【ディズニー】パーク内で痴漢が発生したらしいから詳細を調べてみた。特定も。

f:id:sweetdisney:20190510125607j:plain

どーも、僕です!

 

バースデーシールを貼ってパーク内歩いてたらいつの間にか無くなってて『誰かに盗まれたわ!』てプンプンしてたら靴の裏にくっついてたよ!

そもそも僕のバースデーシール取ったところで誰も得しないか!!!ハハハ!!!

 

ってことで令和になりましたねおめでとう。自分が生まれた平成が終わるのってなんか切ないわ・・・。

そんで早速、ディズニー内での事件情報が流れてきました。令和初の記事がこんな記事になっちゃうなんて・・・。

 

しかも今回はなんと痴漢!!!腹立つなあ!!!

ディズニーで性欲出すなよ!夢が叶う場所で痴漢とか・・・

 

お前の夢は痴漢することか?

 

そんなせこい真似せんで男なら堂々と口説け!!!

 

それでは詳細を調べていこう。

僕は目撃者とかじゃなくて、ネットや知人から聞いた話を書いていくだけなんで、参考程度で鵜呑みにはしないでくださいね。

 

クリスタルパレス付近とトゥーンタウンでの痴漢

今回の事件、なんと驚くことに同じ日に2件痴漢が発生したそう。やばいね、ほんと性欲モンスターはあちらこちらにいるな。

 

1件目はクリスタルパレス・レストラン付近での痴漢で、こちらの犯人は23歳の自衛官で一応確保されているとのこと。

 

まだ若いのにお先真っ暗ですな!

 

2件目はトゥーンタウンで起こったらしく、ショーの鑑賞中に50代のハゲたおっさんに痴漢されたらしく、こちらは未だ逃走中とのこと。

 

50にもなって痴漢とか・・・。人生楽しくなさそう。

そもそも史上初のGW10連休でわざわざディズニーに行くって何?

 

確かにディズニーの混雑時は人同士が密着し合うのはよくあることだけど『よし!痴漢しよう!』とか『へへっ、女性が近くに・・・』とか全くならないけどね。

 

せっかくディズニーを楽しんでただろうに、こんなクズのせいで嫌な思い出になってしまった方には気の毒です。傷ついていないことを祈ります。

 

今回は2件まとめてだからか話題になったけど、声が上がらないだけで被害を受けた方って案外少なくないんです。

 

 

ディズニーでの犯罪は他にも

こういった話は本当はこのブログで書きたくないんですけど、被害に遭う方が少しでも減るよう、ディズニーを楽しめる方がどんどん増えるように書くことにします。

 

実はディズニーでの痴漢っていうのは度々聞く話で、実際に僕の友人も被害を受けたそうです。

僕の友人は繁忙期での出来事で、パークが開園してすぐに人気アトラクションのファストパスを取りに行った際、人混みで体を触られたそう。

 

確かに人が多い日のディズニーは、開園してすぐに人気アトラクションのファストパス発券機に行く人がほとんどですもんね。

その時の発券機の周りはすごいことになってます。

 

他にも今回同様、ショーの鑑賞時にも被害に遭われた方はいます。

しかも痴漢だけではなく、なんと盗撮も問題になっているんですね。

 

盗撮は痴漢と違って被害者は気付いていない人が多いです。よくあるのが、制服やスカートでシンデレラ城前に座り込んでいる人たちを狙うケース。

 

本人たちは《いかに可愛い写真をとるか》って言うことに夢中なんで、全く気付いていないけど、犯人は《盗撮が目的》だからバレないようにすることに長けてます。

 

『私は大丈夫』なんてことは絶対に無いです。

 

あとは靴の中にカメラを仕込んでる人間のクズもいるらしい。ほんとよく考えるよね。

確かにその靴はいて人混みに入れば撮り放題になっちゃうわけですね。

 

普通に生活してたらこんな考えになることはありえないから、そんな被害に遭うなんて思いもしないだろうけど、世の中には育ち方を間違えてそのような犯罪を犯す《人間の見た目をしたクズ》もいることを忘れないことが大事です。

 

 

被害に遭わないための対策

前述したように、犯罪者は《犯罪をするために》行動をしています。それを回避するにはやっぱりちょっとした意識は大切ですよね。

 

盗撮防止に関してはパンツスタイルで行くのがまず1番無難でしょうね。スカートだったら狙われる可能性は上がりそうだし。

でもディズニー行くんだから『いつもより可愛い格好をしたい!』って人もいるはず!

 

そんな人は《別に見られても良いパンツ》をスカートの中に履いておきましょう!ショーパンとかもありですね。

いちいち犯罪者がいないか気にしながらじゃ楽しめないだろうし!

