引っ越したらから部屋をディズニー風にしてる途中

どーも、僕です!

 

最近引っ越しで忙しくて中々更新できてないけど、ちゃんと生きてるよ!!!

 

それぞれの部屋をディズニーのキャラクターをイメージした部屋に

 

 

引っ越しが忙しすぎて全然更新できんかったけん、寂しかったろ?(何様)

さっさと終わらせてディズニー行こうと思ってたのに、意外と引っ越しって大変だよね。

 

1ヶ月ディズニー行ってないだけで、なんか置いていかれていってるんじゃないかって

めちゃめちゃ不安になる。なんかの病気かよこれ(笑)

 

 

この前の記事で部屋をそれぞれディズニーのキャラクターをイメージした部屋にするって書いてたけど、今実際に色々試行錯誤しながら頑張ってる途中!

 

 

リビングはラプンツェル

寝室はシンデレラ

仕事部屋はアリエル

 

 

にする予定なんだけど、今日はリビングの一部をほんのちょっとだけ公開するよ!!!

まだできてないのに想像しただけでニヤニヤするわ。

 

 

(ちなみにトイレはティンカーベル

 

 

おれの部屋ホテル”ラプンツェルルーム”

 

そう、僕は我が家のリビングをこう名付けた。ディズニーランドホテルの中にもラプンツェルルームとかいつかできそうじゃない?

 

それよりも先に作ってやるぜえ!!!!!ってことでちょっとだけ見せるね。

 

 

ででーーん。

 

 

f:id:sweetdisney:20181219074539j:plain

 

部屋の隅っこだけど、まあまあいい感じじゃない?

ちょっと写真が暗くなっちゃったけど、カーテンもラプンツェルっぽい色だと思うんだ。

 

あんまりディズニー感が出すぎるのはあんまり好きじゃないからさりげな~く、わかるようにしてる。まあ男の部屋っているのもあるし。

アウトかな?笑

 

 

そしてこのアートボードが白の壁と合わせると可愛くて可愛くて・・・

おしゃれな部屋を作るならまじでアートボードはオススメ。

 

 

クリスマスツリーもかわいくない?100円ショップで買い揃えたお手頃なツリーだけど、最近の100円ショップはクオリティが高いわ。

 

アートボードは始めたら他の種類もどんどん欲しくなるから、結構金かかるから気を付けてくれよな!

 

まだ完成はしてないけど、まずはラプンツェルルームを完成させてから他の部屋もしていくよん。

 

 

 

 

楽しみにしててくれよな!!!!!

 

 

 

ってことで!またね!ハハッ