100円ショップでディズニーの可愛い付箋を見っけた!!!

どーも、僕です!

 

今日ダイソーに行ったらお宝発見しちゃいました。

 

5000年ぶりにダイソーで買いものした

 

こう言うと語弊があるかもしれんけど、僕は結構ダイソーに行く。

 

100円で色々揃ってて、めっちゃウキウキするから好き。

 

 

でもちょっと安すぎん?

 

 

心配性な僕は100円でこんな色々買える時代の変化についていけず「多分すぐダメになる」と思い込んで結局何も買わずに通う日々でした・・・

 

ダイソーさんごめんなさい

 

そんなこんなで先日も【ダイソーさんぽ】をしていた。

 

※ちなみにオススメの【相棒さんぽ】はこちらから(めちゃ小声) 

sweetdisney.hatenablog.com

 

 

すると!!!これは「購入」という道を避けては通れないであろう商品を見つけてしまったのだ!

 

 

これまでダイソーでいい商品を見つけては躊躇し、購入するのをやめ・・・

 

ただ店内をウロウロし、まるでお年寄りの散歩コースにダイソーが加わったかのように歩き回り・・・

 

おそらくダイソー年間利用者1000兆人ほどいる中で最も、必要ない客1位であろうこの僕が・・・

 

 

なんと商品を買ってしまったのだ!!!

 

 

では、僕が実際に購入した商品を紹介しよう。

 

ででーーーーーん!!!!!

f:id:sweetdisney:20180918203507j:plain

 

どうでしょう!!!

 

僕の大好きな!!いや!!もはや家族とも呼べるディズニーのキャラクターたちが描かれている付箋です!

 

これが100円で売ってあるのです!!

 

 

まあ、正直なところこれよりも可愛いディズニーの付箋っていくらでもあります。

 

でも100円で買えるものって中々無いんですよ!!!

 

 

いやー、さすがダイソー、やるじゃん。

 

 

実際に使ってみた

 

と、いうことで。

たかが100円なのにディズニーの付箋だから中々開封することができなかったけど、使わんと意味がないと思って使ってみました。

 

こんな感じ。

 

f:id:sweetdisney:20180918203800j:plain

 

 

うわ。めっちゃテンション上がるわ。

 

僕は本読むのが好きなんですけど、今後絶対に忘れたくないなーってとこには付箋をしています。

 

んで、定期的に付箋を貼っているページを読むようにしているんですよ。

一回読んだ内容ってすぐに忘れちゃうので、何回も読んで頭にインプットすることが大事です。

 

これを貼っとけば更に読み返したくなりますよねー。

 

しかもただ可愛い付箋ってだけじゃなくて、意外としっかりしてます。

少なくとも仕事のときに使っている、ただ単に色がついててあなたもきっと使ったことがあるやつ。

あれよりは断然使えます!!!

 

あれもよく使えるけど、本とかに貼っとくとヨレヨレになっちゃいますよね。

 

でもこれは丈夫でヨレヨレにはなりづらいです。

 

ヨレヨレになるのがいやで、見た目にもちょっとこだわりたいって人にはこの付箋はめっちゃオススメです!

 

 

え?そんなことよりこの付箋を貼っている本が気になるって?

 

なかなかいいとこ気づくじゃん。(何様)

 

ディズニーのキャストさんって、多分どの企業の人よりもホスピタリティ(おもてなし)がすごいんですよ!

 

どんな育て方したらそんなすごいキャストさんになるんだろうって思って買っちゃいました!

 

ディズニー好きな人は読んでおくべき本です。

 

 

話しそれちゃったけど、今後はダイソーで散歩だけじゃなくてちゃんと購入するようにします(笑)

 

ってことで!またね!ハハッ