【口コミ・評判】ディズニーデラックスを初期から使っている僕の感想。見れる作品はこちら!

どーも、僕です!

 

ディズニー作品みたいけど、ディズニーデラックスで実際のとこどうなんだろう・・・。

 

こう思っているあなたに有益な記事を今回は紹介していきます。

 

『ディズニー作品が実際に見れるのは嬉しいけど、毎月多少なりともお金がかかるから迷う・・・。』

たしかにそうですよね。

 

しかし断言しましょう。

ディズニー作品を動画で見るのであれば、ディズニーデラックスは最強です。

 

今回はサービス開始からディズニーデラックスを使い続けている僕が、ディズニーデラックスのメリット・デメリット、そして見れる作品を紹介していきます!

 

これを見終わる頃には迷いは消えていること間違いなしです。

 

 

ディズニーデラックスの評価

 

結論から言いますと、ディズニーファンであればディズニーデラックスに登録しても後悔しません。大満足です。

 

毎月700円(税別)がかかりますが、逆に『本当に700円なの?』と疑ってしまうほどのボリュームがあるサービスです。

 

ディズニー作品を見たい方であればどなたでも満足できると思いますが、詳しくお伝えするために、ディズニーデラックスのメリット・デメリットを紹介していきます。

 

【ディズニーデラックスのメリット】

ほぼすべてのディズニー作品を見れる

f:id:sweetdisney:20200216122327j:plain

 

やはり1番の魅力は、ディズニー作品をほぼすべて見ることが出来るということです。

 

ディズニー作品といえば?

 

この質問であなたが思いつく作品は間違いなく見ることができます。

・ディズニーピクサーの作品

・ディズニープリンセスの作品

・実写化されたディズニー作品

・マーベル作品

・スター・ウォーズシリーズ

などなど、もちろん上記以外の作品も山のようにあります。

しかもどこの動画配信サイトにも配信されていない、新しい作品もすぐに配信されちゃいます。

あなたの休日がディズニーだらけになること間違いなしです!

 

ディズニーデラックスオリジナル作品も

f:id:sweetdisney:20200216122740j:plain

 

これはディズニーファンなら見逃すことができませんが、なんとディズニーデラックスでしか見れない作品があるんです!

 

その中でも最も人気があるのが『イッツ・ア・クイズワールド』です。

 

中島健人さんが司会で、毎回違う芸能人が登場し、様々なディズニー関連のクイズに答えていくという、マニアなら見逃せない作品です!

 

特別編のときは実際に海外のディズニーに中島健人さんやゲストの方が行き、楽しみ方や豆知識などを紹介してくれるのでめちゃめちゃありがたいです。

 

基本的に限定作品っていうのはしょぼいイメージがありますが、ここはさすがディズニー。

まじでクオリティが高いです。

 

この作品のクオリティで地上波で流してないなんてもったいなさすぎますが、これもディズニーデラックス登録者の特権ですね!

 

どのデバイスでも見れる!(テレビ・スマホ・パソコン)

f:id:sweetdisney:20200216123432j:plain

 

ディズニーデラックスのディズニー作品やオリジナル限定作品は、テレビやスマホなどで見ることができます!

 

家でいるときはテレビの大画面で、通勤や通学の暇な時間はスマホでイヤホンをしながら・・・。

 

これが出来るのって幸せ過ぎませんか?

 

もちろんテレビやスマホでも変わらずにキレイな映像で見ることが可能です。

スマホやタブレットで見るときはアプリをダウンロードすればOKですが、テレビのときはちょっとした設定が必要になります。

 

テレビでディズニーデラックスを見たい方は下記の記事を参考にしてください!

 

 

ディズニーソングも楽しめる!

f:id:sweetdisney:20200216124021j:plain

 

なんとディズニーデラックスの番組の中には、ディズニーソングもを聞くことが出来る『ディズニー・ミュージック・ショーケース』があります。

 

これはディズニーソングが映像とともにずっと流れる作品なのですが、こちらもほぼすべてのディズニーソングが収録されています。

 

あの有名曲から隠れた名曲まで・・・。僕は仕事をしながらこちらのディズニーソングを流しています。

 

ディズニーソングを聞きたい人・知りたい人にとっては有益すぎる作品です。

 

 

【ディズニーデラックスのデメリット】

作品が多少探しづらい

 

僕はディズニーデラックス以外にも、HuluやNetflixに登録していますが、それと比較すると『多少作品が探しづらいかな?』って気がします。

 

ぶっちゃけ、普通に使用すれば全く問題ないですが、HuluやNetflixを使用している人からすると多少使いづらさを感じるかもしれません。

 

毎月700円

 

いや・・・これはデメリットというよりもメリットかもしれません。毎月700円がかかりますが、逆に言えば毎月たったのこれだけで

・ディズニー作品

・マーベル作品

・スター・ウォーズシリーズ

・オリジナル作品

を楽しめるわけですから!

 

月に1回だけランチを我慢して、ディズニーデラックスに当てたほうが絶対にお得です。

 

 

ディズニーデラックスに登録すべき人

f:id:sweetdisney:20200216125200j:plain

 

まとめになりますが、おそらくここまで読んでいただいた人はディズニーデラックスに登録すること間違いないだろうと思います。

 

しかし一応ディズニーデラックスに登録すべき方は

・ディズニー作品が好き

・ディズニーマニアを極めたい

・休日にディズニー作品で癒やされたい

・1回のランチより1ヶ月のディズニー見放題に魅力を感じた

このような方たちです。

 

違うと感じたら解約もできますので、迷っているのであればぜひ試してみてはどうでしょうか?

 

ぜひ下記の記事にもよって行ってくださいね♪