【ニューフェイス確定か?】お待たせ!sweetの3月号買ったよ!

どーも、僕です!

 

噂の『sweet』3月号買ったから中身を紹介していくぜ!

 

3月26日 追記

本日よりニューフェイスとなりましたので

www.ortcosta.com

の記事を参考にしてくださいな。

 

 

 

ミニーと齋藤飛鳥さんのコラボ

f:id:sweetdisney:20190212211010j:plain

 

先日の>>『sweet』のミニーがニューフェイスについての記事を見てくれた人はわかると思うけど、今日発売だったから買ってきたぜ!

20代の男がこの雑誌を買うのにどれだけメンタルが行ったことか・・・。

 

買うのが恥ずかしすぎてエアー電話しながら買ったし。(エアー電話とは電話してないのにしているフリをすること)

 

「もしもし〜?頼まれてた雑誌ってsweetってやつだったっけ〜?」

 

逆に自分でこんなしょーもない演技をしてしまった事に恥ずかしくなるというダブルパンチ。

さあ!この恥ずかしさと引き換えにその価値があるものは手に入ったのか!!!

 

ちなみに金額は980円。案外するもんだね〜。

 

 

ミニーたちは本当にニューフェイスになるのか!?

残すところは東京だけとなったニューフェイス。

 

さあ、ではニューフェイスの真相について今回はsweet3月号を参考に見ていこう。

まあ、表紙はニューフェイスだけど中身も本当にニューフェイスなのか!?

※あくまで個人的な憶測だから全く参考にはしないでね。

 

じゃあ気になる中身、そしてミニーの顔をお見せしよう。

準備は良いかい?

 

 

ででん!

 

 

 

f:id:sweetdisney:20190212212610j:plain

 


こっこれは・・・!!

ニューフェイスすぎる・・・!!!

 

こんなんじゃハグするとき照れちゃう・・・!!!

 

 

違うか。

 

怒られそうだからふざけるのはこれでやめにするわ。

はいどーぞ。

 

f:id:sweetdisney:20190212212812j:plain

 

 

どうでしょう!!!

これは完全に顔も衣装もニューですね。

 

もうここまでガッツリだと、やっぱ「ニューフェイスになるのが濃厚じゃね?」って思っちゃう。

僕はニューフェイスでも全く構わんけど、嫌な人は嫌なんだよね〜。

 

確かに今の顔って喜んでる顔も悲しい顔も、いろんな表情にあってる気がするもんね。

 

じゃあ他の写真も。

 

f:id:sweetdisney:20190212213542j:plain

 

なんかさ、ゴツくない?笑

齋藤飛鳥さんが細いからかな〜。ニューフェイスのミニーってなんかゴツく見えちゃうんよね〜。

 

まあ、僕は全然これでも好きだけどね!

個人的には何が変化しようとも、ここまで感動を与えてくれているディズニーについてくぜ!

 

 

『sweet』ニューフェイス号の付録

f:id:sweetdisney:20190212214016j:plain

 

話は一旦それるけど、今回のニューフェイス号の付録はこれ!

JILLSTUARTのトートとポーチ。

 

JILLSTUARTって結構聞くよね。服もそこそこ高くない?

最近の本についている付録って、結構しっかりしとるって思う。

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

この記事でも紹介したけど、今回の付録も丈夫で使うシーンは多そう!

まあ、男の僕が使う機会はそんな無さそうだから親戚の女の子にあげます。

 

次は僕でも使えそうな付録をお願いいたします。笑

 

 

結論

f:id:sweetdisney:20190212214748j:plain

 

それじゃあ、今回のsweetを見た僕がニューフェイスについての今後を結論付け用途思う。

 

 

 

結論

【これ見ただけじゃ何もわからん。】

 

 

 

まじでこれ。何もわからんかったわ。

公式の発表があるのかないのか知らんけど、結局その時が来るまでわからんのよね。

 

でも個人的な意見を言わせてもらうとしたら、現行のミッキーたちとニューフェイスって結構違うじゃん?

ディズニーに興味ない人に見せたら「違いがわからん」って言うけど、それでも違いは大きいと思うんよね。

 

もし変わらないとしたら、それだけ違いの大きいものを女性誌にだすのかなーって個人的には感じた。

 

また新しい情報が入ったら更新するから、お楽しみに!

 

 

ってことで!またね!ハハッ