今ディズニーのバケーションパッケージでもらえる限定オリジナルグッズ!全種類だぜ!

どーも、僕です!

 

今回はバケーションパッケージについているオリジナルグッズ引換券でもらえるグッズについて紹介しまっせ!

 

 

バケーションパッケージのオリジナルグッズは何か?

 

バケパには色々な嬉しい特典がついているけど、その中でも更に嬉しいオリジナルグッズ引換券というものがあります。

 

この券を指定された場所に持っていけば、バケーションパッケージ限定オリジナルグッズをもらうことができるんです!

 

ただこのグッズはずーっと同じではなくて変わりますので、今現在(2018年時)の物を紹介するぜ!

>>最新のグッズはこちらを参考に

 

バケパってなんぞや?って方はこちらを参考にしてくださいな〜。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

 

バケーションパッケージでもらえる限定グッズ

 

1,ステーショナリーセット

f:id:sweetdisney:20181015132036j:plain

 

まずこちら!手帳とボールペンと、それを入れるケース?です!

個人的にはボールペンがお気に入り!使ってはないけど(笑)

 

こういうのって使えます?僕はなんかもったいなくて綺麗に取っておく派。

個人的にこの35周年の限定デザイン好きなんよね〜!

 

手帳はどちらかといえば自由帳みたいな感じで、線とかは無く自由に書くタイプのものだから、手帳プラス急ぎのときに使うメモ帳みたいな感じかな。

 

意外とこの手帳ケースの造りがしっかりとしてるから、手帳と一緒にカード類も入れてもオッケーでっせ!

 

2,ドリンクボトルとカバー

f:id:sweetdisney:20181015132335j:plain

 

次はこちらのドリンクボトルケース!ちょっと急いで撮ったのでぼやけちゃってごめんなさい!

なんかドリンクボトルって毎年ある気がするわ(笑)

 

ちなみに去年はボタンを押したらパカって開くタイプのドリンクボトルだった。

今回はパカっては開かないけど、ケースが付いてます。上手いこと変えてくるわ〜。

 

僕はこれ仕事のときに使います。結構取引先との話題作りもなっていい感じ(笑)

 

 

3,トートバッグ

f:id:sweetdisney:20181015133440j:plain

 

写真じゃ分かりづらいけど、結構デカイ。

1泊2日の旅行だったら十分いけますよ(笑)

 

ただちょっとディズニー以外の場所で大人が使うのはアレだよね、さすがの僕でもちょっと恥ずかしくて使えんわ(笑)

僕は小学生の弟が水泳とかに使いたいって言うんであげた。優しい兄。

 

結構丈夫でたくさん入るから、小さいお子さんとかいる家庭では役に立つこと間違いなしですよ!

 

 

4,タオルセット

 

ごめんなさい。もう使い過ぎてひどいことになってるから、写真を載せることができません・・・

とりあえず35周年デザインのフェイスタオルハンドタオルのセットが貰えます!

 

実際に使えるのかって?

 

写真が載せれないほど使えるんだぜ・・・

 

 

もらえるのは1人1つ!

 

今回4種類紹介したけど、この中で1人1つ選ぶことができます!

だから4人で行ってれば完全制覇することがせきるんだぜ!

 

でも4人で行かない人のためにどれがオススメかあえて上げるとするならば、僕はドリンクボトルだと思う!

 

僕は1番使っているし、丈夫だから割らない限りはずっと使える。

是非参考にしてみてくだせ〜!

 

 

ってことで!またね!ハハッ