 

次に痴漢に関しては、本人と周りが勇気を出すことです。

よく痴漢された人は恐怖で声が出せないっていいますよね。僕は男なんで痴漢をされたことないですけど、確かに恐怖で声が出せなくなりそうです。

 

でも痴漢されたあと、その後犯人がのうのうと生きて、別の場所でも同じことしてるって考えるほうが悔やんでも悔やみきれなくなりそう。

ただそれでも声を出すことが出来ない人も絶対多いはずだから、僕たちが周りの人間が注意しておくことが大切です。

 

当たり前だけど痴漢は許したらいけない。僕が王様だったら極刑にしてる。

 

あとは普段から『痴漢や盗撮には気をつけて!』ってSNS上で注意喚起しておくことは本当に大切だなーって思います。

 

以前SNS上で《写真を撮る際の迷惑行為》へ指摘する声が増えた時期があったけど、やっぱりそのおかげで多少は迷惑行為をする人が減った気がします。

やっぱり声を上げることは大事なんだなーって実感しました。

 

被害者が出ないように、みんなで本当に夢が叶う場所にしていきましょう!

 

 

犯罪から身を護るアイテム

それでも確実に《身を守りたい》《犯罪者を逃したくない》って人のために僕がオススメするアイテムを紹介します!

いざ痴漢にあったとしたら、頭の中では『声を出さなきゃ!』って思ってもやっぱり怖くて出せないこともあると思います。

 

そんな方も大丈夫!犯人を逃さないように次のアイテムを持ち歩きましょう!

男の方は大切な人を守るためにプレゼントしてあげて!

 

 

【女性用】防犯ブザー

Iseebiz 防犯ブザー 防犯警報器 140dB大音量警告 痴漢防止 警報アラーム 卵 小型 カバン飾り 5色選べる LEDライト付き 子供 女性 男士 お年寄り 通学や通勤、夜ラン派にお勧め(電池付き) (ゴールド, 一個)

 

まず1つ目は防犯ブザーです。

声を出したいけど勇気が出ないときに助けてくれるアイテムです。

 

バッグにつけるのはもちろん、ポケットの中に入れておいていざ被害にあったとき紐を抜けば被害に遭っていることを教えてくれます。

 

さすがに防犯ブザーがなれば周りは気づくし、見捨てるわけがないです!犯人を逃して悔しい思いをすることもありません。

 

小型なので持ち運びも便利だし、片手で操作もできます。

『荷物が増えるし・・・』って思う人もいるかも知れないけど、これ1つがあれば身を守れるって考えたら、持つ以外の選択肢は無いですな!

 

『私は声を出せないかも・・・』って思った人は必ず持ち歩きましょう。もう満員電車で怯える必要もありません!

 1,000円以内だけど使い方によっては何百万円もの価値があると個人的には感じます。

 

 

 

小型催涙スプレー

SABRE 小型催涙スプレー キーリング付き

これは『何触ってんだこらあああぁぁ!!!』って犯人を撃退したい人にオススメです。

相手の顔に吹き付けて苦痛を与えるアイテムの小型版ですね。

 

特に夜道を一人で歩く人や、一人暮らしの女性なんかは持っておいたほうが安心して過ごせます。

 

『私は力には自信がない・・・』って人はこれを使って、痴漢してくる凶暴な輩も撃退してあげましょう。

 

SABRE 小型催涙スプレー キーリング付き

SABRE 小型催涙スプレー キーリング付き

 

 

見られても良いパンツ

レディース マイクロミニパンツ 2枚セット (M-L) 一分丈レギンス | 一分丈スパッツ

 

もうちょっとアイテム名を考えたほうが良かったかもしれないけど、思いつきませんでした・・・。笑

これは盗撮防止の為のアイテムで、特にスカートを良く履く人は使ったほうが良いです。

 

スカートを履いている人はどうしても狙われやすいです。だからといってスカートを履くのをやめたくはないですよね!

 

じゃあもういっそ見られても良いパンツをスカートの中に履いておけば良いんです!!!(名言)

 

いや、冗談抜きで下着は愛した男以外には見せちゃだめなものです。その大切なものを犯罪者は見ようとします。

そんなクソ人間にあなたの大切な下着を見られないように、この《見られても良いパンツ》を是非はいてください!

 

 

 

あなたの身を守るのはあなた

 

ってことで、今回はこのブログではあまり気がすすまないネタだったけど、被害に遭う方が今後いなくなるよう書いてみました。

 

日頃家族や友人といても、誰にでも1人になることって絶対ありますよね。

そんなちょっとしたすきに限って被害に遭ってしまう人も少なくないんです。

 

だったらやっぱり1人でも身を守れるよう準備しておくことは必須です。人生長いんだから嫌なことを引きずりたくないですよね!

 

何回も言うけど、まじでこの世からこのような被害に遭う方が減ることを祈ってます。そして犯罪を犯すやつ、絶対にバチ当たること間違いないからな!そういう仕組みなんだ世の中は。

 

世の中もディズニーも平和にしていくのは僕たちです!

 

ってことで!またね!ハハッ