ミラコスタのスイートルーム宿泊者限定のアメニティを家で使ってみた。

どーも、僕です!

 

実は僕、ここだけの話、今もなお伝説と言われている《幻のアメニティ収集家》なんです。

まじでこれバレたら消されるんで他には言わないでね。

 

そんな僕はこれまでミラコスタのスイートルーム宿泊者限定でもらうことが出来るアメニティを、使わずに貯めてきました。

 

だがしかし!!!ミラコスタのアメニティを記事にしてほしいという、僕と同じ変人の読者から謎の要望があったため、今回は大事にとっておいたアメニティを使おうじゃないか!

 

『ミラコスタのアメニティってどんなのか気になるぅ〜!』って人は参考にしてくれよな!

 

ミラコスタのスイートルーム限定アメニティはフェラガモ! 

f:id:sweetdisney:20180922093340j:plain

 

これが実際にスイートルームに宿泊したら置いてあるアメニティです。しかもフェラガモの。

でも英語が苦手な僕は『サルバトーレ・フェラガモ』って書いてあることに気づくのに15年かかりました。

 

実はフェラガモのシャンプーとか買いたくても、アメニティでしか取り扱ってないらしい・・・。

めっちゃレアやん!!!

 

ちなみに他の部屋同様、スタンダードなアメニティもあります。

f:id:sweetdisney:20180922092716j:plain

今はなき《35周年》のデザイン。色々あったねこの年は・・・。

アメニティが人数分無かったら追加してもらえるんで安心して下さいな。

 

このアメニティこれまで貯めてきてたんだけど、今回は身を犠牲にしてこのフェラガモのアメニティを使ってみようと思います。

 

まるでこの記事を見ているあなたが、アメニティを使ってるかのような感じを味わうように華麗なる文章スタート。

 

 

開封しちゃいます。

f:id:sweetdisney:20190423010056j:plain

 

ででーん!こちら、開封したフェラガモのアメニティです。これに加えて石鹸も付いてるけど、なんか見栄えの問題的に外しました。

 

左からボディローション・シャワージェル・シャンプー・コンディショナー。さすがフェラガモだけあっていちいちおしゃれなアメニティですね。

 

ちなみに僕はシャンプーとコンディショナーしか使い方がわかりません。

 

 

っていうことで、シャンプーとコンディショナー、どちらを使おうか2年悩みました。

どっちにしよう・・・。どっちにしよう・・・。どっちにしよう・・・。

 

 

そして出た答えはこちら!!!

 

 

f:id:sweetdisney:20190423010043j:plain


シャワージェルうううううう!!!

 

これは予想外だー!!!そう、シャワージェルが何かわからなかった僕はGoogleに聞いて見ることにした。

そしてGoogleが教えてくれた答えを見て、20代にして未だ中身が6歳の僕は使いたくなったのだ。

 

『若く見られる秘訣ですか?ずっと少年の心を忘れないことです。ミニスカの女性がいたら恥ずかしがらずにしっかり見ることが大切です。』

 

 

使ってみた。

f:id:sweetdisney:20190423011417j:plain

 

まずはこのように、速水もこみちがフライパンへオリーブオイルを注ぐかのようにシャワージェルを浴槽へと垂らします。

 

このとき浴槽に入っているのはお湯ですが、コーラでも代用は可能です。よく聞かれるカルピスソーダも大丈夫です。

ただジンジャエールだけはやめておきましょう。

 

そしてしっかりとウスターソースを垂らし終えたら、このようにシャワーで勢いよく浴槽に入っているジンジャエールに当てましょう。

 

f:id:sweetdisney:20190423011841j:plain

 

そうしたらだんだん泡が立ってきます。

 

このときの注意点としましては、冷蔵庫が開けっ放しになっていないか確認することです。冷蔵庫が開けっ放しなのを、しばらく経って気付いてしまったら結構テンションが下がります。

 

そしてしばらくしたらこんな状態になります。

 

f:id:sweetdisney:20190423012155j:plain

 

すごい泡の量ですね。

しかしなぜ浴槽の真ん中だけ泡が少ないのかは、触れないようにしましょう。これが日本の闇です。

 

このとき余裕のある人は、泡の数を数えてみましょう。きっと笑顔になれますよ。

 

 

そして浸かる。

f:id:sweetdisney:20190423012525j:plain

 

よく勘違いされるけど、頭の泡はシャワージェルの泡ではなく、僕の頭頂部から定期的に出てくる泡です。

 

さすがフェラガモ。とても匂いが良い。

目を閉じて自分の体のにおいを嗅ぐとまるで美女のようなエレガントな匂いがするが、目を開けて鏡に写っているのはただのブス。

 

泡といい匂いに包まれて、1日の疲れがパッと吹き飛びます。疲れてないけど。

1つ言うのであれば、ちょっといつもより浴槽が滑りやすくなっているため、しっかり立つことが難しい生まれたての子鹿などにはオススメしません。

 

 

それでは・・・皆様お待ちかねのサービスショットです。

 

f:id:sweetdisney:20190423112243j:plain

 

ダレトクうううぅぅぅ!!!!!!

 

これで僕もインスタグラマーの仲間入りかな。実は股間が写らないように泡を必死で中心に集めました。


とりあえずこんなふうに1人でも楽しくなるのでおすすめするよシャワージェル。

ただこのあとシャンプーをしているときに『おれ1人で何やってるんだろう・・・』っていう気持ちを確実に味わうことだけご了承ください。

 

 

最後に・・・。
 

本当、こんな僕のくそしょうもない記事を読んでいただいた方、本当にありがとう御座います。

とりあえずフェラガモのアメニティ良いよ!ってことを伝えたかったんです(笑)

 

このブログって意外と月に数万アクセスがあるんですよね。しかも右肩上がりで。

今回の記事はちょっとふざけ過ぎちゃったけど、他ではきちんと見ていただいている方の時間も無駄にしないように《役に立てる記事》と《クスッと笑える記事》を意識して書こうと思ってます。

 

まじで見ていただいていることには感謝しかないです!

ちょいちょいこのブログ見てくれている人は恥ずかしがらずにコメントしてって下さいね。

 

ってことで!またね!ハハッ