【ツムツム】ロマンスジャスミンの評価と使い方!強いの?

アラジンの実写映画公開を記念して、新しいツムが追加されました。

そのツムは《ロマンスジャスミン》

 

最近思うんですけど、同じキャラを出すときは名前に《ロマンス》って付ければいいって運営は思ってそうですよね(笑)

 

ちなみに実写版アラジンはめちゃめちゃ面白いのでオススメです。

 

話はそれましたが、今回は新たしいツム《ロマンスジャスミン》の詳細について紹介します!

 

● ロマンスジャスミンは強いのか?

● 高得点を出す使い方はあるのか?

● スキルチケットは使うべきか?

● 当たったけど育てるか迷う・・・。

などなど。

このような疑問のある方は解決できますので、ぜひ続きを御覧ください!

 

ロマンスジャスミンの評価

f:id:sweetdisney:20190613221829j:plain

● 総合評価 8点 (10点中)

 

ロマンスジャスミンはレベルが低くても、かなりの高得点を狙えるツムです。スキルレベルが1のままでもコツを掴めば1000万点は狙うことができます。

 

しかしスキルの使い方としては、初心者には少し難しく上級者向けです。

 

また、スキルレベルが低くてもかなりの高得点を狙うことができる反面、スキルレベルをマックスまでの伸びしろがそこまで無いです。

 

スキルの発動シーンはめちゃめちゃ素敵です。

 

f:id:sweetdisney:20190613221540g:plain
 

このようにアラジンとジャスミンの影が消えた後に、アリ王子が出現します。

 

アリ王子を消すと周りのツムもまとめて消してくれますが、アリ王子の出てくる場所が定まっていないので慣れることが大事です。

 

 

ロマンスジャスミンの使い方

 

ロマンスジャスミンで高得点を出すコツは、とにかくタイムボムを狙うことです。

 

さきほど言いましたように、アリ王子は周りのツムも消してくれるので、タイムボムが出やすい8〜12個ほどツムを消せるように調整しましょう!

 

だいたいアリ王子を2つ巻き込んでチェーンを作れば、そのくらいになります。

 

 

● これからリセマラ!● グラクロの最強キャラを知りたい!● 持っているキャラが強いか知りたい!

https://www.ortcosta.com/entry/%E2%96%A0

 

ジャイロ機能なども使う必要は無いですが、時と場合によってはボムキャンセルも併用しましょう。

 

 

スキルチケットは使っていい?

 

ロマンスジャスミンにスキルチケットは使わなくていいです。

優秀なツムではありますが、更に優秀なツムたちはたくさんいるので、そちらに使いましょう!

 

ミッション時にも、他のツムで代用が聞きますので『見て楽しむツム』という分類ですね!

 

スキルチケットについて、詳しくは下記の記事を御覧ください。

 

 

 

その他6月に追加予定のツム

 

ロマンスジャスミンの他に今月は4体のツムが追加されています。他のツムに関しては下記の記事を御覧ください。