YouTuberが閉園後のディズニーに残り続けて炎上してる

どーも、僕です!

 

今度はYouTuberがディズニーで迷惑行為をして炎上しちゃってるね。

少しでも影響力のある人がディズニー限らず迷惑になる行為をしちゃだめだよね〜。

 

 

炎上しているYouTuberは『きんふんぱーりー』っていうチャンネル

 

炎上の内容は後で書くとして、今回問題になっているYouTuberは『きんふんぱーりー』って言う人。

初めて見たけど滑舌が悪いことを売りにしとるみたいね。

ちなみに他の動画は見てないけど、僕も滑舌悪いからYouTuberになれるんかな?

 

登録者数は約10万人(2019年2月)を突破しとるけん結構人気なんだね!

こんなに登録者がいる人が今回迷惑行為をしちゃったんだけど、これだけの影響がある人が迷惑行為しちゃったら、他の人も「あ、これやっていいんだ〜」ってなっちゃうよね。

 

まあ、影響力有る無しにかかわらず、公共の場で迷惑行為をするのは5歳までにやめておきましょう。

 

 

問題になっている動画の内容

f:id:sweetdisney:20190310213141j:plain
 

問題となっている動画は今は削除されているみたい。

 

動画の内容は簡単に言うと、ディズニーランドが閉園の時間になっても隠れて、結局閉園後1時間以上居続けるというもの。

これは迷惑極まりないね。

 

写真撮り続けて出るのが遅くなっちゃったりする人はよくある話。ぶっちゃけ個人的にはそういうのはしょうがないと思う。遠方で中々来れないからって思いもあるだろうし。

 

でもこれに関しては確信犯。

これをすることによって、キャストさんとかに迷惑がかかるという考えは出てこないのかな?

 

YouTubeでは再生回数稼ぐのが1番大事かもしれんけど、他人に迷惑をかけて稼ぐやり方は違いすぎる。

しかも動画の冒頭に「マナーは守りましょう」って言ってるんよね。

それでこの動画の内容ってやばくない?

 

確かに炎上すれば再生回数は稼げるし一時的には注目をあびる。これが狙ってしたものかそうでないかはどうでもいいけど

 

自分のことだけじゃなく、キャストさんや周りの人の立場になって考えてほしいものだな。

 

 

パーク閉園後に仕事が始まる人もいる。

f:id:sweetdisney:20180821221101j:plain

 

よく"ディズニーファン(Dヲタ)は、ちょっと間違えただけで暴言を吐きまくる"っていう言葉を目にすることがある。

僕もぶっちゃけ中にはそういう人もおると思うし、言い過ぎだと感じることもある。

 

でも今回の件は炎上してしょうがない。

知らん人も多いと思うけど、キャストさんは終電ギリギリで帰っている人も多い

それなのに今回みたいな迷惑行為があると、完全に終電に間に合わないよね。

 

あと、パークが閉園した後に仕事が始まる人達も居る。

 

www.ortcosta.com

 

詳しくはこの記事に書いているけど、夜中に作業する人たちは「明日来るゲスト」が最大限に楽しめるようにパーク内を掃除したり、危険がないようにアトラクションを点検

したりしてくれてる。

 

その人達の作業も邪魔することになるし、もしかしたら次の日の開演にまで影響したら早起きしてワクワクしながら並んでいるゲストにまで影響するかもしれんよね。

 

大げさかもしれんけど、今回の件はそれだけ重要な問題に発展する可能性があった行為。

それを考えているからこそ、ディズニーファンたちもあそこまで炎上しているんでしょう。

 

 

子どもたちが大勢いる場所で、大人が迷惑行為だなんて!

 

 

今後どうなるんだろう?

 

そいうことで今回炎上してしまったYouTuberさん。

今後はどうなるんだろう?

 

問題の動画は消してあるから自覚はあるんだろうし、もしかしたら所属事務所のKiiってとこから消すように言われてんかな?

 

だったら炎上する前に教えてあげればよかったのに!!!笑

 

炎上してしまったら誰も得しないからね〜今後はこういう迷惑行為が起きないことを願うばかりだぜ!!!

 

ってことで!またね!ハハッ