ミラコスタはクレジットカードで分割できるの?ボーナス払いは?

f:id:sweetdisney:20200322213841j:plain

どーも、オルトです!

 

ディズニー好きなら必ず1度は宿泊してみたいミラコスタ。

閉園した後もパークを見ることができたり、部屋からショーを見ることができるのは、これまでに経験したことがない感動を味わうことが出来ます。

 

しかし!ミラコスタの料金って、結構いい値段しちゃいますよね・・・。

 

ミラコスタ値段早見表 の記事ですべての部屋の金額を紹介していますが、ミラコスタは安い部屋でも5万円弱、高い部屋だと20万近くする部屋もあります。

 

この料金だとクレジットカードを使う方もいると思いますが「分割できるのか?」「ボーナス払いは出来るのか?」というのが気になりますよね!

 

そこで今回は、ミラコスタの支払い方法の詳細について紹介していきます。

宿泊を考えている方は参考にしてくださいね!

 

 

ミラコスタ宿泊費の支払い方法

f:id:sweetdisney:20200320174147j:plain

ミラコスタに宿泊する際は『事前に支払う申込金』『現地での支払い』の2つの支払いをしなければいけません。

 

これは追加料金がかかるというわけではなく、例えば10万円を予約した場合は『申込金3万・現地で7万』という感じですね。

 

この申込金は予約すると、翌日から10日以内に支払う必要があり、支払いが完了すると予約が成立となります。

この申込金を期限までに払わないと自動でキャンセルされてしまうので気をつけましょうね!

 

ちなみに申込金に関しては下記のホテルで発生します。

・アンバサダーホテル 30,000円

・ホテルミラコスタ 30,000円

・ディズニーランドホテル 30,000円

・セレブレーションホテル 15,000円

そのため、予約を行うときは『10日以内に上記の金額を払える状態』を作っておく必用があります。

 

ちなみに申込金と現地での支払いに関しては、どちらも現金かクレジットカードでの支払いとなります。

 

 

ホテル代は分割やボーナス払いは出来るの?

f:id:sweetdisney:20200321132806j:plain

それでは気になるホテル代の分割方法についてです。

 

これに関しては『申込金も現地での支払いも、一括のみ』となっています。

ただし、その場での支払いが一括のみということになりますので、クレジットカードによっては後日ホテル代を分割することも可能です。

 

例えばクレジットカードをお持ちの方で、たまに支払いにきつくなったら、ネット上で分割に変えた経験などはありませんか?

それと同じように、ネット上でご自身が持っているカードにログインするか、直接カード会社に訪ねてみましょう!

 

ボーナス払いは?

ボーナス払いも同じように、現地で行うことは不可能です。

 

これらの支払い方法はミラコスタだけでなく、ディズニーホテルすべて共通となっています。

 

社会人になりたての頃は金銭的な余裕がなかったので、クレジットカードでホテル代を支払い、後日その料金を分割していました。

しかしぶっちゃけると、あとあと毎月来る支払いがきつかったです・・・。

 

もちろんミラコスタは何事にも変えられない感動を体験できますが、そのあと支払いに追われたらストレスですよね。

 

そのため、もし行く場合はクレジットの一括払い出来るお金を貯めるか、現金で行くのがベストだと思います。

 

現金を貯めてミラコスタに宿泊する方法

f:id:sweetdisney:20200325094635j:plain

さあ!ここからは「お金貯めてミラコスタに泊まるぞお!!!」という方に向け、稼ぎが少なかったときにミラコスタ代を貯めた方法を紹介していきます!

 

他のサイトに良く書いてあるような稼ぎ方ではなく、ガチで僕がやっていたものだけを紹介します!

そのため、実際にあなたもやってみれば稼げるし、ミラコスタ代なんてチョチョイのチョイです。(それは言い過ぎ)

 

紹介する方法を実践してお金を貯め、後々を気にせず全力で楽しみましょう!

 

ミラコスタ代を稼いだ方法①:治験

僕が最も利用したのは治験です!

治験は学生などにも非常に人気で、一気に10万円以上の協力費を貰えることもあるので、学生時代はこのお金で飲みに行ったりしていました(笑)

 

もちろん副業として取り入れている社会人の方も多いです。

 

治験とは簡単に言うと

安全性試験に何度も合格した薬を世に出す直前に、その薬を実際に使用してみる

ということになります。

 

現在薬局でもらう薬や、ドラッグストアで販売されている痛み止めや鼻炎薬などは、すべてこの治験を通して販売されているものになります。

 

要は社会貢献をしながら大きく稼げるってことですね!

 

ただ、やっぱり治験には怖いイメージを持っている方もいるみたいです。確かに最初は僕も「大丈夫かな?」って思っていました。

 

しかしいざやってみると、専門医や看護師がいる元で行いますのでもちろん大丈夫な上に、治験後も無料で定期検診を受けることが出来ますので、めちゃめちゃ健康を維持できます(笑)

 

経験者から言わせてもらうと、やらなきゃ損だと思います!

興味の湧いた方は僕がいつも応募している 安心実績のJCVN治験モニター の説明を見てみてくださいね。

 

ミラコスタ代を稼いだ方法②:アンケートモニター

 

次は1度に大きく稼ぐことは出来ないですが、毎日のスキマ時間に行うことでミラコスタ代を貯めることが出来る『アンケートモニター』です。

 

アンケートモニターとは「アンケートサイトから配信されてくるアンケートに答える」という、非常にシンプルで誰でも出来ることです。

 

アンケートを依頼してくるのは様々な企業で、新製品の開発やサービスに活かされます。

 

しっかりと普段から真面目に答えておけば、配信されてくるアンケートの数も増えるのでどんどん稼げるようになり、稀に商品モニターの依頼も来ることがあります。

 

スキマ時間にだけやればいいので、スキマ時間をお金に変えるって考えると、やらなきゃ損ですよね!

 

やったことがないから不安な方は、東証一部上場企業が運営している マクロミル を選んでおけば間違いないです。

230万人以上がマクロミルでアンケートに答えています。

 

 

まとめ

 

というわけで今回は、ミラコスタでの『分割払い・ボーナス払いはその場では出来ない』という点と、大きくそれちゃいましたが『現金を貯める方法』について紹介しました。

 

もし分割払いをしたい方は、宿泊前にカード会社に『支払い後に分割できるのか』について確認しておきましょう!

 

そしてOKだったらミラコスタを安心して予約することが出来ます。

ただ記事内で紹介したように、宿泊後に毎月支払いがあるのはちょっときついと感じる方もいるかも知れません。

 

そのような方は記事後半で紹介した『ミラコスタ代を稼ぐ方法』を実践してみて下さいね!

 

ミラコスタの部屋を選ぶ場合は、ぜひすべての部屋を紹介している >>ミラコスタの値段早見表 の記事をチェックしてみることをオススメします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!