ディズニーの結婚式を挙げるならプリンセス・ブライダルフェアがオススメ!限定グッズももらえるんだぜ

どーも、僕です!

 

結婚式って人生でめちゃめちゃ重要なイベントだから、心に一生残り続けて写真とか見返して浸りたいよね〜。

今日は『ディズニー 結婚式』で検索してたらめちゃめちゃかわいくて一生心に残る結婚式にできそうなものを発見から紹介していくぜ!

 

 

 

ミラコスタで挙式したいけどできない。そんな人へ。

(引用元:公式ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

 

僕はディズニーが大好きだから、結婚式を挙げるならディズニー風にしたいってめちゃめちゃ思ってます。

 

だからミラコスタの挙式とかアンバサダーホテルの挙式とかを考えてたんだけど、僕は九州出身なんで、家族や友達の事を考えると非現実的だなーって思ってるのが正直なところ。

 

特に女性は多くの人がディズニープリンセスの衣装を結婚式で着たい!って思っているはず。めちゃめちゃ可愛いし憧れだよね!

そんな衣装だったらきっと見ている方も楽しい絶対!

 

私にとってディズニーはディズニーは人生の中でもめちゃめちゃ重要なものだから、結婚式はどうしてもディズニー感を出したいんだ!プリンセスの衣装を着たいんだ!でも普通の結婚式場でディズニー風の演出ができるのか不安・・・。

 

そんなあなたのために!!!

めちゃめちゃ良いものを発見しちゃったぜ。

 

 

憧れのプリンセスになれる!プリンセス・ウェディング

ベル

(引用元:ディズニーウェディングコレクション

 

どう!!!このベルの衣装!!!

可愛すぎません?

 

これを着て結婚式挙げるのって一生思い出に残るだろうし、写真を見返したらいつまでも思い出に浸れそうだよね!

もし自分が新郎だったら超嬉しいだろうな(笑)

 

自分が小さい頃から見ていた憧れのプリンセスになれるって・・・これ以上の幸せある?

 

この衣装だったらディズニーウェディングをしたいって人は100%以上満足できるはず。

もちろんベルだけじゃなくて

 

シンデレラ

 

シンデレラ

 

これは王道だよね。こんなん出てきたら参列してる男たちもメロメロでしょ。

 

 

ラプンツェル

 

ラプンツェル

 

これは僕が1番好きなプリンセス。髪の毛にきれいな花をつけたり、ランタン飛ばしとかめっちゃ憧れる。

セットが大変そうだけど(笑)

 

他にも超人気プリンセスのアリエルとかもあるから、詳しくは>>【プリンセス・ブライダルフェア】 でチェックしてみてね!!

 

 

プリンセス・ウェディングをしたい人はブライダルフェアを体験するのがオススメ!

NO.01 ブライダルフェア

 

まあ、ここまで見てもさ「実際は他の会場でもできそうなことばっかなんでしょー」って思う人も多いと思う!

この上の画像みたいにいくつかのランキングで1位をとってるみたいだけど、自分の目で確かめなければわからないし、一大イベントの結婚式だから失敗したくないよね!

 

でも大丈夫!この悩みは1日で解消できる!

それはブライダルフェアに参加すること。

 

そもそもブライダルフェアとは、結婚式を予定しているけどまだ式場が決まっていなかったり、気になっている式場があるカップルなどに対して『うちではこんな結婚式をあげれますよー!』って披露するイベントのこと。

モデルを雇った模擬挙式や料理の試食などが一般的だよね!

 

ここでは式場見学はもちろん、なんとプリンセスの世界を演出したチャペル入場体験や料理の試食、テーブル演出まで体験できて、ご自身が希望している世界観を提案してもらうこともできるみたい!

 

 

まあこれだけでも参加する価値ありすぎるんだけど、今ならここでしかもらえないプリンセスのオリジナルグッズ ももらえるらしい・・・。

 

結婚予定がない僕が貰える方法はないのですか?笑

 

ちなみにグッズの内容はプリンセスのフォトフレームとDHCのプリンセスがデザインされたコスメらしい。

豪華すぎるだろ。

 

まあ、気になってる人は是非プリンセス・ブライダルフェアに参加してみれくれよな!

 

 

>>プリンセス・ブライダルフェアにの参加はこちらから!

 

 

式場は当たり前だけど、じっくり選ぶべき

ラプンツェル

 

まあ、ここまでは僕が個人的に気に入った『プリンセス・ウェディング』を紹介してきたわけだけど、実際は他にあなた好みのプリンセスとは関係ないウェディングがあるかもしれないし、逆にプリンセスがめちゃめちゃ気にいるかもしれない。

 

でもプリンセス・ウェディングをしたいけど『金銭的に考えたら厳しいかな』ってなるかもしれないですよね。

自分だけじゃなく、相手や家族も関係しているから好き放題できない部分もあるはずだし・・・。

 

そういった意味でも、ブライダルフェアに参加するのはオススメですし、逆に参加しなくて挙式をする人は少ないですよね!

フェアに参加したから必ずそこで挙式をしなければいけないわけではないし、1組のカップルがブライダルフェアに参加する回数は4,5回が平均数だそう!

 

だからもしここが気に入ったのであれば、気軽に参加してみるのがオススメだぜ!

僕も限定グッズほしいから早く相手見つけて参加してくるわ!笑

 

ってことで!またね!ハハッ