ディズニーでキャラクターの写真を撮るならマックスが1番面白い説

どーも、僕です!

 

ディズニーに行ったらキャラクターを写真撮るのって恒例行事だと思います。

 

そんな中、面白い写真を撮るならマックスが1番だと最近気づいてきました。

 

マックスって?

f:id:sweetdisney:20180916093156j:plain

これがマックス

マックスはディズニーの人気キャラクター「グーフィー」の息子です。

グーフィーは背が大きいけどマックスはそんなに高くないですよね。これから伸びるのかな?

 

マックスも結構人気ですね!

 

人気の理由としては、ダンス好きのキャラクターっていうのもあって、ショーのダンスもめっちゃキレキレ。

それを見てファンになる人も多いらしい。

 

しかもディズニー作品の中でも結構モテてるんですよね。

歯2本しか無いのに!!!笑

 

 

僕もダンス習おうかな。

 

 

僕も大好きなキャラクターの1人なんですけど、そのダンスの上手さとは裏腹に、写真を撮ったら他のキャラクター以上にいろんな味が出るんです(笑)

 

 

写真で一言が付けれる

 

それではまず誰もが知る、世界のアイドルの写真をお見せしましょう。

 

f:id:sweetdisney:20180916095418j:plain

 

うん、やっぱりアイドルだわ。

ちなみに右に写ってるダンサーさん、めちゃめちゃ可愛かった。

 

じゃあ一方、同じショーの中でのマックスはどんな感じなのか?

それではどうぞ。

 

題名は

 

「え?お前来てたの?」

 

 

 

 

f:id:sweetdisney:20180916100850j:plain

 

どうでしょう!!!!!

 

このショーの途中で知り合いを見つけて「お前来てたの?」って言ってそうな感じ!!!

 

この瞬間まじで3秒くらい時が止まった気がしました。

 

これは絶対マックスにしか出せない技でしょう!

 

てかここまで来てくれてありがとう。

手で柵を掴んでいるとこが絶妙に可愛いよ。

 

もうマックスに気を取られすぎて、奥の方でドナルドがなんか可愛いことしてるのに全く気づかなかった(笑)

 

絶対あなたも気づかなかったでしょ!

 

 

まだまだマックスの写真は終わらねえ

 

続いて紹介する写真も世界のアイドルと比較してみましょう。

 

今から紹介するミッキーとマックスは同じポーズをしています。

 

ではまずミッキーから。

 

f:id:sweetdisney:20180916101911j:plain

 

うん!力強い!

 

この可愛さを持ちつつもリーダーシップがにじみ出ているところがミッキーの魅力の1つですね!!!

 

 

それではマックスを見てみましょう・・・

 

 

題名は

 

「う、撃たないでくれ〜!」

 

 

 

 

f:id:sweetdisney:20180916102155j:plain

 

 

どうでしょう!!!

 

これはおそらく前の3人のキャストさんに何かを向けられているに違いありません・・・

 

おそらく黒い人などに向けるものでしょう・・・(カメラ)

 

 

そして次の瞬間、僕が最も恐れていたことが起こってしまった。

 

 

バン!ババン!バン!(カシャ!カシャカシャ!)

 

f:id:sweetdisney:20180916102604j:plain

 

 

鳴り響く銃声・・・(シャッター音)

 

静まり返るディズニーシー・・・(めっちゃワイワイ)

 

 

今までありがとう。(これからもよろしく)

 

 

マックスは魅力満載!

 

そんなこんなで、僕はダンスが上手で写真も色々な味を出せるマックスが大好きです!

 

あなたもぜひディズニーに行ったらマックスを探してみて下さい!きっとファンになることでしょう!

 

f:id:sweetdisney:20180916103429j:plain

 

こんな風にショーの途中でもすごく可愛いマックスももちろんたくさん撮れます!

 

 

それよりも後ろで何かしてるスティッチが気になる。

 

 

ってことで!またね!ハハッ