妊婦さんでは乗れないアトラクション【ディズニーシー編】

どーも、僕です!

 

今回は妊婦さんでは乗ることのできないディズニーシーのアトラクションについて書いていきまっせ!

 

 

 

それは盲点だった

 

この前ディズニー好きなリア友と話してたんです。

 

 

僕「ディズニーで妊婦さんが乗れるアトラクション記事にしたんだよねー。めちゃめちゃ多くて大変だったわ〜」

 

友「それ、逆に乗れないアトラクションを書いたほうが見てる方もわかりやすいんじゃない?」

 

 

 

!!!!!!!

 

 

確かにそうだ・・・見てるほうも覚えやすいし、何より書く方も楽・・・

でももう2つかいちゃったし・・・

 

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

っていうことで、めげずに妊婦さんは乗れないアトラクションを書いていきまっせ。

 

 

妊婦さんでは乗れないディズニーシーのアトラクション

 

タワー・オブ・テラー

 

超人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア」の近くにある超人気アトラクションです。

この辺のは他よりも人が密集していますよね。

 

エレベーターに乗って上まで行き、そのあと急降下するスリル満点のアトラクションです。

そのスリルも絶叫好きには病みつきになりますが、それまでのストーリーが好きな人も多いです!

 

ただやはりあの上下の動きは負担になるようで、妊婦さんではのることのできないアトラクションとなっています。

 

 

ニモ&フレンズ・シーライダー

 

魚のサイズになることのできるシーライダーに乗って、広い海の中を冒険することができます!

ニモやドリーなど、人気キャラクターもでてきて超かわいいです。

 

可愛いですけど、アトラクション自体の動きが激しめで僕はめちゃめちゃ酔います・・・

なので妊婦さんものることはできないアトラクションです。

 

 

インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮

 

こちらもスリル満点なアトラクションです。個人的にはディズニーシーのアトラクションでは1番好きかも。

 

いつもは他のゲストさんと一緒になってワイワイ楽しみながら乗ってるんですけど、この前たまたま僕と連れだけで乗ったら、意外と怖かったです(笑)

 

こちらも動きとしては激しいので、妊婦さんは乗れないアトラクションとなっています。

 

 

レイジングスピリッツ

 

ディズニーの中で唯一、一回転するコースターです。

ところどころ息が吸いづらいほど激しいところがあります(笑)

 

楽しいですけど僕はあまり得意ではないです・・・

こちらも妊婦さんは乗ることができません。

 

 

フランダーのフライングフィッシュコースター

 

トビウオに乗って駆け抜ける小さめのコースターです。

よく子どもさんとかが楽しそうに乗ってます。

 

一見妊婦さんでも乗れそうな感じですけど、やっぱりコースター系はダメなようですね。

 

 

センター・オブ・ジ・アース

 

地底走行車に乗って神秘的な場所や不気味な場所を探検します。

 

そして最後の方には大絶叫が待ち構えていて、よくディズニーシーで叫び声が聞こえています(笑)

 

こちらも大人気アトラクションで、The絶叫なんで妊婦さんは残念ながら乗ることができません。

 

 

ディズニーシーのアトラクションで妊婦さんが乗れないのは6つだけ

 

ディズニーランド同様、ディズニーシーで妊婦さんが乗れないアトラクションは少ないです。

なので妊婦さんでもディズニーシーはめちゃめちゃ楽しめます!

 

絶叫系に普段乗らない方は、いつもと何も変わらないですね!

予期せぬ妊娠で予約してたけど行って良いのかわからない・・・なーんて人も、安心して楽しんでくださいね!

 

 

ってことで!またね!ハハッ