ミラコスタのルームサービス一覧|朝食や単品メニューなど

f:id:sweetdisney:20200320165259j:plain

 

どーも、僕です!

 

大人気ディズニーホテルのミラコスタですが、景色・内装・ホスピタリティなど、その良さを挙げるとキリがないですよね・・・。

 

その中でも今回紹介する魅力の1つは【ルームサービス】です。

 

ミラコスタのルームサービスは種類が多く、どれもかなり魅力的です。

僕もミラコスタに宿泊する際は必ずルームサービスを利用するようにしていますが、かなり選べる種類が多いので迷う人も多いはずです。

 

そこで!今回はミラコスタのルームサービスについて、詳しく紹介していきます!

 

「ルームサービスたのんでみようかなー」って方はぜひ参考にしてくださいね!

それでは、レッツミラコスタ!

 

 

ルームサービスの種類

f:id:sweetdisney:20200321132806j:plain

 

ミラコスタで頼むことが出来るルームサービスは、主に下記の種類になります。

・ブレックファスト:7:00〜10:00

・アラカルト(単品):10:00〜24:00

・セットメニュー:18:00〜22:00

後から一部を紹介しますが、どれもハズレはないと断言できます。普段であれば苦手な食材もなぜかここの料理に関しては本当に美味しいんですよね・・・。

 

ちなみに、スペチアーレルーム&スイートに宿泊する方は朝食が無料で付いてきますので、ルームサービスを選ぶのもありでしょう!

 

ルームサービスの頼み方

 

ではルームサービスの頼み方ですが、サービスホットライン(電話)とテレビ画面の2つの方法があります。

 

f:id:sweetdisney:20200321135036j:plain

 

TVで頼む場合は部屋についている画面で、上記のようにルームサービスを選択し、あとは頼みたいメニューと時間を選べば届けてくれます。

 

ブレックファストに関しては前日の24:00までに頼まなければいけないことをお忘れなく!

 

セットメニューに関しては、事前にミラコスタに電話して予約しておくことも可能です。

 

 

ルームサービスのメニュー

ブレックファスト

f:id:sweetdisney:20200321135450j:plain

 

こちらがミラコスタのブレックファスト【ブォナ・ジョルナータ!】です。

 

一見めちゃめちゃ簡単そうに見えますが、まじで美味いんです。卵料理の横にあるのはチーズソースですが、これを卵料理にかけて食べるのが絶品過ぎます・・・。

 

ここには載っていませんが、加えてクロワッサンやミッキーの形をしたパンが付いてきますので、結構満腹にはなります。

 

f:id:sweetdisney:20200320165259j:plain

 

テラスルームでしたらこのようにテラスにでて食べることも可能なんです。素敵すぎますよね!

1度はテラスでの朝食をやってみることをまじでオススメします。

 

インスタで自慢しましょう。

 

アラカルト

f:id:sweetdisney:20200321140030j:plain

 

続いては単品メニューのアラカルトになります。

 

アラカルトには非常に多くの種類があり、サラダ・牛フィレのグリル・パスタ・和食・サンドウィッチ・デザートなどなど・・・。

なんと約50種類が用意されています!

 

当たり前ですけど1日ですべての種類を食べるのは無理ですね・・・。

 

アラカルトはちょっと小腹が空いたときや、単品で料理を食べたいときにかなり便利です。

ちなみに上の画像は【チョコレートのクレマ・カタラナ】で、ミッキーのラングドシャはミラコスタ限定となっています。

 

チョコ好きの僕はかれこれ20回くらい食べているメニューです。おかげでお腹がブヨヨンです。

 

詳しいメニューに関しては、公式サイトをご覧ください!

 

セットメニュー

f:id:sweetdisney:20200321141055j:plain

 

続いてみんな気になるセットメニューです!

セットメニューはルームサービスの中でも最も料金が高いですが、とても素敵な部屋でとても素敵な料理を頂ける、まさに至福のひとときです。

 

上の画像はセットメニューの【フェスティーヴォ】ですが、2020年3月19日に終了となりますので、詳しいメニューに関しては公式サイトをご覧ください。

 

f:id:sweetdisney:20200321141342j:plain

 

ここでしか食べることができないデザートも、めちゃめちゃ美味いです。

 

もちろんフォークやナイフがついてきますが、ぶっちゃけ「ナイフとか使うのめんどくせえ!」って思っている人も少なくないはず。僕もそうです。

 

しかし、ルームサービスの場合は周りの目も気になりませんので、フォークや箸でガツガツいけちゃうのも僕にとってはデカすぎるメリットです!

 

 

パーク内の料理も素敵だけど、やっぱり1度はルームサービスを

f:id:sweetdisney:20200320175629j:plain

 

パーク内のレストランやワゴンで売られている料理って、すっごい美味しいものが多いですよね・・・。

だからこそなかなかルームサービスを頼む機会がない人も多いと思います。

 

もちろん持って帰って部屋で食べるのもいいと思いますが、素敵な部屋からパークを見ながら食べる料理は格別です。

 

あなたもぜひ、ミラコスタに宿泊するのであればルームサービスを利用してみてください!きっと忘れられない経験になりますよ。

 

忘れられない経験をしたい人は、下記の記事もオススメです!