーローズ】 ストーリーが激アツでユーザー満足度めちゃめちゃ高いアプリ。