【グラクロ】四大天使「竜巻」のサリエル評価とオススメ装備!

f:id:sweetdisney:20201118142319j:plain

どーも、ウミタです!

 

遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね!

グラクロと並行してやってますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 

 

さてさてさーて!ようやく「チャプター14」にも登場してきた【四代天使】女神族のサリエルがグラクロにも追加されました!

可愛らしい見た目から人気のキャラでもありますよね!

 

そこで今回は、四大天使「竜巻」のサリエルの評価を紹介していきたいと思います!

 

● 四大天使「竜巻」のサリエルは活躍できる?

● PvPで強い?

● ガチャは引くべき?

 

このような疑問をお持ちの方はぜひ続きをご覧ください!

 

 

四大天使「竜巻」のサリエルの評価  

f:id:sweetdisney:20201120000747j:plain


● 総合評価 8 (10点中)  

四代天使の1人であるサリエルは攻撃型で、味方を巻き込んでさらに強力なパワーを出すことが出来ます!

 

高難易度クエストや周回に役に立ちますので、絶対に手にしておきたいキャラです!

 

【恩寵】でクリティカル防御の無効化!

「竜巻」の恩寵の効果でスキルを使用した時にクリティカルが発生すると、敵のクリティカル防御の50%を無効化することが出来ます!

 

サリエルはクリティカルダメージが非常に高いので、敵のクリティカル防御が下がることで大ダメージを与えることが出来ます!味方にクリティカル確率をUPさせるキャラを入れておくと効果的です!

 

 

敵の忍耐率分ダメージUP⤴︎

スキル攻撃で敵の忍耐率が高ければ高いほど、竜巻攻撃で大ダメージを与えることが出来ます!

防御関連能力が高い敵ほどダメージを与えるという、防御を武器にしているキャラからしたら恐ろしいスキルです!

 

攻撃特化キャラなのでPvPにはあまり向いていませんが、、、、周回では役立ちそうです!

 

 

 サリエルの解説動画 

 

現在準備中です。 

 

サリエルの入手方法

 

期間限定のステップアップガチャでの入手が可能です。

 

 

四代天使「竜巻」のサリエルのスキル

刃風

ランク1:全ての敵に攻撃力の120%の切断ダメージを与える。

ランク2:全ての敵に攻撃力の180%の切断ダメージを与える。

ランク3:全ての敵に攻撃力の300%の切断ダメージを与える。

クリティカル確率を3倍にして《切断ダメージ》を与える攻撃スキルです。

恩寵の効果でクリティカル防御の50%無効にすることが出来るので、「刃風」の大ダメージを与えることが出来ます。

 

竜巻

f:id:sweetdisney:20201123232808g:plain

ランク1:単体の敵に攻撃力の190%の強撃ダメージを与える。

ランク2:単体の敵に攻撃力の285%の強撃ダメージを与える。

ランク3:単体の敵に攻撃力の475%の強撃ダメージを与える。

敵の忍耐率の数値分、追加《強撃ダメージ》を与える攻撃スキルです。

忍耐率の高い敵の場合、パーティーに加えると役立ちます。

 

“Lv1” 竜巻円盤

f:id:sweetdisney:20201123232956g:plain

単体の敵に攻撃力の630%の切断ダメージ

クリティカル確率を3倍にして攻撃を与える必殺技です。クリティカルが上がるので敵に大ダメージを与えることが出来ます!

 

特殊戦技:天使の意志

キャラの基本ステータスの20%分、女神族の味方の基本ステータスが増加する。

 

女神族でパーティーを組むことで全キャラのステータスを増加させる有能なキャラです!

女神族→ 「エリザベス系・四大天使リュドシエル・四大天使タルミエル」

 

四大天使「竜巻」のサリエルのオススメ装備

 

特殊戦技の効果を高めるために基本ステータスを上げたいので、《猛攻》《鉄壁》を装備して攻撃力・防御力を高めるのがオススメです!

 

今月のトップ3


f:id:sweetdisney:20200227144727j:plain【キングスレイド】
 

好きなキャラを必ずゲットできる!長くハマれるゲームアプリを探している人は迷わずこれ。


f:id:sweetdisney:20200227144750j:plain【放置少女】
 

時間のかかるめんどくさいシステムは一切なし!美少女キャラに囲まれたい人は必見。


f:id:sweetdisney:20200227144806j:plain【ブレイドエクスロード】
 

映画の中をプレイしているような壮大なストーリー!SONY系が好きな人はハマります。