渋谷のハロウィンは危険だしゴミもやばいし。おそらく前頭葉がぶっ壊れてる。

 どーも、僕です!

 

渋谷のハロウィンがニュースになっててやばいですね。その中でも猿以下になってしまっている人たちについて調べてみました!

 

どうしてこうなった渋谷

 

最近のハロウィン、特に渋谷はやばいですね。

 

もはや人間ではなくなってしまった人間の姿をしている者たちが暴れまくって・・・

 

志村動物園見てたら猿のほうがよっぽどお利口さんだわ。

 

渋谷という町も怒っているみたいですね。

今後どうなっていくのでしょうか?

 

 

渋谷ハロウィンは痴漢、喧嘩、盗撮フェスティバル

 

もうニュースで見たと思いますけど、女の人は痴漢や盗撮をされ、オスの猿は喧嘩ばっかりしてますよね・・・

 

この行為に何がうまれんの?

 

だれも得しないことばっかやって「ああ、いい思い出だったわ〜」とかなるんかね?笑

盗撮とか痴漢して自分の性欲が発散されるんでしょうか(笑)むしろ溜まっていくばかりでしょう!!!

 

あの中には純粋に楽しみたいって人もいると思います(多分)

1番気の毒なのは仕事や用事で渋谷にいかなければならない人たちが、ハロウィンに巻き込まれることですよね。

 

何もできることは無いけどどうか無事でいてください!!!

 

 

渋谷ハロウィン後のゴミがやばい

 

やっぱり1番すごいのはゴミですよね。

人に迷惑をかけた後に、更に迷惑をかける・・・

 

犬や猫でも決まったところでうんちやおしっこするのに。笑

 

その変に捨てた自分が使ったゴミは、そのゴミに全く関係ない人たちが掃除して綺麗にするのに、何も感じないんだろうか。

おそらく親にもまともな教育を教えてもらえんかったんだろーな。かわいそう。

 

逆に掃除をしてくれている人たちは本当に素晴らしいです。

日本の恥たちが暴れまくった後にまさに日本が誇るべき存在の人たちが登場ですね。

 

こういう人たちが増えていけばもっといい国になるはず!!!

 

 

渋谷ハロウィンで迷惑行為をしている人間は脳の欠陥ということが判明!

 

同じ人間なのになぜここまで差があるのか・・・

気になりすぎて自分なりにめちゃめちゃ調べてた。

 

するとどうやら脳の欠陥や発達障害が関係しているみたい。

まず前頭葉が衰えると、感情を抑制することができなくなるらしい。

 

おそらく渋谷の現象もこれに当てはまる。

しかし前頭葉が衰えてても他人に迷惑をかけない人たちも大勢いる。

 

だからこれに加えて他の理由があると思い探したところ、発達障害などが関係しているかもしれないっていうツイートを見つけました。

 

なるほど。あれは病気の一種だったんか。それに加えて家庭環境や周りの影響があって、ああなってしまうんですかね。

 

 

人の迷惑になる行為はやめようぜ。

 

でもこんなツイート見ちゃったら、同じ障害を持っている人たちが迷惑しちゃいます。こんな行為をする人たちはごく稀なのに。

 

だから前述したものは一概に言えないですし、他にも多くの理由が無いとあそこまでなるわけ無いですよね。

 

本場のアメリカのハロウィンを見てくれ。全然違うぞ。

アメリカ人はあれを見てどう思ってるんですかね?

 

日本人は助け合いの心を持っているのが特徴なんだから、ゴミ拾いをしている人たちを見習っていい人間になろうぜ!

 

迷惑行為ばかりやってると絶対いつかバチが当たるぜ!!

 

世の中の人達がディズニーのキャストさんみたいになりますように!!!

 

ってことで!またね!ハハッ