ディズニーランドホテルのシンデレラルームがラブホテルみたいになった

どーも、僕です!

 

僕のただの暇つぶしにお付き合いください。

 

ハロウィンっぽい画像を作りたかった

 

渋谷のハロウィンも盛り上がったけど、ディズニーのハロウィンも盛り上がったよね!

もちろんディズニーは渋谷と違って超幸せなハロウィンだけど!

 

ディズニーのイベントの中でもめちゃめちゃ好きなハロウィンなんですけど、今年は仕事が忙しくてほとんど行けなかったんです・・・

ちょっとは行ったけどやっぱりどうしても最終日に行きたかった!

 

だからこれじゃあ今年のハロウィンを終われない!!!

 

と、思った僕はディズニー写真を加工して、ハロウィンっぽい画像を作ろうと思ったんです!

 

そしたらなんかエッチな画像ができちゃいました。

 

 

もともとはシンデレラルーム

 

加工元はシンデレラルームです。

もともとの画像はこの記事を参考に。

sweetdisney.hatenablog.com

 

この記事に使った画像を編集したら、エッチな雰囲気の部屋になっちゃいました。

それでは御覧ください。

 

その名も『シンデレラ・ラブホテルーム』。

 

f:id:sweetdisney:20181101075109j:plain

 

もう完全にラブホテルやん。

絶対ディズニーもラブホテルーム作ればカップルに人気出ること間違いなしだなこれは。

 

この部屋でシンデレラ城を見ながら・・・(この部屋からは見えません)

おっと、このブログは若い世代が見ることもあるからこれ以上はやめておこう。

 

他の角度からも見て。

 

f:id:sweetdisney:20181101075336j:plain

 

こんなんテレビに集中できるわけ無いやん。

奥にちらっと見えているベッドに直行ですわ。

 

f:id:sweetdisney:20181101075528j:plain

 

こんなんくつろげんでしょ。それどころじゃないわ。

もうこんなんソファでもオッケーですやん。

 

あれ・・・あの壁にかかっている絵は・・・?

 

f:id:sweetdisney:20181101075724j:plain

 

もうこんなん確信犯ですやん。

ピンクな空間で男女がチュウしてるやん。

 

外でおっぱじめる気ですかい?

 

 

 

 

以上。気分を害された方は大変申し訳ありませんでした。笑

 

 

ディズニーで撮った写真は編集が楽しい!!!

 

とりあえずディズニーはどこで写真を撮っても良いものが撮れます!

だから写真の編集が超楽しくなります。

 

おそらく僕みたいなスケベと違ってまともな方が編集すればもっと素敵なシンデレラルームになっていたでしょう。

 

僕の写真は適当に撮ったものが多いんですけど、ディズニー専用のツイッターアカウントを作って、ディズニーファンの方たちをフォローしたらすばらしい写真でいっぱいになります!

 

一眼レフを使って写真を撮っている人がたくさんいて、その人達の写真はまじでプロかと思うくらい質が高いです。

 

いつもそれを見て僕はニヤニヤしています。

ニヤニヤって僕が言ったらなんか変なふうに勘違いされそうですけど、ちゃんと健全なニヤニヤです。

 

ディズニーの写真が好きな人は是非ツイッターのアカウントを作ってプロたちをフォローしてみてね!

 

ってことで!またね!ハハッ