学生でもミラコスタに宿泊するためにはクレジットカードを使うんだ!

f:id:sweetdisney:20190505130726j:plain

 

どーも、僕です!

 

最近ミラコスタに関する記事を上げ続けているからか、ありがたいことにミラコスタに関する質問をよく受け付けます。

まあ色々あるんですけど、その中でもちょっと気になったのがこの質問。

 

『彼女へのサプライズでミラコスタに宿泊したいけど、値段を調べたらバイト代が全部吹っ飛んじゃいます。』

 

っていう彼女思いの素晴らしい大学生からの質問。っていうか質問じゃなくて悩み?笑

確かに学生の1ヶ月のバイト代だけじゃ行くことは厳しいでしょうし、行けたとしてもその後の私生活が地獄だと思います・・・。

 

多分学生の方でミラコスタに宿泊したいけど、同じような悩みを抱えている人もいるはず。

でも大丈夫!学生でもミラコスタには宿泊できます!

 

クレジットカードを使えばね!!!

 

僕がミラコスタに定期的に宿泊するようになるまで

f:id:sweetdisney:20200322213841j:plain

 

僕がミラコスタへ定期的に宿泊するようになったのは、社会人になって安定して稼げるようになってからです。

 

それ以前は全く宿泊していなかったと言ったらそうではないですが、半年に1度くらいのペースでした。

言ってしまえば当時は、ディズニーとミラコスタのために働いていたと言っても過言じゃないかもしれません(笑)

 

でもそれだけ宿泊する価値があることは間違いないです。

初めて閉園後もパーク内にいることが出来たあの衝撃は一生忘れないし、話のネタにもめちゃめちゃなります。

 

特に学生で宿泊した事があるのは、日本人の数%しかいないはず!多分!

 

ただ新卒でサラリーマンをしている時代は、現金でミラコスタに宿泊しようもんなら、その後は毎日もやし生活だったでしょう。

僕は当時貯金も出来ない正確だったんで・・・。今も出来ないですけど!!!

 

じゃあどうやってミラコスタに宿泊していたのか?

 

それはクレジットカードの力を借りたからです。

 

そう、クレジットカードを使って分割で宿泊料を支払っていました。なんとも便利です。

 

例えばミラコスタで1番やすい部屋のパーシャルビュー。この部屋はだいたい5万円前後するんですけど、一括で支払いをするのは学生には厳しいですよね。

 

そんなときはクレジットカードを使って、約17,000円の3回払いにしたり、月10,000円ずつの5回払いにすることが可能なんです。

※ ミラコスタの支払いの場では一括しか出来ません。後日クレジットカードのサイトからログインし、分割するという方法です。

 

この金額であれば学生でもミラコスタに宿泊することが出来ますね!

 

高くて諦めていたかもしれないけど、案外ミラコスタに宿泊するのは難しくないです。

あなたも宿泊してドヤ顔でSNSに上げて自慢してくださいね!!!

 

 

ミラコスタで使えるクレジットカード

 

良く『JCBしか使えない』って言葉を見かけますが、あれはウソです。多分JCBがディズニーのスポンサーをやっていますので、この間違いが広まってしまったんじゃないですかね。

 

基本的にミラコスタではJCB・VISA・MasterCardなどなど、ほとんどのカードで宿泊料金の支払いをすることが出来ます!

そりゃそうです!世界のディズニーですよ!

  

ただ今回の記事では『学生がディズニーでクレジットカード使う』ということをメインに書いています。

そうなってくると当然ですが、学生だと社会人よりはクレジットカードの審査も厳しくなっちゃいます。

 

だからミラコスタに宿泊するためにはりきってクレジットカードの申請をしても、落ちちゃって計画が狂ってしまうことも。

 

でも安心してください!

学生でもほぼ100%の確率で作れるクレジットカードを紹介します。

 

 

学生でも作ることが出来るクレジットカード

これに関してはいくつかありますけど、圧倒的に受かりやすいのがCMでもおなじみの楽天カードの一択です。

 

まずあれだけTVで芸能人使って宣伝しているため、安全だということは理解できますね!

ディズニーで使用できるのはもちろんだけど、学生には嬉しいことに年会費が全くかからないんです。いわゆる無料ってやつです。

 

クレジットカードは年会費を取られることが多いから、作ったけど今回のように『ミラコスタにしか使わない!』って人からしたら無駄金ですよね。

余計なお金は払わないことが人生うまく行くコツです!

 

そうなってくると楽天カードはミラコスタに宿泊するときや、本当にお金に困ったとき以外は使わなければ、一切余計なお金は取られないです。

持っておいて損は無いですな!

 

しかもめちゃめちゃ嬉しいのが審査が他のカード会社より早いこと!

早ければ次の日には審査結果が来ています。審査が長いところだと、平気で1ヶ月以上待たせる上に落ちるなんてこともあります(笑)

 

そんなんじゃ計画も立てれないですよね。

その分楽天カードは審査が早くて、今後の計画もサクサク立てることが出来ます。

 

持っておいて損はないカードなので、ぜひ試しに申し込みだけでもしてみることをオススメします。まあ、なくても困らない人はしなくてもいいと思います(笑)

 

今なら楽天カード新規入会キャンペーンで5,000円相当のポイントが貰えるらしいからお早めに!

 

楽天カードの申込みはこちらから!

 

 

クレジットカードを持つべきではない人

これだけ便利で学生でも使うことが出来る楽天カードですけど、やっぱり少なからず持たないほうがいい人もいます。

 

それはアルバイトをしていない学生。 

ぶっちゃけ楽天カードは、アルバイトをしていない人でも作ることは出来る確率が高いです。

 

そして作れたときは嬉しいし助かるかもしれないけど、あとから確実に自分の首を締めます。

学生だから使うことの出来る上限額はあるけど、アルバイトをしていない人はあとから支払うことが出来ないため作るのはやめておきましょう!

 

もしあなたが学生でアルバイトもしているのであれば、楽天カードを作ってミラコスタを楽しんでドヤ顔でSNSにあげちゃってください!

僕もそうしました(笑)

 

ってことで!またね!ハハッ

 

楽天カードの申込みはこちらから!