【買ってよかったもの】人生を変える・充実させてくれているアイテムを紹介!

f:id:sweetdisney:20200111114342j:plain

 

どーも、僕です!

 

あなたには『これを使ってから人生が快適になった!』というアイテムはありますか?

思い浮かぶ人もいれば、反対に

 

良いと思って買ったのに大したことなかった・・・

 

という考えが思い浮かぶかもしれません。

働いて稼いだお金を出して買うもの、絶対に失敗したくないですよね!

 

今回は

『僕の人生を圧倒的に充実させてくれたアイテム』

を紹介していきます。

 

家具・家電・生活品・食品などなど、ジャンルを問わずに紹介していきます。

買い物に失敗しないように、ぜひ参考にしてください!

 

買ってよかったもの

ダイソン コードレス掃除機 

 

まずはダイソンのコードレス掃除機です。これはまじで掃除機の概念を覆されました。

 

年々『コードレス掃除機』の売上は上がっていますが、まだ従来のコンセントにつなぐタイプを使用している人も多いと思います。

 

まじで悪いこと言わないので、ダイソン買ってみてください。

 

ダイソンの掃除機に変えることによって以下のメリットを手にすることができます。

● コードが届かないストレスを解消

● ゴミ捨てが簡単・快適

● 車の掃除もこれ1つ

● 毎日苦痛な掃除が楽しくなる

見ただけでワクワクするようなメリットじゃないですか?

 

特にゴミ捨ての快適さは半端ないです。

取っ手を押すとゴミが貯まっているところが開くので、それをゴミ箱に向かってするだけです。

 

そして様々な形の吸引する部分が付属しているので、車の掃除もダイソン1つで100%こなせます。

 

僕は掃除機をかけるのがこの世で最も嫌いな行為だったんですけど、まじで掃除enjoyしてます。

 

ちなみに、ダイソンの掃除機を買った当初付き合っていた彼女も掃除にハマりすぎて1日中掃除していました。

 

でも別れてしまったので、どうやらダイソンには恋人を吸引する力は無いみたいですね。

 

Amazonの水

 

「水かよ!」って思った人もいると思いますが、これはまじでバカに出来ないです。

あなたは飲み物を毎日購入していますか?

 

もし自販機などで毎日購入しているとしたら

 

150×30=4,500円

 

1ヶ月でだいたいこのくらいのお金がかかっています。もしこれを1年にするのであれば54,000円になります。

結構な額ですよね・・・。

 

毎日缶コーヒーを飲む方だったらもっと大きな額になります。

 

しかしこれを1本46円のAmazonの水に変えたらどうなるでしょう?

 

46×30=1,380円

 

なんと月3,000円以上、1年間にすると40,000円弱も節約できるんです!

40,000円もあったら欲しいものいくつも買えちゃいますよね・・・。

 

小さい額だと1回の支払いじゃ何も感じませんが、日々の積み重ねによりすごい額になってしまっています。

 

飲み物をAmazonの水に変えてお金を節約し、欲しいものや自己投資に使いましょう!

 

ドラム式洗濯機

 

洗濯ってめちゃめちゃめんどくさいですよね。

洗濯して、取り出して、干して、畳んで・・・。洗濯が好きだ!って言う人がいれば本当に結婚したいくらいです。

 

寝ている間に洗濯して、朝起きたら取り出してタンスに治すだけ。

 

もしこんなことができるのであれば、本当に快適な生活ができるのではないかと日々考えていました。

 

しかし!ドラム式洗濯機ならそれができたんです!

ドラム式洗濯機で乾燥まで設定しておくと、終わったらあら不思議。

 

まるで天気のいい日に1日中干し続けたかのような洗濯物が仕上がります。

 

これだけでも素晴らしいことですが、ドラム式洗濯機は縦型タイプよりも少量の水で洗濯することができるため、水道代の節約にもなります。

 

買うときは高いイメージですが、長い目で見たら実はドラム式洗濯機はお得だったんです!

めちゃめちゃ快適になるのでぜひあなたも試してみてください。

 

MacBook

Apple MacBook (12インチ, 1.2GHzデュアルコアIntel Core m3, 256GB) - シルバー
 

 

僕が個人的に最もおすすめしたいのは『MacBook』です。

なぜなら僕の人生を変えたのは1台のMacBookだっだからです。

 

詳しいことは省きますが、MacBookは

● パソコン1台で稼げること

● どこにいても働けること

● 1人でも稼げること

を教えてくれました。

 

今は仲間たちと事業を1から創り、やりたいことをやれていますが、このMacBookがなければそれをすることは出来なかったと思います。

 

今はスマホにテザリング機能がついていますので、どこにいたってMacBookをネットに繋ぐことも可能です。

 

ちょっとガチな内容になってしまいましたが、興味の湧いた人はMacBookを購入し『パソコンで稼ぐ』ということについて調べてみることをオススメします!

 

 

※記事は随時更新します。