ミラコスタの朝食!ルームサービス編。予約方法や時間とか。

f:id:sweetdisney:20190331214645j:plain

 

どーも、僕です!

 

ミラコスタに宿泊したら、必ず朝食はルームサービスな僕がそのルームサービスについて書いてくよ!

 

ミラコスタの部屋で食べる朝食はこれまでにないくらい特別な気分で食べることが出来ます。

窓の外から流れてくるパークの音楽を聞きながら食べたり・・・

テラスでパークを見ながら食べたり・・・

 

もうここでなら何食べても美味しく感じそう。僕が苦手なグリンピースもミラコスタの部屋でなら食べられる気がしてきた。

でもルームサービスで運ばれてくる朝食は味もしっかり美味しいのご安心を!

 

それではどうぞ!

 

ルームサービス(朝食)の予約方法と時間

 

予約方法

予約方法は、注文をドアノブにかけるパターンとサービスホットライン(電話)、TV画面での予約方法の2つがあります。

 

基本的には注文をドアノブにかけるパターンだと思うんだけど、これはどんなのか具体的に説明しますね!

 

まず、宿泊している部屋にルームサービスを申し込むメニューがあります。

そのメニューは朝食の内容を選ぶことができる記入式になっていますので、それにチェックを入れていく。

 

選択肢が多くて、優柔不断な僕はここでかなり迷う。

 

優柔不断の『優』は優しいっていう字だよ。by東城綾

(分かる人にはわかる)

 

普通の人だったらおそらく3分もかからず記入が終わると思うから、終わったらそれを午前0時までに部屋の入口のドア(廊下側)にかける。

 

そしたらこれで申し込みは終了。

 

時間帯

 

ルームサービスの時間は午前7〜10時となっていますん。

 

これは30分おきに選択できる形になっているんだけど、パーク開園が8時の時期でハッピー15エントリー(ホテル宿泊者限定でパーク開園15分前に入れる)を狙っている人は、7時の選択は必須!!!

 

とりあえず7時に申し込んで開園にまでに食べ終わらなかったら、入園してファストパスをとったりしたらまた部屋に返ってきて、続きを食べるのもありありですな!

 

予約している時間になったらキャストさんがテーブルと料理を部屋に運んできてくれます。いつもありがとうキャストさん。

 

ちなみにテラスルームでの朝食はテラスで食べることができます!!!

 

 

気になる料金やルームサービスの写真

 

料金

それじゃあ気になる料金ですけど、メニューが分かれているためこれは2つ。

 

ブォン・ジョルノ  ¥4,120

チャオ         ¥3,610

 

ブォン・ジョオオオオオオオルノオオオオオオォォォ!!!

 

内容はほどんど一緒だけど、値段の分選べるメニューの選択肢が増えてるんです。

 

ちなみにスイート・ルームの宿泊者は、ホテル代の中に朝食も含まれているから実質無料でルームサービスを受けることができるんだな!!!

 

 

写真

おそらくあなたも1番気になるであろうルームサービスによる朝食の写真をお見せしましょう!!!

 

ではいいかい?

 

ででーーーーーん!!!!!

 

f:id:sweetdisney:20180915112037j:plain

 

こんな感じ。

どこのオシャレボーイの朝飯だよって感じじゃない?

 

絶対家で同じやつ出てきでもナイフとか使わない。

 

あとこれもついてるよん。

 

f:id:sweetdisney:20180915112227j:plain

 

やっぱ必ずミッキーはどこかで登場するなあ。

ちなみにこの1番左に写っているパンがめちゃめちゃうまい。

 

普通に売って欲しいレベル。

 

こんな感じで、おしゃれな朝食を味わうことができまっせ!

 

 

 

料金に見合う価値はあるのか?

 

これに関しては迷わず「ある」と断言できる。

 

味もさすがディズニーって感じで美味しいし、実際に見たら意外と量もしっかりあって、お腹も膨れまっせ。(僕は元々膨れてます)

 

それになんと言っても、この朝食の価値はミラコスタの部屋で朝食を食べることにつきる。

 

外を見ながら食べるもよし、今日の計画を連れと話しながら食べるもよし。

ミラコスタでワクワクしながら朝食っていうのは最高やでえええ!

 

迷っている方はぜひ1度体験するのもありでっせ!!

 

 

ってことで!またね!ハハッ